アフィリエイト広告を利用しています
検索
プロフィール
アントレさんの画像
アントレ
投資や節税で2016年にサラリーマンを卒業しました!このノウハウをコンサル(ココ)という形で日本全国の皆さんに展開していきたいと思ってますので、よろしくお願いします〜!!
プロフィール
※ご好評頂いている成功報酬型コンサルメニューはココ
最新コメント
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年09月(3)
2024年08月(5)
2024年07月(3)
2024年06月(2)
2024年05月(5)
2024年04月(4)
2024年03月(4)
2024年02月(5)
2024年01月(8)
2023年12月(10)
2023年11月(3)
2023年10月(3)
2023年09月(3)
2023年08月(4)
2023年07月(2)
2023年06月(6)
2023年05月(7)
2023年04月(7)
2023年03月(11)
2023年02月(11)
2023年01月(17)
2022年12月(19)
2022年11月(18)
2022年10月(17)
2022年09月(19)
2022年08月(21)
2022年07月(20)
2022年06月(15)
2022年05月(18)
2022年04月(21)
2022年03月(22)
2022年02月(23)
2022年01月(27)
2021年12月(17)
2021年11月(19)
2021年10月(21)
2021年09月(24)
2021年08月(16)
2021年07月(15)
2021年06月(16)
2021年05月(16)
2021年04月(17)
2021年03月(18)
2021年02月(15)
2021年01月(20)
2020年12月(19)
2020年11月(15)
2020年10月(16)
2020年09月(13)
2020年08月(12)
2020年07月(22)
2020年06月(24)
2020年05月(25)
2020年04月(26)
2020年03月(23)
2020年02月(25)
2020年01月(30)
2019年12月(24)
2019年11月(33)
2019年10月(27)
2019年09月(29)
2019年08月(25)
2019年07月(34)
2019年06月(30)
2019年05月(30)
2019年04月(28)
2019年03月(24)
2019年02月(18)
2019年01月(19)
2018年12月(26)
2018年11月(29)
2018年10月(38)
2018年09月(29)
2018年08月(24)
2018年07月(32)
2018年06月(27)
2018年05月(26)
2018年04月(38)
2018年03月(34)
2018年02月(43)
2018年01月(46)
2017年12月(45)
2017年11月(40)
2017年10月(31)
2017年09月(25)
2017年08月(41)
2017年07月(51)
2017年06月(49)
2017年05月(39)
2017年04月(61)
2017年03月(43)
2017年02月(47)
2017年01月(41)
2016年12月(34)
2016年11月(20)
2016年10月(4)
2016年08月(6)
2016年07月(2)
2016年06月(15)
2016年05月(14)
ファン

2020年01月04日

Noteに何を書くか

おはようございます、アントレです〜!

DSC_1181.JPG
昨日はマリーナベイサンズに突撃して来たんですが、アノ屋上プールは宿泊者専用らしく、部外者は入れないという事実が現地で判明してしまいました。うーん、アノ屋上プールに行きたかったのに。。。ホテル移動含めて作戦練り中です。

さて、昨日記事にしたNoteの件です。

ソモソモ、Noteとは?という部分ですが、当方がざっくり調べた感じだと、ブログとTwitterの中間といったところでしょうか。

早速アカウント開設して一言呟いてみましたのでご覧ください。

初めまして

というコトで、マダ何も使い方とかわかってないんですが、コノNote。おそらくその最大の特徴は1記事ごとを販売できる、という点です。

1記事10円から数万円(ホントですか!)的な感じで、既に群雄割拠状態で色んな方が発信しているみたいですね。

もちろん無料公開多いんですが、その部分は当方はブログやTwitterがあるので、コノNoteはちゃんと時間を使って清書して書いたものノミを出す感じで、有料に特化した形にしてみたいと思います。

で、いったい何を書くのよ、という部分は、、、

・私の投資遍歴
・必見! サラリーマン卒業プロセス最新版
・サラリーマン時代に法人化が必要な理由
・お勧め太陽光投資法
・お勧め不動産投資法
・太陽光のパワリングについて
・Non-FIT時代を予想してみる
・サラリーマン向けお勧め節税アイテム
・サラ卒前後のべしべからず集

といったようなテーマを考えております。あくまで現時点での構想段階ですが。

まあ、昨日記事に書いた通り、基本当方の軸はこのブログなんですが、このブログに散在している情報をテーマごとに分かり易く、最新化して書いてみる、というような感じになろうかと思います。

もちろん、概念的な話というよりは、当方の実体験や各種エビデンスを元にそのテクニックやノウハウを実践編として書いてみたいと思っておりますので、よろしくお願いします。

それでは、東京に戻ったらさっそく記事を書いてみたいと思いますので、よろしくお願いします〜!!

Twitterやってます↓フォローお願いします〜!!


※応援クリックよろしくお願いします〜
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

卒業サポートご希望の方はココw
お勧め太陽光保険はココw
お勧め保険見直しはココw
お勧め減税対応はココw
お勧め不動産コンサルはココw
個別面談ご希望の方はココw
UATはココw
大好評のUAT2はココw
融資コンサルタントはココw
太陽光融資希望の方はココw
日本ノマド倶楽部はココw

※編集後記※
今日1泊をもって、シンガポールツアーは終了となります。東京での活動は6日より本格化しますので、保険に卒サポに、UATに、融資コンサルに、不動産コンサルに、セミナーにとイロイロキックしていきますので、よろしくお願いします〜!!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9534690
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック