アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月23日

倍返しだ!新しいメディアの時代は終わりの始まりとなるか?(真相探求)[社会分析]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


倍返しだ!新しいメディアの時代は終わりの始まりとなるか?

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021/04/08


https://www.youtube.com/watch?v=BA15YBdnfN4

あろはにほへと

トランプSNSはDSからしてみれば絶対不可避の罠。反トランプ主義との闘いはここで大きな局面を迎えること間違いなしでしょう。
願わくばそれまでに、全ての準備が整っていることを。。。


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
どうアロハに吠え道です
00:03
いやーこの1週間トランプ大通りをすごい存在かを示しましたねー
00:11
フィノホワイトハウスであるマーロ号の欠航しきれいと通常現れて a demo by
00:18
錬成県大津列に批判するスピーチを披露するところにはじめ
00:23
りあのせい数ブックであの子のらートランプとのインタビューこれが軽っされちゃっ
00:28
たりね
00:29
あの生命もいくつか出しましたねでそうだした生命
00:33
なのーデルタ航空だったり大リーグ mlb ですね
00:37
でコカコーラまあそれ以外にもの例えばバリーそエトロの娘で
00:43
アローのマリアオバマがではまあコカにある時にこう
00:46
ラインし空のに使っていたクレジットカードの発行元である jp モルガンチェース
00:52
がったりとかと何があったかなぁのフェイクニュースをたレイナーが数ですねこの
00:56
cbs を擁するバイアコム cbs 後 fedex と dg ルート並ぶこの図
01:03
開催大貞貨物輸送会社である ups ですね
01:08
こういったもの
01:09
まあ機制御不能で危険な極左
01:13
企業とでもいいますかま要するに sw ms エイプ
01:16
数た bully 種免とだとまぁ癒着しているだろうっていうこのグローバル企業
01:22
って
01:22
ねっこいつのボイコットだ呼びかけたんですね
01:25
でするとどうでしょ
01:27
タイミングすごかったですねこれが出た直後の週末
01:31
デルタ航空がですねなんとフライト
01:34
100件以上キャンセルになったっていうことだしてめちゃのニュースだと駒野デルタ
01:40
の発表だとまぁスタッフが足りてなかったっていうことなんですけどだってもうね
01:46
ユニーク
01:47
人がいい
01:48
笛田なんてことはないでしょはい
01:52
タイミング良すぎますよね a このトランプ大統領の呼び掛けの後にこれっていうか
01:57
もイースターっていう頭の救世主の復活っていうね
02:02
このタイミングハイターただの気になるのですねあのこの大量の結構におりあのデール
02:08
売った方がですなーのカナリアの乗客振り分けたみたいなんです
02:12
米メディアはですねアーマー祝日だったり大型連休にはね
02:15
スーパースプレッダーイベントになるぞーってね結構尿と思います言われるんです
02:19
けれども
02:20
要は感染爆発するぞねい n 4あの高校たかだかリネアの危険を
02:32
煽るんですけれども未だかつてねこの休みだとか祝日だとかが感染爆発の原因になった
02:39
もそのそもそもコロナ
02:41
そもそも頃なっていうところがあるけどそんなものが感染爆発してしまった祝日とか
02:47
そういったものが揺らいで原因でね
02:50
過去に起きてないんです
02:52

02:52
もし人手不足って言うでこの出るた顔の子をまるっと信じるのであればあの世界最大
02:59
レベルの航空会社が対応しきれないぐらいの人の移動があったっていうのは間違いない
03:04
ですよねそれぐらい人々はもうこの航路なっていうもののチャー番ねメディアの嘘つい
03:11
たもので気付き始めて
03:12

