アフィリエイト広告を利用しています

2015年10月07日

お台場のダイバーシティ『鶏味座』で親子丼

世界で人気のアトラクションがお台場に上陸

人気セレブの等身大フィギュアが60体以上展示。

お得な前売り券発売中!



先月ですが、お台場のダイバーシティ『鶏味座』親子丼を食べました!
ここの親子丼は本当に美味しいんです!!

14657.jpg


親子丼ファンではないんですが、彼氏が親子丼が大好きで、食べたい!と言っていたので、本当はフジテレビのワンピースレストランに行きたかったけど、まあ、美味しいとおススメなら、食べてみようかなって事で初めていった、『鶏味座』ですが、メニューが凄く少ないからか、とっても拘っていて、今まで食べた親子丼の中で一番美味しかったです。まあ、そもそも親子丼や、丼ものは、あまり食べないんですけどね。
場所や営業時間はこちらを!
http://www.divercity-tokyo.com/shopguide/10026219_10820.html




自分でAFTERNOON TEA

今日は自宅でのんびりAFTERNOON TEAを楽しみました。
といいつつ、こんなてきとーな感じですけど(失笑)

このチェスマンクッキーがお気に入りです。

15797.jpg

紅茶はいつも、ミルクたっぷり入れています。普通の牛乳だけどね。




今日の私の手作りブレックファースト

仕事ある時は、もっとシンプルに済ませているか(牛乳だけとか)、食べない日もあるんですが、休日、少し早起きできる時は、こういった感じのものを作っています。
本当はベーコンと豆もほしかったけど、冷蔵庫みたらなかったので、これだけ。

13588.jpg

オムレツもチーズとマッシュルーム入れたかったけど、これも冷蔵庫になかったので、シンプルなオムレツにしました。ミニトマトはオリーブオイルで簡単に弱火で炒めて塩コショウをかけてもの。
ハッシュポテトは市販で冷凍のを、フライしただけ。

シンプルですが、これとミルクティで、朝食にしました。
ゆっくりできる休日は、少し早起きして、優雅にちゃんと朝食をとって過ごしたいですね。
今日は、ブログの記事を何個かかいて、家の掃除や洗濯をしたいと思います。
家でゆっくりノンビリ★




★AFTERNOON TEA★マレーシアでアフターヌーンティ

マレーシアには、歴史的な建物が沢山あります。
過去にイギリスやポルトガルの支配もあった為、先祖がイギリス人だとか、ポルトガル人だとかというマレーシア人も沢山いますし、私の親戚もその傾向があります。
これは、昔、外交官の屋敷だった建物をカフェ・レストランにしたものです。
昼はAFTERNOON TEAで、夜はフレンチ。

これは、私が注文したAFTERNOON TEAのセットで、二人分です。

12697.jpg

有名五つ星ホテルのとは劣りますが、私にとっては、まあまあ美味しかったです。




2015年10月03日

ネタバレ注意!!週間少年ジャンプ45号(ワンピース 802話)

ネタバレ注意!!

よよーい!!
表紙にワンピース!!
ルフィ歌舞伎!!
いよいよ、10月!!歌舞伎!!
私も今月、観賞する予定ですよ!(報告しますね。)

さてさて、新章の開幕〜!!
802話の感想バレいきます。
内容については今週は結構省いていて、感想メインですがよろしくお願いします。


↓↓


ONE PIECE 〜 ワンピース 802話
タイトル:ゾウ


カラー表紙!『和装の一味が団子を食べている』
毎回、思いますけど、尾田先生のカラー絵は本当にキャラが生きている!!
そして、本編ですが、ゾウ!
ついに、ゾウ編きた〜!!!!

・ゾウに向かっている一味達。やはり、新世界、航海は困難で、突然、空から巨大なヒョウが降ってきたりとドタバタ!

