アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月06日

成城石井で売ってるから安心?田辺農園バナナはカエルマーク(分析・参考)


》全サービス一覧《


成城石井で売ってるから安心?田辺農園バナナはカエルマーク(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


成城石井で売ってるから安心?田辺農園バナナはカエルマーク(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『bing AIチャット』


「田辺農園バナナ」にはカエルマークがついているとのことですね。このカエルマークは、**レインフォレスト・アライアンス認証マーク**と呼ばれています。では、このマークの意味について詳しく説明しましょう。

**レインフォレスト・アライアンス**は、国際的な非営利団体で、1987年に設立されました。その目的は、熱帯雨林を維持し、持続可能な人々の生活も確保することで、地球環境の保全を図ることです。この団体が示す基準を満たした農家や農地、そして環境からできた産物を使った商品が、**レインフォレスト・アライアンス認証マーク**を取得できます。

この認証の基準は、以下の点に焦点を当てています:

1. **環境保全(森林の維持、気候回復)**: 環境に配慮した農業や森林の保護が実践されているかどうか。
2. **農園労働者の生活向上**: 適切な労働条件、学校教育の充実、化学物質の安全な保管など、労働者の生活に配慮されているかどうか。

田辺農園のバナナは、この認証を受けていることから、持続可能な農業基準を満たしていることがわかります。他にも、ローソンの「マチカフェ」シリーズのコーヒーやキリンの「午後の紅茶」など、さまざまな商品がこの認証を取得しています。

持続可能性を考慮した商品を選ぶことは、地球環境への貢献につながります。みなさんは、どのように環境に配慮した商品を選んでいますか?

ソース: Bing との会話 2024/5/6
(1) ときどき見かけるカエルのマーク。「レインフォレスト .... https://fytte.jp/news/diet/148924/
(2) 「レインフォレスト・アライアンス認証」とは何を意味して .... https://www.rainforest-alliance.org/ja/%e6%b4%9e%e5%af%9f/%e3%80%8c%e3%83%ac%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%ac%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%bb%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%82%b9%e8%aa%8d%e8%a8%bc%e3%80%8d%e3%81%a8%e3%81%af%e4%bd%95/
(3) 田辺農園のバナナ | ダイヤモンドの輝きのように. https://ameblo.jp/zofi-lunome-pj/entry-12847692543.html
(4) 手紙のついた野菜と果物 コクうまバナナ. https://www.tegami-tsuita.jp/tegami_letter.php?no=49100184031&hinmoku=49100
(5) 買ってはいけないバナナはどれ?避けるべき特徴・メーカーを .... https://katteikenai.com/banana/

1[詳細・外部リンク]

2[詳細・外部リンク]

3[詳細・外部リンク]

4[詳細・外部リンク]

5[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

成城石井で売ってるから安心?田辺農園バナナはカエルマーク

文字起こし


0:01
田辺農園
0:03
バナナ結構いろんなところで売られてる
0:07
みたいですけれどもま特にですね正常石と
0:11
か正常石とかがオーガニックとかいいもの
0:14
が売ってると思ってる人が多いと思うん
0:18
です
0:19
けどま残念ながらですねやばいものも売ら
0:23
れているということですねまその1つが
0:25
この田農園バナナになりますねま正常石と
0:29
か伊東用稼動とかライフとかでも販売して
0:32
ますね
0:36
ロピアなんで危険かと言うとですねま
0:39
ロピアはなんか安いスーパーでしたっ
0:42
け有バナナとか
0:46
も変なマークのものが売ってますねあの
0:50
シールが付いてると思うんです
0:53
けどカエルのマークです
0:56
ねカエルマーク
1:01
カエルマークがやばいんですよねデビル
1:05
ゲロのブランドになります
1:11
ね要注意カエルマーク
1:17
レインフォレストアライアンスは日本は
1:19
32
1:23
企業ま引き替えマークに要注意コーヒーに
1:27
お茶に参加グーということことですね商品
1:31
に悪魔のマーク引きこれが
1:37
危険お茶の中に参加グーということですね
1:41
レインフォレストアライアンスの参加企業
1:44
は日本は32社あり
1:48
ますデビルゲロが寄付していますねお茶が
1:53
磁石がくっつくとお茶に磁石がくっついた
1:56
りっていうことですね
2:02