03:13
目覚め始めているはいでそういった人たちをこのだいたいフライトとかにも
03:18
ぎゅうぎゅうづめにするっていうのはまあねロージーホーム虐殺事件を
03:25
ね起こしたこうもやウィットまあこのもうちょっとフォースとサティチャートでもーど
03:33
らー
03:33
アンプがどうとか政治がどうとかっても関係高のこのでれたに対するこの企業に対する
03:39
不信感出てくる
03:41
でそれが広がっていくするとどうなるかっていうことですねっ
03:45
をキャンセルされそうになった時こいつらがやることって言ったらも2つに1つですよ
03:50
グローバリー強グローバリズムだったりこのリベラル
03:53
イズムアメリカのねアメリカだけじゃないけどこの敬遠に乗るだけじゃダメだ
03:58
えってこうもっとやらなきゃって言って激化するか
04:01
まあもしくはもうこの方向性じゃダメだって言うんでディープ state て起きる
04:07
かはい最近なたをアパレル業界
04:10
ウイグルのヤミーと猫の話題でね
04:13
の集めまくってますよねこの新疆綿
04:16
ウイグルの強制労働者によって生産されていることですね
04:19
ナイキとか a ちゃん name もう使わねーぞーって言って知らないで使ってる
04:24
わけねーじゃないかっては話はまぁ置いといて
04:27
でそれを中国が某反発
04:31
永ちゃんデブとか学校通販サイトとかで検索出来ない
04:34
ナイキフライ運動こんなことやってるちょっと脱線するけれどもこのあの正伸興永門第
04:40
一の簡単にちょっとね特にアパレル業か
04:43
解決できるものじゃないんですよねあのーま中国のこのコットにおける様の生産量の
04:49
世界五大に
04:50
でシェアというともうあの30%ですよ世界の
04:55
はい
04:56
で中国で生産されることの経営10%以上がこの新疆綿
05:02
はいでこのひとつの国が猫の強制労働で子奴隷ロードっていうで作り上げていることが
05:09
世界の30%を占めている
05:12
ねそうするとこのあの21
05:15
遺産地の製品で結局これからまだ加工される素材っていうのでもこういったものを使わ
05:21
れているし
05:22
確か計算した人がいたのかなこの中国で消費される量を除くと大体8%
05:29
のすべてのこの面氏が関わっている製品にこのウイグルコットの新疆綿ですね
05:35
奴隷コットンが関わっている高校2区以降んでねこういうのも全部全部何から何まで
05:41
使わねーよっていうかもう無理だと思いますよそこらへんの透明性っていうのがない
05:48
から
05:49
もうこうやアパレル企業体のはこの環境に対してもう一番ダメージが与えられる
05:54
産業だって昔から言われているのにそこらへんのあの環境やから大きな反発を食らわ
06:02
ない
06:02
癒着これをにキャンセルされると当然の綿糸業界もその収入における部分では後
06:09
中国が大打撃を食らってしまうだから何としてでも対抗しなくちゃいけないんですよね
06:13
で第一位のインドだったり第2位のごめん最大再度アメリカ
06:17
ここら笑顔品ドアのコットを作るの強いですよ
06:20
で中国からすると定期国ですよこの辺のコットが値上がりするとそれを中国は閉めます
06:29
あのつい最近ねーなーたく同じことをやって
06:34
大堤で現実連日ヘイレン
06:38
っていうのね行ったばっかりなんですけども学習するのこのこいつロ廃
06:43
見ものですねえっで話を戻すと4は個人レベルでもディープステートに対抗できると
06:50
いうことをドナルドトランプを教えてくれてるんですねはい
06:53
だったもうアメリカだけでも7000万人以上
06:57
私たちいますか
06:58
ね7000万人以上がもう大リーグなんか見ねえよバーカって言い出したらもうゴメン
07:04
サイバカってヒール必要なかったですよね
07:06
まあやほい見えよって言い出したらこの7000万人の中にはない例えばのレストラン
07:12
経営者だとかのコンビニオーナーとかいるでしょ
07:14
そういった人たちが案も効果コーラボトラーズの商品仕入れねぇオーラーもう添い寝
07:19
やんねーからねっ
07:21
で例えばこういうのであの会社の企業の人とかねこのあの交通 here
07:26
警視ねっ4デルタは経費で落ちないよ
07:30
こんなことに始めたらどうなってしまうのかでさっきお話でしたの中国の奴隷コットン
07:36
じゃないけれどもこういった ds 関連企業に個人レベルで対抗でいけるんですよ
07:44
個人的なそういったあの二倍とかじゃないですよっ
07:46
で例えばのどっかで飯食いにしてもじゃあ
07:49
コカコーラボトラーズから仕入れてるからこの店ドリンクとか
07:53
ここはちょっとなぁねあの例えばの志をね
07:57
同じようにする人とかであの飯食いに行くときとかさあなにこういうふうになの持って
08:02
いけるじゃないですか
08:04
例えばをノーこのバイアコム cbs だから mtb 見ない頭脳の銀行取引とかで
08:11
オタク度に
08:13
シティーバンクと言ってるのちょっとそれをなぁってそういう人たちと鳥意識しないと
08:19