・なんとバルトロメオ達の船には航海士がいないようで、困った時は田舎のばあちゃんに電話していたらしい。
(←おいおいw)

・ガンビアが婆ちゃんに本当に電話していて、どうでもいい知恵を授かっている。

・バルトロメオ達は元々は陸のギャングで、海は詳しくないらしい。

・ルフィ「やべェこの船沈む!!ナミ助けてくれー!!」

・ゾロがとりあえず、バリアを貼れというものの、自然には逆らってはいけないと婆ちゃんが言ってただ〜とか言うバルトロメオ。

・ゾロ「まずお前バリア張ったらどうだ」

・バルトロメオ「だどもばーちゃんが自然に逆らうとバチが当たると」

・ゾロ「恐ェなら陸へ帰れ!!」

・バルトロメオ「野郎共、神をも恐れぬ麦わらの一味がいてくれりゃ千人力だべー!!」

・ゾロ「お前らよく今まで生き残ったな!!」

・何だかんだでバタバタしながらも、航海続ける一行(笑)

・場面変わって、海軍大将の黄猿が久しぶりに登場。

・もう一人の七武海 “エドワード・ウィーブル” について。

・どうやら、この七武海の男、白ひげ傘下の船長たちを狩っている!?そして、とんでもなく強い!!

・場面変わって、ウィーブル・・・町を一つ吹き飛ばした後。

・出てきた〜!!!強烈なダサキャラが出てきました!!
(←最後の七武海はカッコいいと勝手に思い込んでいた私。この強烈ダサキャラ、何か変な縫い目もあって一瞬、モリアのゾンビかと思いましたが…)

・七武海 “エドワード・ウィーブル”。なんと自称白ひげの息子!!!(←嘘くさいw)

・強いけど頭は悪そうなウイーブルですが、それとは逆に、母親、ミス・バッキンはどうやら中々の悪!!そうです、母親も登場!!(←強烈おばはんw)

・母親のミス・バッキンは、自称白ひげの愛人!どうやら、白ひげの財産目当てらしい。

・まあ、バッキンおばはんの言い分では、白ひげの家族ごっこの息子達なんかより、血の繋がったウイーブルが正当な財産の後継者!

・バッキンおばはんは、マルコを狙っているらしく、マルコを知っているルフィにも注目!ルフィを探しにいくよう。

・場面はルフィ達に戻る。一週間も海を彷徨っていた一行。バルトロメオ達は船酔いしている。深い霧の中を航海中。

・ゾウは、深い霧と押し返す海流で侵入を阻む島らしい。

・そして…ついに到着。

・なんと、ゾウは…象!?
(←そう予想してた人もいたけど、そのまんま象さん!)

・ゾウは巨大な象の背に栄えた土地の名で、常に動き続け、一定の場所には存在しない幻の島。陸じゃないから、ログポースでも辿り着けないらしい。そして、このゾウはなんと1000年生きている!?

・この島には、人間嫌いのミンク族が住んでいるらしい!

・ついに、ルフィ一行、ゾウについたゾーウ!!!


以上です。
ついに、ゾウにたどり着きました。
結構、時間たっていますね。1週間も海を彷徨っていたって…ドレスローザを発ってから宴、そして傘下との別れ、バルトロメオの船に乗る・・・これだけでも、ドレスローザを発ってから、あわせて、8日〜10日間ほどたっているのではないでしょうか?ドフラミンゴを倒して3日間、ドレスローザにいたわけだし、合計すると、11日〜14日ほど、サンジ達と会っていない!?
新世界に入ってから、まだまだ一味が共に全員で旅をした期間は短いんですね。
ゾウに関してですが、私もゾウは動物の象さんかなと予想はしていたんですけど、絵でみるとかなりインパクトありますね。
あと、この象さん、ちょっと怖い。可愛いってもんじゃないですね。
この島に似た絵画をどっかでみたような・・・
とても幻想的で、ワンピース!って感じがしたのを覚えています。
そして、ウイーブルとミス・バッキン。何度みても笑っちゃう。
偽者だろって思わせて、実は本物だったりする事はあるのかな?まあ、ないかw
でも、偽者だったら、それはそれでありきたりな展開。
それより、ウイーブルがモリアと繋がりがあって、あの継ぎはぎの縫い目とか・・・
仮に、ウイーブルの身体は本当に白ひげの息子で、でも死んでいて、その強固たる肉体をゾンビにして、中には、頭の弱い影を入れて・・・なので、身体と中身は別人。
バッキンとウイーブルは、実の母子ではなくて・・・
そういう捻りがあったら面白いなと思うんですけど。
でも、さすがにモリア様は絡んでこないか。
さて、ゾウ編はどんなお話になるんでしょう!?
ミンク族とは!?
新キャラ、古キャラ、どんなキャラ達が絡んでくるかな?
ワンピース歌舞伎に、原作も新章、今年の秋と冬はワンピース祭りですね!






LAS VEGAS〜ラスベガスでバカンス★

LAS VEGAS・・・★

何度行っても飽きないラスベガス
ENTERTAINMENTの神に愛された街、ラスベガス★
ずっと住みたいとは思わないけど、旅行に行くのならここ!
個人的に、世界のベスト5に入る旅行スポットです。
まあ、私は実は、INDOOR派なので、ホテル内の施設が充実していて
INDOOR ENTERTAINMENTが豊富なラスベガスは最高ってわけです。
ショーが盛りだくさんですし。
しかも、食べること大好き、美味しいもの大好きな私にとって、ラスベガスはグルメの神にも愛されていると思います。
ギャンブルで有名ですが、私はギャンブルには興味ないです。
それでも凄く楽しめます!ショーと優雅な食事とホテルが目的ですから。

ラスベガスにはたくさんのゴージャスホテルがありますが、その中でも、トップ3には入る『VENETIAN』に泊まりました。
いくつかのホテルに泊まった事あるのですが、VENETIANが個人的に趣味にあっていました。
内装も素敵。ベネチアをモチーフにしたホテルです。

個人的にホテルで一番気に入った場所はここです。
深夜でクラブ帰りだったので、あまり人はいない。
早速、写真。

1.jpg

2.JPG 3.JPG

部屋はこんな感じ。
もっと沢山あるけど、私や彼が写ってないのはこれしかなかったので。

4.jpg 6.jpg 5.jpg

バスルームが凄く広くて快適です。
洗面台も二つあって、洗面台をシェアするのが好きじゃない私も満足。
シャワーとバスタブが別れています。
あと、海外のホテルでは珍しいんですが、トイレとバスルームが分かれていました。
ベッドはもちろんキングサイズ。
この部屋はスイーツで、リビングもついています。

ホテルの外観です。昼と夜。

8.JPG
7.JPG

綺麗な風景。

10.jpg 11.jpg

ラスベガスは過去に何回か遊びに行っており、これからもラスベガス関連の記事は書きます。
他のラスベガス関連の記事はこちらです。

<ラトリエ ドゥ ジョエル・ロブション>https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/76/0
<ブッフェ>https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/101/0
<面白いもの>https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/181/0
<グルメ関連>https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/263/0
<噴水ショー>https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/264/0
<建築>https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/265/0
<ラスベガスの夜>https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/266/0
<ラスベガスの白熊>https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/281/0



★鎌倉ハイキング★

鎌倉は私のパワースポット!
先日は、ハイキングに行ってきました!
実は鎌倉でのハイキングは初挑戦〜!!!

こちらの看板にあるハイキングコースで行きました!
疲れた〜
でも良い運動になりましたね。

1.JPG

@ まず、北鎌倉からスタート!!

A 北鎌倉駅の近くの、円覚寺に寄りました。紅葉だったら凄い綺麗だったろうな。でも私が行ったのは9月ですので、紅葉はまだまだでした。

B 北鎌倉付近を歩いて・・・ちょっと奥深まった場所に突入。まだ浅いハイキングコースです。綺麗な静かな自然を感じさせる場所です。

C 道中、金田一少年の事件簿やコナンに出てきそうな、豪邸や洋館を見かけました。こんな所に住みたいけど、ちょっと通勤には不便だな〜と思いつつも、やっぱりこういう静かなところ、森に囲まれたところに住むのは憧れる。

2.JPG 3.JPG

彼岸花が咲いていました。
紅い彼岸花は、真紅薔薇の次に好きな花です。幻想的。

D 北鎌倉から出発して、20分ぐらい、本格的なハイキングコースに突入。そこを、しばらくいくと、縁結びで有名な「葛原ヶ岡神社」

E そこから、ハイキングコースで、15分いったところに、今回の私の目的、「銭洗弁天」到着!お金を洗うと5倍になって返ってくる!?本当!?ちなみに私は、15000円洗いました。
結果…特にお金関連で得したとかは、ありませんでしたけど…まだまだ効果は発揮されてないかな?
ワクワクw

黄金の鯉!!!!
↓↓↓
4.JPG 8.JPG 5.JPG 6.JPG 7.JPG

F その後、結構、本格的なハイキングコースできつかったけど、佐助稲荷に寄ろうとしたけど、雨で足場が悪かったので危険を察し通り過ぎました。そのまま、45分ぐらい…

G 鎌倉大仏でお参りをして、その後、長谷駅に到着しました!

疲れたけど楽しかったです!
その後は、こちらでお昼を食べました。

https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/159/0

お昼の後は、江ノ電でJR鎌倉駅に行って、八幡宮でお参り。小町通りでブラブラ。
夕飯はこちらで。

https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/160/0

以上です。900〜2100まで鎌倉にいましたw
やっぱり、近くに住んでいるわけじゃないし、滅多に行かないから、行くと一日中いる事になりますね。
でも、都内に住んでいても、ちょっと足を運べばいけるので、そこまで遠いってわけでもない。
やっぱり、鎌倉は大好きです!

違う日ですが、鎌倉関連の記事はここにもあります。

https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/72/0
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/71/0




鎌倉でしらす定食!「和彩 八倉」

鎌倉は私のパワースポットです!
大好きなので、年に2回ぐらいは行きます。
鎌倉はお寺や神社も沢山ありますが、グルメとしても有名!
お洒落なイタリアンやフレンチや、一昔前の喫茶店もちらほら。
そして、なんといっても、鎌倉といえば、「しらす」

この記事では、鎌倉小町通りにある、鶴岡八幡宮近くの和食レストラン「和彩 八倉」を紹介します。

私が注文したのは、こちらの、しらす定食

IMG_1495.JPG

ボミュームたっぷりで最高のDINNERになりました!
茶碗蒸しや、揚げしらす付き!
お得な定食です。
やっぱり、鎌倉で食べるしらすは美味しい〜!!(生しらすは食べれないんですけどね、私は)
ただ、この揚げしらす、かぼちゃが入ってたの><
かぼちゃ嫌いな私にはちょっと残念。
しらすだけのが食べたかったな〜
でも、全部食べました!普通に美味しかったけどね。




鎌倉の海辺イタリアン!「イル ビッライオ」

大好きなお出かけスポットの一つ!鎌倉
江ノ電の「長谷駅」から5分ほど歩いたところにあるお洒落な海辺のレストラン「イル ビッライオ」

お店のホームページ

http://www.il-birraio.com/menu.html

ランチで予約して行ってみました!
生パスタや前菜や牛のたたきや自家製パンなどがとーっても美味しかった!

私はランチのBコースを選びました!

前菜です。

IMG_1482.JPG

全部美味しい。あと自家製パン、バターとかなかったんですが、つけなくてもハーブがかなり効いていて、とっても美味しい。久しぶりにこんな美味しいパンを食べました。

パスタ料理です。

IMG_1483.JPG

きた〜!これが食べたかった!うん、オリーブオイルが効いていて最高ですね。

肉料理です。

IMG_1484.JPG

凄く良い肉。サラダ風味にしたててあってアッサリ系だけど、肉の良い脂肪がしっかり出てきている。
スライスされたチーズと凄くあっている。

デザートです。

IMG_1485.JPG

甘いものやチョコレートが苦手な私でも、このバナナ入りのブラウニーは美味しく感じました。
バニラアイスととってもあっています。チョコもそのまま食べるのが嫌で、アイスもアイスだけ食べるのが嫌な私ですが、これはぴったりのデザート。

以上、とても美味しいレストランでした!