2:04
例えばマクドナルドのコーヒーもレイン
2:08
フォレストアライアンス認証がされてると
2:11
いうことです
2:13
ねコーヒーも結構やばいんですよね
2:16
ローソンのコーヒーはレインフォレスト
2:18
アライアンスの認証
2:25
付きビワ園ひわ園
2:30
もうレインフォレストアライアンスの洗茶
2:32
が勇気洗茶が勇気なのにレインフォレスト
2:37
アライアンス贅沢
2:40
ブレンド豊かな森が美味しく育てた贅沢
2:43
ブレンドコーヒーも買える
2:48
マークローソンやばい
2:53
ねUCCもそうですねなんか色々ある
2:58
みたいですね
3:00
ジョージアファイヤー
3:05
も結構いろんなものにカエルマークついて
3:08
ます
3:16
ねスタバにローソンUCC
3:22
Macいろんなものにこのカエルマーク
3:26
ついてますね
3:31
ま訴訟も起こってます
3:35
ねアメリカではですねNGO義満的な
3:40
マーケティングとコトジボR認証農場での
3:43
危険な自動労働を理由にワシントンDCで
3:47
ハーシー者とレインフォレスト
3:48
アライアンスに対して消費者走が起こっ
3:52
てるということですね
4:01
でこのカエルのシールが貼られたレイン
4:03
フォレストアライアンスの認証商品は
4:07
デビルゲロの
4:09
ブランド同社の食品ココアコーヒー紅茶
4:13
などにはオスのカエルをメスに変えること
4:15
が科学的に証明された女装剤内分泌格物質
4:21

4:22
あるアトラザイがスプレーでかけられて
4:25
いると
4:31
カエルマークはアルディにもあるもう
4:34
アルディでお茶を買うのはやめようカエル
4:37
マークはデビルゲロによるもの
4:40
で汚染物質を表す工業製品を環境に優しい
4:44
と指定するための偽エコラベルで
4:51
ある普通のバナナの番号についてはですね
4:55
4桁から始まる最初の数字が3もしくは4
4:58
から始まる
5:00
科学肥料
5:02
使用5桁から始まる最初の数字が8から
5:05
始まるナンバー遺伝子組み換え作物5桁
5:09
から始まる最初の数字9から始まる
5:11
ナンバー有機栽培オーガニック殺虫剤や
5:15
価格肥料を使用してい
5:19
ないで実際にこの田辺農園
5:23
のナンバーはですね9から始まってるん
5:26
ですよねオーガニック認定
5:30
勇気栽培
5:31
バナナだけどカエルマークがついてるんで
5:35
ま非常に偽装されている危険ですよって
5:38
いうことです
5:43
ね9で始まっているから従来安全なはずだ
5:47
けどデビルゲロブランドだから危険という
5:49
ことでしょうか
6:04
まちなみにもう1つですね
6:07
あのアピールっていうリンゴマークのやつ
6:10
もあるんですけどこのカエルマークも
6:13
リンゴマークのスポンサーもですねアピー
6:15
ルっていうまどっち
6:17
もデビルゲロメリンダゲロ財団
6:23
ですまどっちも買わん方がいいっていうか
6:25
もう野草しかないですよね本当にひどい
6:29
もんでございます
6:32
よまバナナも結局オーガニックも買わ方が
6:36
いいすよあの無農薬バナナ高いけどま私は
6:41
あんまもう最近バナナ食べてないんです
6:45
けどま食べるなら無能薬バナナです
6:49
よあの
6:52
昔あれなんですよそのバナナの皮がすげえ
6:55
栄養があるとか言って
7:00
でそのバナナの皮をですね干し
7:04
てそれ食って
7:08
たら髪の毛がですね本当に剥げてきたんで
7:12
あやっぱ農薬って剥げるんだなと農薬は超
7:15
危険なんだなっていうだ剥げてる人は結構
7:18
農薬農薬食ってるんですよ農薬食って剥げ
7:21
てると思いますよ農薬食い過ぎたんです
7:25
よということですねま私のの実態験からま
7:30
でも髪の毛増えましたけどね杉菜とかあの
7:35
水牛の角口でいマジで髪の毛増えますよ今
7:39
もう
7:40
全然ハゲの悩みなんてないです
7:44
よだはげる前に気づい気づいた人は剥げ
7:48
ない完全に剥げちゃうとなかなか厳しい
7:51
みたいですねま皆さんのこう話を聞いてる
7:55
とちょっと髪の毛抜け毛が増えたとかま
7:58
地肌が
8:00
前よりもなんか見え始めたなっていう人は
8:02
まだまだあの全然余裕で回復できると思い
8:06
ます実体験で実体験レベルの話です
8:10
ねでは皆さんのですね役立ち情報なんかも
8:14
紹介していきますねまどかさんお風呂に背
8:18
入れて入ってもいいのいいですよちょっと
8:20
あの背入れる
8:22
と塩素が取れますんでいいですよま
8:28
たくさん入れすぎはよくないかもしない
8:29
です
8:34
けどそしてなん
8:37
かアメリカ在住ジャーナリスト伊藤官が
8:40
YouTube始めたというコメントが
8:43
ありましたけどもま調べてみたらですね
8:45
山谷えり子の山谷えり子が姉らしいんで
8:49
統一協会丸出しでしょでしかもアメリカ
8:51
在住のくせに日本人から金巻き上げて日本
8:54
には一戦も税金収めずにアメリカに納税
8:58
する売国度ですよもうもう来るなっていう
9:02
アメリカでアメリカ人相手に
9:04
ジャーナリストやっとけよっていう腹立つ
9:07
は成田成田裕介と
9:09
かマジで腹立つ
9:13
わ星になった味フライさんはですね背入れ
9:16
すぎると鼻の中の粘膜持ってかれるから
9:19
少しでいいよっていうことでま今日は
9:21
アルカリですからね
9:32