08:20
ただねトランプが入ってるからそれこの a ボイコットねそれだけじゃあ思考停止
08:26
ねあのーまあリベラルとか民主党にあおられて人権活動をやってる連中と変わんない
08:31
はいこういったグローバル企業がいかに世界にシェアを広げてこの一般当て一般の生活
08:39
日本人の性
08:40
月に根付いていったかこれを考えればやれることはいっぱいあるんでこの動画をご覧に
08:46
なってる皆様ねえ雨鮫てない人の相手すんのほんと疲れればもうちょっと啓蒙活動なぁ
08:53
で江南格好ディープセグモコ心理と暴くとがこういうのがちょっと手応えもないしーと
08:59
いうところ
09:00

09:00
にこっちから始めてみるのもいいかもしれないですね
09:04
はいどーこー言うと自分でアクセル悪書
09:08
もっとあるよ見たいなどコメント欄でじゃんじゃあ教えて
09:13
いただきたいです3ので教えあいましょうねっ
09:16
宜しくお願いしますこんなこともねもうトランプ柄 sns がしどうすれば
09:21
自発的に大規模な話し合いたことも行われるんでしょうね楽しみですねそのトランプ
09:28
sns なんですけど噂だと twitter と youtube を足して
09:33
にでもっとみたいな感じになるんじゃないかなーって分析している人たち結構いますね
09:37
このマルチメディアプラットフォームになるっていうのは間違いないようですねこれに
09:42
よってビッグテック離れ
09:44
進むんじゃないですかねぇ進むとどうなっちゃうんでしょうかね
09:48
フェイスブックやツイッター大きく動くでしょうねえよ
09:53
ね中ば google なんでまぁ結構他の in フラワー
09:56
55
09:58
大丈夫だからはそこまで大きく何か言ってくれたことはないと思います
10:04
はいであのメインストリームメディアもかなり反発するでしょうね
10:09
これはもうやっぱりもう女2名とかそう相楽郡このトランプを盲信する危険思想の
10:15
持ち主たちの巣窟っていう感じでフェイク
10:18
ニス垂れ流していくんじゃないですかねもうあの今後のあの不正選挙だとに関しては
10:23
トランプ sns で様々の事実に明らかになっていくってどうもすでに多くの人たち
10:28
が予想しているわけなんですけれど今まではそのディープステートにとって都合の悪い
10:34
ことはこうソーシャルネットワーク横行 twitter とか facebook と
10:37
かでね
10:37
税務経営
10:38
されていやもうまぁメインストリームメディアテレビだなんだってこの1曲
10:43
隠蔽されるわけですねこれを民主党が主導すると憲法違反になっちゃうから
10:50
企業にやらせてるだけなんですよ私もこれずっとであの j 民営化されているそうに
10:54
大丈夫かなって
10:55
あの行ってきましたジャーン例えばのワクチン
10:58
パスポートここら辺の話が出てきてからも例えばサービスとか
11:02
おけるとかあの商品の購入てそう言ったのにばのワクチンパスポートを必要になります
11:08
よとかそういうのは利用ね
11:10
されアメリカ医学結構騒がれてるじゃないですかでそういうの共産主義的であったりも
11:16
この管理社会に向かうためのそういったアジェンダっていうのはねあのトランプ sns
11:23
て対抗できるんじゃないかっていうのかね
11:25
期待されているいくわけですねでもう全台とう
11:30
横領のコネクションですよいろいろ絡んでると思います上でいくつかのアプリと
11:34
話し合いしてるって言うのもあるけど
11:36
まあやっぱりそこをどういったことの調整が行われているかっていうとたぶんどこまで
11:44
軍が
11:46
これを
11:47
掌握できるパ
11:49
どこまで nsa とか cia とからの干渉を最小限に抑えられるか
11:56
にあるんじゃないかなと思っていますそこら辺の調整難しいと思うんですけれど
12:02
そんなとっからね色んな真実が出てくるとなるとディープ state てとってこれ
12:08
ほど都合の悪いことはない
12:10
何とか阻止しなくちゃいけないでへビッグテックとメディアによる印象操作にこう
12:16
彼がないと分かれば次の段階に行くかもしれませんね
12:20
それが何かというと q が入っているメディアブラックアウトにつながる可能性ある
12:26
とみています
12:27
レッドつでもありますねどういう流れでここに至るか