2015年10月02日

ブログを始めてから五ヶ月

ブログ始めてから、5ヶ月たちました!

5月に初めて、現在は10月。
季節も涼しくなってきましたね。
記事数も、これを入れて、152記事!
くだらない記事もありますが、訪問者も増えて、嬉しい限りです!

続けてこれたのも、マイペースに趣味(グルメや漫画感想)を気ままに書いているからかな〜と!
ブログも趣味ですからね!
続けるポイントは、「マイペース」「ノルマはつけない」!!
私も、毎日書いているわけじゃないし、週二絶対○回は更新する!とかいう、ノルマはないです。
気が向いたら、記事を書く。時間が余ったら、書く。
そんな感じかな。
ノルマとか、つけたら、趣味なのに、ストレスになっちゃいます。(ストレスは仕事だけでたくさん!)
でも、一つだけ、ノルマがあるとしたら、ワンピース感想は毎週欠かさず!!
それも自己満足の感想なんですけどね。
それでも、みにきてくださっている方がどんどん増えて感激!!
本当にありがとうございます!
ワンピース感想も、現在はできるだけ詳細を書いている事が多いのですが、文字バレとかも厳しくなってきているので、感想だけの時もふえると思います。
それでも、ワンピース感想は毎週欠かさず!
仕事とかで、海外にいて、ネットが繋がらなくて、どうしても無理な時は、彼氏にバトンタッチします(笑)
まあ、ほとんどそういった事はないので、海外にいても更新しますが。
これからも、自分の趣味をメインに書きますが、ジャンプ(ワンピース)ネタバレなど、発売前のネタバレを知りたい人達に向けて、できるだけ早いネタバレができるよう頑張っています!
ただ、先ほども申したように、ネタバレといっても、文字バレのみ(感想だけの場合もあり)、しかも省いていたりするので、後は、みなさん、各自で、買って読んでいただければと思います。
公式発売日は月曜なので、私の場合は、2−3日前の、金曜日〜土曜日にアップしています。
遅くても日曜日までには。
時々、凄い面白い展開だったり、私自身が暇だったりしたら、最速の木曜日にアップしています!
ワンピース好きの人たち、ぜひぜひ仲良くしてください。
気軽にコメント残してください。絡んでください(笑)
(荒し防止の為、コメントは、私が承諾した後にブログ上のアップされますので、時間が少々かかりますが、返事します!)

あと、ブログの全ての記事にいえる事なんですが、気をつけて書いてはいるつもりなんですが、誤字があったり、主観が入ったりと、まあ、みっともない日記の時もありますが、素人なもので、どうぞ大目にみてくださいね。

さて、ここで、9月のアクセスや訪問者をみてみます。
9月のアクセスですが、先月よりも増えました!!!
こんな自己満足のブログなのに、とても嬉しいです。ありがとう!!
訪問してくださった方、文章力ない私の記事を読んでくださった方、重ねて重ねて感謝を申し上げます。

9月合計アクセス:18291
9月合計訪問者:8067


平均は、350人前後。多い時は500人。
9月で一番多いのは、510人でした。
次は、一ヶ月に、10000人超えを夢ではないかも!!
ちなみに5月、6月、7月、8月、9月、累計・・・

累計アクセス:50211
累計訪問者:21677


人気ブログとは程遠いけれど、これからも、記事をどんどん増やし、アクセス数を増やしていきたいなと思っています。ちなみに、これは、アフィリエイト・ブログですが、私は趣味をメインにしているせいか、あまり、そういったノウハウは、よくわかりませんし、特に意識はしていませんが、広告は貼ってあります。
もちろん、未成年もやってくる事もふまえて、また、健全なサイト運営を目指している為、大人向けの広告や、怪しい広告は一切載せていません。
私のブログに貼られている広告は安全なものなので、商品で気に入ったのがあったら、興味わいたものがあったら、クリックして、みていってください。
それでも、アクセスが増えても、私の収入は雀の涙程度で、5ヶ月分あわせて、ようやく漫画一冊買えるぐらいです(笑)

