アフィリエイト広告を利用しています
検索
プロフィール
アントレさんの画像
アントレ
投資や節税で2016年にサラリーマンを卒業しました!このノウハウをコンサル(ココ)という形で日本全国の皆さんに展開していきたいと思ってますので、よろしくお願いします〜!!
プロフィール
【所有発電所】
@茨城県潮来市   80kW 40円 2014/4〜
A茨城県鹿嶋市   91kW 32円 2015/8〜
B茨城県水戸市   68kW 32円 2016/1〜
C鹿児島県薩摩   40kW 36円 2016/3〜
D茨城県鉾田市   44kW 32円 2016/5〜
E茨城県常陸太田  85kW 21円 2019/7〜
F群馬県安中市   57kW 27円 2020/2〜
G栃木県日光市   80kW 24円 2020/3〜
H茨城県常陸大宮 151kW 21円 2020/9〜
I群馬県安中市   79kW 27円 2020/11〜
J茨城県常陸大宮  57kW 21円 2020/12〜
K福島県いわき市  90kW 21円 2020/12〜
L福島県いわき市  90kW 18円 2020/12〜
M栃木県那須郡   64kW 21円 2021/6〜
N茨城県常陸大宮 169kW 21円 2021/6〜
O横浜屋根     12kW 27円 2021/6〜
P栃木県那須郡   86kW 21円 2021/7〜
Q群馬県前橋市   267kW 24円 2021/10〜
R茨城県小美玉市  42kW 18円 2021/11〜
S茨城県那珂市   86kW 21円 2021/11〜
バーチーイチメガ  1050kW 24円 2022/12〜
稼働済合計 2.8M
【所有不動産】
@港区 タワマン 89u→40万/月(表面8.2%)
A港区 タワマン 32u→14万/月(表面6.9%)
B港区 低層区分 51u→14.5万/月(表面4.8%)
C港区 低層区分 37u→20万/月(表面7.9%)
D港区 タワマン 84u→45万/月(表面8.6%)
E港区 タワマン 48u→26.5万/月(表面7.2%)
F目黒区タワマン 30u→15万/月(表面6.5%)
G渋谷区低層区分 49u→35万/月(表面7.1%)
H横浜市RC一棟 600u→130万/月(表面8.7%)
合計家賃収入  4000万/年


※ご好評頂いている成功報酬型コンサルメニューはココ
最新コメント
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(2)
2024年03月(4)
2024年02月(5)
2024年01月(8)
2023年12月(10)
2023年11月(3)
2023年10月(3)
2023年09月(3)
2023年08月(4)
2023年07月(2)
2023年06月(6)
2023年05月(7)
2023年04月(7)
2023年03月(11)
2023年02月(11)
2023年01月(17)
2022年12月(19)
2022年11月(18)
2022年10月(17)
2022年09月(19)
2022年08月(21)
2022年07月(20)
2022年06月(15)
2022年05月(18)
2022年04月(21)
2022年03月(22)
2022年02月(23)
2022年01月(27)
2021年12月(17)
2021年11月(19)
2021年10月(21)
2021年09月(24)
2021年08月(16)
2021年07月(15)
2021年06月(16)
2021年05月(16)
2021年04月(17)
2021年03月(18)
2021年02月(15)
2021年01月(20)
2020年12月(19)
2020年11月(15)
2020年10月(16)
2020年09月(13)
2020年08月(12)
2020年07月(22)
2020年06月(24)
2020年05月(25)
2020年04月(26)
2020年03月(23)
2020年02月(25)
2020年01月(30)
2019年12月(24)
2019年11月(33)
2019年10月(27)
2019年09月(29)
2019年08月(25)
2019年07月(34)
2019年06月(30)
2019年05月(30)
2019年04月(28)
2019年03月(24)
2019年02月(18)
2019年01月(19)
2018年12月(26)
2018年11月(29)
2018年10月(38)
2018年09月(29)
2018年08月(24)
2018年07月(32)
2018年06月(27)
2018年05月(26)
2018年04月(38)
2018年03月(34)
2018年02月(43)
2018年01月(46)
2017年12月(45)
2017年11月(40)
2017年10月(31)
2017年09月(25)
2017年08月(41)
2017年07月(51)
2017年06月(49)
2017年05月(39)
2017年04月(61)
2017年03月(43)
2017年02月(47)
2017年01月(41)
2016年12月(34)
2016年11月(20)
2016年10月(4)
2016年08月(6)
2016年07月(2)
2016年06月(15)
2016年05月(14)
2016年04月(5)
2015年10月(2)
2015年09月(2)
2015年08月(4)
2014年07月(3)
ファン

2017年05月12日

大阪に来ています〜!