12:31
にも興味を尽きないんですけれども注目したいの
12:34
実際にメディアブラックを
12:36
とか大きた場合そしてトランプ sns に米軍が大きくカタワっていた場合
12:44
みんなが待ち望んでいた緊急放送
12:47
このタイミングで来るんじゃないですか
12:51
でメディア blackout もちろんねあの起きないっていう可能性もありますね
12:57
あの言論の自由を保障された検閲のない世界で不正選挙の証拠がでで今くるね
13:04
人類の具ウェイトグレート awakening は止まらないってことになった時
13:09
果たして
13:11
売電ハリスの生成就任の正当性を議会に持ち込むことができるのか
13:17
これで議会に持ち込んでも勝ち目ないんですけどもそこらへんおねえどう動きが変わっ
13:23
ているのかっていうところですよね
13:25
なのであの2022年の中間選挙
13:29
ここらへんとからめて考えて
13:31
いる人もあのいるみたいです
13:35
下界に持ち込めない場合例えばその中間選挙の前とかにやるとか
13:39
まああのいろんなパターンを考慮して理解に持ち込めない場合
13:43
でその判断を司法に委ねることになるかもしれないですね
13:47
はいそういうことも考えられますとなると次の民主党の狙いは最高裁判所
13:56
もしくは2度目の議会襲撃ということも考えられるのではないでしょうか
14:03
つい先や年と dc の警備が薄くなりましたよね緩くなりますよねあのーまだをの
14:10
周平とフェースあるんですけれどもそれがちょっと
14:12
交わされたはい
14:14
またアンティカみたいなのね呼び込んで襲撃させるんですかね
14:20
周辺の動きにもねそこらへんから見てちょっとあの注目していかなきゃいけないかなと
14:25
思ってます
14:25
警備縮小がこのあのボートを招き布石ってちょっと今入ったばっかりなんですけど全く
14:31
正反対のことが起こる可能性も
14:34
米粒子レベルで存在していると思いますそれが軍事政権
14:51
kian フェージングだねもうちょっとソコロ here どうんです
14:59
で向こう選挙による政府存続が不買うのもの場合その政府機能を誰が担うのかっていう
15:07
ところちょっと私あの
15:09
そこら辺勉強不足なので知ってる人が入ったらちょっとあの教えてくださいお願いし
15:14
ます
15:14
はい
15:16
ただねあの確保動画でもう何度あの増えてきました
15:19
政府機能存続の危機にある時米軍をどこ地で大統領の命令箸で開眼でしけるんですよ
15:29
エア道はタッド a ばこの2022年でであの中間選挙でまぁここに新しくあの
15:35
大統領選挙ぶっこむってなった時どこの法整備とか
15:38
まあまあ単純に再選挙やるってなったときに実感金足りなさすぎるんでちょっとそこの
15:45
前までに入ったブナの2020年の大東
15:49
両選挙の票きちんと数え直すでそのためにあの選んだしょうことかがこのトランプ
15:57
sns とかあるパラ出てくるって言うのを
16:00
まああると思うんですけれどもただこのルートはねもう限りなく低いと思います
16:07
au のもの選挙中
16:09
この戒厳令がどうのっていうの軍を出してね政権だったンっていうのを
16:14
あのもう現実的に考えられていたことでもあったしみんなもそれを期待していたわけ
16:20
じゃないですか
16:21
だけどやらなかったっていうのは
16:24
たぶんこのなんていうの
16:27
流血沙汰になるから血がならレガーれるから死人が出るから
16:31
はいとらんぷりをじゃったいってわけですねはい
16:35
ただねば軍事政権になるって言うのはねあの
16:40
このその動きが見えてきた時に多分なのメディアがギャーギャー騒いでいくと思うんで
16:46
その前段階としてあのちょっと暴動の激化ということがある
16:52
彼の知らないですねちょっとここらへん危険だと
16:55
思えますあの民主党にね雇われたリアの煽られたりする連中っていうのがねもーっと
17:01
増えると思うんですよこういう動きに現実
17:04
この軍事政権軍の影がねちらついてきたらはいもういつもで軍がで何かしようとすると
17:10
ねあのギャーギャー言ってくればもういつの時代もどこの国でもあのリブ
17:15
られなんですよねはーい
17:18
今度こそねひょっとしたらの会がいいからで実際に人を連れてくるかもしれないですよ
17:23