ちなみに、これが9月に人気だった記事ベスト10です。

1)https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/3/0
2)https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/34/0
3)https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/136/0
4)https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/24/0
5)https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/127/0
6)https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/146/0
7)https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/141/0
8)https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/111/0
9)https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/95/0
10)https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/135/0

全部、ワンピースや漫画関連の記事ですね。


ブログに関しても、今後の参考にしたいので、ぜひアンケートに協力してください。

http://blog.with2.net/vote/v/?id=147566

ワンピースファンの方は、こちらのアンケートにも協力してください。
票数がある程度、あつまりましたら、ブログにて集計結果を発表します!

http://blog.with2.net/vote/v/?id=147565
http://blog.with2.net/vote/v/?id=147564
http://blog.with2.net/vote/v/?id=149195
http://blog.with2.net/vote/v/?id=149196
http://blog.with2.net/vote/v/?id=149788

いかがですか?
あなたもブログをはじめてみませんか?
簡単ですよ!
無料ですよ!
あなたも、ブログ始めてみよう!
↓↓





プロフィール
★Layla★さんの画像
★Layla★
はじめまして。このサイトは、自己満足目的の気まぐれなブログです。英語NATIVE、日本語検定1級、バイリンガル。日本在住12年のアメリカ人。(日系 1/2、華人 1/4、ポルトガル系1/8、イギリス系1/8 の混血) 日本在住12年目。1年のうち、25%は出張か実家か旅行で海外。ブログは趣味記録&日本語上達の為に開設。自己満足ブログですので自分の書きたい事を素直に書いてます。辛口の時もあります。好きな事を書いているだけなので文法も誤字もチェックしてません。 私は多趣味です。グルメ、読書、旅行、スポーツ、謎解き&リアル脱出ゲーム、映画やドラマ観賞、漫画、ゴシックファンタジー等が大好き。スポーツは特に水泳とバスケットボールが好き。尊敬する人は、英国のエリザベス女王&フィリップ殿下、両親、兄、弟、彼、親友。 ブログでは、旅先の事、美味しい食べ物の事、リアル脱出ゲーム、漫画、本、ドラマや映画の事などランダムに書いています。 漫画に関しては、アニメ派とコミック派にはネタバレなので自己責任で!ワンピースに関しては最近は貯めてからいっきに読んで感想を書く事が多いです。 映画やドラマ感想も全部ネタバレあるので、自己責任で。観てない人は要注意!! ワンピース以外にも『ハンターxハンター』など色々な漫画を読んでいます(少年漫画メイン)。 欧米のドラマや映画もよく観ます。ジャンルは色々観ます。 『GAME OF THRONES』が大好きです。 Lannister家の双子、Cersei & Jaime を愛しています。 『GOSSIP GIRL』も好きで特に、Blair Waldorf & Nate Archibald が大好き。Blair関連のカップルも、全部好き。(Chuck, Prince Louis, Dan ) Twitter : @golden8twins
プロフィール
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
(04/14)2024年の映画感想(4)★『The First Omen (2024)』
(04/08)『3 Body Problem (2024)』★Movies & TV series 2024 (8)★
(03/31)2024年の映画感想(3)★『Dune: Part Two (2024)』
(03/24)『十角館の殺人 (2023)』★Movies & TV series 2024 (7)★
(03/20)2024年の映画感想(2)★『変な家 (2024)』
(03/18)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★TAKE OUT(1)★“Scone 〜グリフィンドール・スリザリン・ハッフルパフ・レイブンクロー(Gryffindor Scone・Slytherin Scone・ Hufflepuff Scone・Ravenclaw Scone)
(03/18)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★フード(9)★“ドラゴンの吐息ローストビーフ”
(03/17)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★フード(8)★“Eton Mess Goblet (イートンメス ゴブレット)”