こんにちは、アントレです!

いよいよ自転車ツアーの開始ということで、大阪に来ちゃいました〜!

IMG_20170512_095951.jpg

道頓堀周辺を闊歩したのですが、いやー、盛り上がってますね〜w

外人が多いこと多いこと。関西のムンムンした熱気を感じちゃいました。

今日も1日観光して、明日から南下したいと思います〜!

※応援Wクリック、お願いします〜!

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

2017年05月15日

愛媛県〜w

こんばんは、アントレです!

今日の記事はただの日記です(笑)

倉敷から120Km走って愛媛県のとある島に来ちゃいました〜w
本州と四国をつなぐ道として、しまなみ海道という、自転車愛好家が集まるコースがあるのですが、ガッツリ走ってまいりました。

自転車に興味のない方は、なんのこっちゃい?と思いますが、ご容赦ください(笑)

DSC_0050.jpg
DSC_0052.jpg

昨年は北海道を1周して、その後東京を起点に南下して、愛媛県の今治市まで到達して終了したので、今年も今治市を起点として、いよいよ日本1周の旅を再起動したいと思っています。

そういう意味では、今まではただの助走だったんですw

で、愛媛県のとある島は私のいとこが住んでおりまして、今日はそのご歓待を受けるという企画になっておりますw

私と同様、いとこも酒飲みですので、明日は二日酔い確定w

明日はどこまで到達できるかわかりませんが、四国を時計回りで回ってまいります!

引き続き頑張りたいと思います〜!

※応援Wクリック、お願いします〜!

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

2017年05月17日

今日の日記

こんばんは、アントレです!

今日(昨日?)は香川県は丸亀まで来ちゃいました。
170k近く走ったので体がやばいです。
加えていろいろやることが溜まってしまって、こんな時間になってしまいましたwww

いやー、もう少し効率的に対処せねば。

メール等でご連絡いただいたみなさん、こんな状況なので、アントレ、見過ごしている可能性もあるので、お手数ですが、放置疑惑(笑)があったら、再度ご連絡をお願いします〜!

ちなみに今日(昨日?)はこんな感じで走ってましたw

Screenshot_20170517-012253.png
いやー、走ってるとですね。太陽光発電所が多いこと、多いこと。

四国も盛り上がってますね〜w 四国のみなさん、やり過ぎ〜(笑)!!!

またしても、ただの日記になってしまい、大変恐縮ですw


※応援Wクリック、お願いします〜!

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

2017年05月20日

四国、熱いですw

こんばんは、アントレです!

日本一周自転車ツアーですが、四国一周もよいよ終盤になってきました。

1日目 愛媛県今治〜香川県丸亀 170km
2日目 香川県丸亀〜徳島県徳島 156km
3日目 徳島県徳島〜高知県室戸 140km
4日目 高知県室戸〜高知県高知 95km
5日目 高知県高知〜高知県足摺 170km

ってな感じで走っていますw

自分で言うのもなんですが、結構走りましたね〜(笑)
あと2日もあれば四国一周達成です!

やはり、ガンガン走っていると投資ネタをUPする余裕が無くて、ブログ更新できずにすみません!

この日本一周は卒業したら絶対に達成したいと思っていたことでして、ご容赦お願いします〜!

またしても単なる日記となってしまいました(笑)

引き続き応援よろしくお願いします〜!

PS.最後にご当地の食ネタを添付。いやー、旨いものだらけです〜
OI000010.jpg
OI000013.jpg
OI000015.jpg
DSC_0096.jpg
OI000029.jpg




2017年05月24日

四国一周しました〜

おはようございます、アントレです!

ブログ更新が遅れておりましたが、昨日、愛媛県の今治に到着しまして、四国一周を完走しました。
約1000Km、1週間のロングライドでしたが、トラブルなく無事完走ですw

お天気も良く、海沿いの快適ライドでした!

今後は広島、山口とさらに南下して下関あたりで帰京したいと思います。

やることが溜まってしまっていてやばいです(笑)

P5205286.JPG
P5205289.JPG
P5215323.JPG

2017年05月26日

帰京します〜

こんばんは、アントレです!
日本一周自転車ツアーですが、本日帰京ということで、今新幹線の中で記事を書いてます〜

IMG_20170526_191246.jpg
OI000053.jpg

ブログの更新があまりできてませんでしたが、明日から気合を入れて進めたいと思いますのでよろしくお願いします。

おそらく自宅は郵便物の嵐になっていて、ブログネタが転がっていると思いますので(笑)

自転車の方は山口県の新山口まで駒を進めることができましたw

これで北海道一周、四国一周、東京〜山口まで走破した感じになっておりまして、残るは九州一周、沖縄一周、本州の残り(山口から北側を北上して東京まで)となってますw

夏が本格化する前、6月下旬あたりから再スタートを予定しています〜!