17:24
ゲイリーらのフリしてね米市民のフリした毛リーダーが
17:28
ねうかもしんですよベンヘンああ
17:31
そうするとねもう傭兵と変わらないですからねはい
17:35
そいつらが再び国会を襲撃するんじゃないですか
17:39
ホワイトハウスの前で0つ作って人のたてやっちゃうんじゃないですか
17:46
最高裁判所まで行っちゃいますか
17:50
その可能性
17:52
どうしてもちらついてきちゃうんですよねー
17:55
まあ多分あの本当にあの
17:59
その軍に対抗できる力っていうのが
18:03
周平とかもそういったの組織と個のあるけれども民主党の最大の
18:08
そこの戦力っていうの武力に限らないテロ行為
18:12
これだ武力に限らないけど恋こういうコーラー辺ででまああのだって今までずっと
18:18
下積み長かったじゃないですかでも tds いいのとかなんだってこの洗脳か始めて
18:23
ね1ボートに仕立て上げるまあもちろんこういろんなし規定等が
18:28
アンティカのリーダーを持ってきて blm で通りこさせてとかも可愛いよ下準備が
18:32
あったんでしょうけれどもそれを実際にもう1回やってロケでますからね
18:36
あいつら民主党は議会を1月6日襲撃した時にやってますからで2回目のでチョイスで
18:43
は相手のもノウハウを持ってますからね
18:46
はい
18:47
さすがにここまでの規模になった場合
18:51
テロがね
18:53
市は流れますよでそうするとトランプは嫌がるのでまぁこれは彼の流儀ではない
18:58
入っていうわけでこういった可能性は低いと思っております
19:01
なのでね米軍がメディアブラックアウトを仕掛けるの
19:05
これに期待したいと思いませんはいこれを実現するためにも選挙不正の証拠だとか国外
19:11
勢力ので反射
19:13
を選挙に関する干渉を世に送り出せるとランプ sns のは必要不可欠と言っても
19:20
いいのではないでしょうか
19:22
新井 l トランプに関連するものを絶対悪として約てはいけないディープ生徒はです
19:27

19:28
まあ必ずトランプ sns に食いついて道夜間照明を緩めず
19:33
内部高速も絶対行ってきますよまあ違いないです
19:36
はい米軍はね
19:39
多分それをうまいこと利用するんじゃないですか
19:42
でそっから例えばじゃあさっき話したみたいにこの民主党とつながりのある講師んだっ
19:48
たり集団だったり葬式だったり
19:50
そんな人たち誰でもいい
19:52
ねっ
19:53
銘酒等ばアメリカオフ素不法占拠しているって事実でそう英霊を a に続けるため
20:00
選挙法改悪しようとしている
20:03
憲法違反ギリギリのこのいろんなも例えば元コントロールとか
20:08
進めようとしてきている
20:11
司法への介入
20:14
国内けどかくさっ
20:17
こういったしたものが
20:19
例えば計画していただけの消込だねはい
20:23
ですが出てきた今先制攻撃ができるわけです
20:28
はい
20:29
大量逮捕とかもね夢じゃないですよ
20:35
と蘭平生です
20:36
沼掃除完了のための最後の世紀となるか期待しましょう
20:42
それだ今日はこの辺で本日もお付き合い頂きありがとうございますアローハにホヘッド
20:47
でした