(03/17)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★ドリンク (3)★“HERBIVICUS(ハービヴィカス)”
(03/17)2024年の映画感想(1)★『ARGYLLE (2024)』
(03/03)『Dynasty:Season 1 (2017)』★Movies & TV series 2024 (6)★
(02/25)『だから殺せなかった (2022)』★Movies & TV series 2024 (5)★
(02/17)『The Flight Attendant:Season 1 (2020)』★Movies & TV series 2024 (4)★
(02/17)『The Stepford Wives (2004)』★Movies & TV series 2024 (3)★
(02/12)Movies & TV series 2022 ~ Personal Ranking (2022年に観た映画&ドラマの個人的な評価)
(02/12)Movies & TV series 2021 ~ Personal Ranking (2021年に観た映画&ドラマの個人的な評価)
(02/11)『Control Z:Season 3 (2022)』★Movies & TV series 2024 (3)★
(02/06)『Control Z:Season 2 (2021)』★Movies & TV series 2024 (2)★
(02/04)『Control Z (2020)』★Movies & TV series 2024 (1)★
(01/07)2023年の映画感想(17)★『君たちはどう生きるか (2023)』
月別アーカイブ
2024年04月(2)
2024年03月(9)
2024年02月(8)
2024年01月(2)
2023年12月(13)
2023年11月(9)
2023年10月(4)
2023年09月(13)
2023年08月(9)
2023年07月(6)
2023年06月(7)
2023年05月(17)
2023年04月(46)
2023年03月(42)
2023年02月(8)
2023年01月(8)
2022年12月(43)
2022年11月(37)
2022年10月(46)
2022年09月(39)
2022年08月(45)
2022年07月(48)
2022年06月(40)
2022年05月(14)
2022年04月(15)
2022年03月(36)
2022年02月(59)
2022年01月(11)
2021年12月(6)
2021年11月(46)
2021年10月(22)
2021年09月(28)
2021年08月(11)
2021年07月(36)
2021年06月(38)
2021年05月(30)
2021年04月(63)
2021年03月(50)
2021年02月(60)
2021年01月(40)
2020年12月(26)
2020年11月(61)
2020年10月(66)
2020年09月(50)
2020年08月(80)
2020年07月(40)
2020年06月(40)
2020年05月(50)
2020年04月(30)
2020年03月(70)
2020年02月(24)
2020年01月(28)
2019年12月(65)
2019年11月(44)
2019年10月(30)
2019年09月(26)
2019年08月(41)
2019年07月(30)
2019年06月(24)
2019年05月(30)
2019年04月(58)
2019年03月(60)
2019年02月(40)
2019年01月(60)
2018年12月(5)
2018年11月(50)
2018年10月(50)
2018年09月(50)
2018年08月(78)
2018年07月(61)
2018年06月(47)
2018年05月(62)
2018年04月(77)
2018年03月(52)
2018年02月(11)
2018年01月(88)
2017年12月(35)
2017年11月(33)
2017年10月(20)
2017年09月(20)
2017年08月(35)
2017年07月(41)
2017年06月(26)
2017年05月(27)
2017年04月(25)
2017年03月(31)
2017年02月(27)
2017年01月(37)
2016年12月(88)
2016年11月(46)
2016年10月(39)
2016年09月(34)
2016年08月(30)
2016年07月(30)
2016年06月(22)
2016年05月(27)
2016年04月(22)
2016年03月(22)
2016年02月(29)
2016年01月(33)
リンク集
送料無料! HunterxHunter 最新刊!必見!

【在庫あり/即出荷可】【漫画】HUNTER×HUNTER ハンター×ハンター 全巻セット (1-33巻 最新刊)/漫画全巻ドットコム

価格:13,981円
(2016/7/14 05:42時点)

HUNTER×HUNTER(15) [ 冨樫義博 ]

価格:421円
(2016/7/14 05:42時点)

送料無料!ワンピース最新刊!必見!

ONE PIECE 87 (ジャンプコミックス) [ 尾田 栄一郎 ]

価格:432円
(2017/11/22 04:30時点)
感想(108件)

送料無料!スラムダンク全巻新品!!必見!

SLAM DUNK(スラムダンク)(完全版) 全24巻セット [ 井上雄彦 ]

価格:24,192円
(2015/12/17 23:20時点)

送料無料!受賞作品!必見!

巌窟王 Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 中田譲治 ]

価格:25,154円
(2015/12/17 23:28時点)