引き続きよろしくお願いします〜

2017年09月11日

日本一周自転車ツアー 再起動!!

こんばんは、アントレです!

今、山口県の新山口駅近くにおりまして、いよいよ明日から日本一周自転車ツアーの再起動です〜!

ここ数日はその準備に追われ、バタバタでしたw

今回のツアーでは、九州を時計回りにぐるっと一周したいと思います。

どのくらいかかるのかさっぱりわかりませんが、行けるとこまでガンガン走りたいと思います〜!

よろしくお願いします〜!

2017年09月15日

台風18号!

ご無沙汰しております、アントレです!

自転車ツアーも4日目に突入したのですが、台風18号の影響で、今日は宮崎のホテルで足止めを喰らっちゃいました。

今までの走行記録ですw

2017年9月12日(新山口〜福岡県〜大分県〜豊後) 158km
2017年9月13日(豊後〜国東〜別府〜大分〜佐伯) 190km
2017年9月14日(佐伯〜延岡〜日向〜宮崎)    176km

今日は宮崎から佐多岬を目指したかったんですが、さすがの大雨でホテル待機してますw

もろもろメール等の仕事?をすましつつ、宮崎の有名店、おぐら本店でチキン南蛮をいただきました〜!

P9156708.JPG
大きなビルに囲まれて、まさに老舗のうまい店オーラを放ってました!

P9156710.JPG
P9156709.JPG
チキン南蛮の発祥の地!77

P9156711.JPG
出ました〜w

P9156712.JPG
いやー、超絶旨かったですw まず、鶏肉。旨いです。
衣も硬すぎず柔らかすぎず、鶏肉との絶妙のコンビネーション。
そして、たれ。これまた甘辛で旨いです。

ということで、台風が通過するまで、宮崎でイロイロ動きたいと思います〜!

2017年09月21日

九州〜!

こんばんは、アントレです!

ただいま、九州をぐるっと回っておりまして、鹿児島の枕崎までやってまいりました〜w

P9186804.JPG
P9196895.JPG
P9196894.JPG
P9196889.JPG
P9186857.JPG
P9186787.JPG
P9196919.JPG
P9196921.JPG

台風の直撃を受けたり、スマホなくしたり、熱中症になりかけたり、噴火に遭遇したりw っと、かなり濃密な日々を体験させていただいておりますwww

太陽光発電所もガンガン目に入ってきますw やはり九州地方はお盛んのようですね〜(笑)

東京には9月末ごろに帰る予定ですが、引き続き頑張ります〜!
(メール返信遅れてます。申し訳ございません!)

2018年04月16日

【再起動】日本一周自転車ツアー

おはようございます、アントレです!

今日もお天気最高〜w
暖かくなってきましたねw

さて、プライベートネタで1点。

5月ですが、GW明けより、日本一周自転車ツアーを再開する予定でして、恐らく5/21位まで日本のどこかを毎日走っているという状況になっていると思います(確定では無いですが、恐らくw)。

ということで、卒サポの方の同時買い打ち合わせ(当方同席)が当分できない可能性が高い状況となりますことをお含みおきいただければと思います。どうしても同時買い打ち合わせしたい!という方は業者と相談の上、リモート対応も検討しますので個別にご相談くださいw

IMG_20180410_113547.jpg

因みに日本一周自転車ツアーの状況ですが今まで達成したのは、、、

・北海道一周
・本州半周(東京〜下関)
・四国一周
・九州ほぼ一周(残りは長崎、佐賀)

となっておりまして、残りは、

・沖縄一周
・九州の残り
・本州半周(下関〜日本海北上〜東京)

となっています。

原則時計回りで海岸線をグルっと走っておりまして、今まで、そうですね。6000kmくらい走りましたでしょうか。

自転車は一番の趣味ですので、楽しくツアーさせていただいております。

また、文字では表現できない、大変貴重な経験もさせていただいております。

やはり日本はいい国ですね〜w

今年中には完走となりそうですので、次は海外進出?を狙いたいと思います〜w

今年度よりブログランキングを以下に引っ越しました〜!
変わらぬ応援クリック、よろしくお願いしまーす!



にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