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10680390
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(185)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(204)
ウイルス・ワクチン・戦争(3283)
病気・医療・病院・薬(155)
政治・政府・公務員(552)
憲法・法律・選挙・政治(131)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(757)
軍・兵器・戦争(410)
メディア・チャンネル・番組(131)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(146)
災害・防災・危機(270)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(302)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(431)
企業・会社・業界・組織・団体(207)
経済・経営・社会・ビジネス(386)
社会・文化・歴史(130)
組織・団体・集団・教会(316)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(105)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(72)
グルメ・食品(306)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(56)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(134)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(11)
社会・常識・崩壊(1)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(71)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(29)
最新記事
(05/07)カナダ、過去の言論を罰し、ヘイトクライムを犯す「可能性がある」とみなされた人々を投獄する恐ろしい遡及的ヘイトスピーチ法を導入(ニュース)[G翻訳]
(05/07)自民党裏金騒動の第二波か?(分析・参考)
(05/07)岸田内閣の支持率が少し回復・・・これが外交の成果?ただし、自民党の支持率は低下。TBS世論調査でわかる日本の政治(分析・参考)
(05/07)新NISAでsp500、全世界株すすめるゆうこりんや節約ふゆこ、たちが悪いペンギンの有名株YouTuber日本は移民入れないと終わり。蓋を開けたらほとんど日本株投資(分析・参考)
(05/07)日本保守党(百田党)は参政党の補完勢力です(分析・参考)
(05/06)小池百合子辞任せよ!新宿デモ行進・つばさの党・黒川あつひこ、根本りょうすけ、杉田勇人、都民ファースト・乙武・東京15区補欠選挙・選挙妨害・創価学会・公明党・公約実現ゼロ、緑のたぬき(分析・参考)
(05/06)迷惑ドライバー:バス妨害して自分でX拡散…交通ルールわからない人が多すぎと批判殺到。垢消しするもバスのドラレコで特定されてしまう。同様のバス妨害事件、もっとやばいのが2022年にも発生していた。(分析・参考)
(05/06)成城石井で売ってるから安心?田辺農園バナナはカエルマーク(分析・参考)
(05/06)ウクライナ、「ロシアを阻止する」ために欧州評議会に選挙の中止と人権保護の停止を請願(ニュース)[G翻訳]
(05/06)大谷翔平が喪服、ズボン前後ろ反対 なぜ後ろ前にはくのか?(分析・参考)
(05/06)5月予言の南海トラフ地震がハズレたときの言い訳がカックイイぜ!今日何が起こったかわからないやつは見捨てていく(分析・参考)
(05/06)ファイナンシャルプランナー:新幹線の自由席で3時間座れず立ちっぱなしに「不公平だ」と声あげるも 賛同されず叩かれまくるw旅行もプランニングできないその内容がヤバすぎると話題に(分析・参考)
(05/06)西側諸国の崩壊、そしてなぜ世界経済の未来が中国、ロシア、インド、イランに属するのか(ニュース)[G翻訳]
(05/06)X大炎上・及川幸久氏、一時情報論争で一体何が?チャンネル桜!パンデミック条約【神回】日本国民存続の危機!参政党被害者原告団LIVE(分析・参考)
(05/06)太陽フレアm9.5巨大地震警戒というnasa発表を真に受けるnasa否定界隈(分析・参考)
(05/06)米国警察は、米国における言論の自由に対する残忍な弾圧に向けてイスラエル軍(IDF)と訓練を行っている(ニュース)[G翻訳]
(05/05)選挙妨害:つばさ潤沢資金源「youtube収益では無理」NHK党上位互換ですっ『ガーシーは悪、我々は正義』(分析・参考)
(05/05)能登の揺れのその後4か月間意図的に政府とマスコミが冷遇し隠しているヤバイ状況について(分析・参考)
(05/05)マック柏店:高齢客と口論からのブチ切れ。障がい者スタッフの噂が出るも、実はマクドナルド管理職だった…相次ぐキレる中高年事件。男性ネタバレで口論、他人の子供に逆ギレおばさん…すぐキレる恐ろしいワケとは(分析・参考)
(05/05)東京地検特捜部が裏金の件で萩生田光一と世耕弘成を不起訴にし大炎上しているニュース(分析・参考)
ファン