9:34
あとミックスKさんがエスカルゴ私の知っ
9:37
てる限りバターやニンニクを思いっきり
9:39
味付けして火を通すので生はやばい
9:41
でしょうね半生はきっと危ないまその寄生
9:45
虫とかの話ですけどアジフライさんがに
9:47
ニーム飲めば大丈夫でしょうということで
9:49
ま口中口中剤ですからねニーム
9:54
は天然のイベル
10:12
ミラクルマン史郎さん水虫もニーム飲むと
10:15
良くなりますよということですねまそう
10:18
ですね水虫にもニムいいですねま飲んでも
10:22
いいし塗ってもいいということですねだ
10:24
から
10:25
あの水虫だったらあのニームオイルって
10:28
いう
10:29
植物用の虫除けの防虫効果の
10:35
あるやつがあるんでそれ安いんでま植物の
10:39
防虫用にも使えるしま塗ってもいいんじゃ
10:41
ないかなと思いますね水虫にそのニームの
10:45
オイルをニームオイルってのが売ってるん
10:47

10:48
安い植物用のそれをやっても水虫にいいと
10:53
思い
10:55
ますそしてアジフライさん杉も直った人
10:59
いるぞということで杉菜もいいですね杉菜
11:02
もいいと思いますま野草いいです
11:14
ねリミポさんがですね遺伝で
11:16
コレステロール高い人はどうすればいい
11:18
でしょうか別にコレステロールなんて高く
11:20
てもいいですよ野草食ってりゃ大丈夫です
11:22
よよもぎ食いましょう
11:25
よもぎよもぎ食ってりゃ大丈夫ですよ
11:31
リリナさんはプランターのサルトリイバの
11:34
歯を使い甘くなるように一手間加えた箱
11:37
わこで柏餅作りました少し小さめの葉っぱ
11:41
でしたが初めてにしてはうまくできて満足
11:44
ちょっと葉っぱ硬かったような気がする
11:45
けど関東で柏の歯を使用しますサトイバを
11:49
使用するのは関西よりも西の方かなという
11:52
ことですね
12:00
シャチアさんがですね過去アーシングの
12:01
話題になった時購入していた12cm幅の
12:04
同メッシュがまだ残っているのでそれを
12:06
うまく丸めて同たわし選択に代用しようと
12:10
思いますいいですね
12:15
それまどうで
12:17
も選択ができるということですの
12:25
でダルフィさんみこねの藤村さんまだ原口
12:29
を信じ切っている様子お仲間
12:33
でしょうということでこういう話をライブ
12:36
配信でもやってますんでライブにも遊びに
12:37
来てくださいそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12539127
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3351)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(660)
選挙・政策・議員・公務員(324)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(46)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(472)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(63)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(28)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/27)高市早苗敗北!その裏にいた麻生太郎の失墜がデカい!裏金議員と麻生派閥政治の終わり(分析・参考)
(09/27)Facebookは秘密のオンラインツールを提供し、CDC職員にアメリカ国民を検閲する方法を訓練した。(ニュース)[G翻訳]
(09/27)明治永久不買 強気に反対派に法的措置 私たちは売りたくないのに?(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選の直前の状況では小泉進次郎か高市早苗かという可能性について(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選直前で実はポスト岸田ではなく岸田再選を願う声が出るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/27)追い詰められすぎ:プーチン大統領の元顧問は、ロシアはNATOに対して戦術核兵器を使用する以外に選択肢はないと述べた(ニュース)[G翻訳]
(09/27)現行の保険証をどう廃止したのか何もわからない主権が日本にはないことが明らかなニュースについて(分析・参考)
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
(09/26)あまりにも危険な高市早苗の正体!防衛費増大・・・さらに戦争勃発の可能性有り(分析・参考)
(09/26)遂に税金負担率62%超え:フィンランドも62%だが高福祉、日本は低福祉、政治家官僚経団連は本当に日本人?(分析・参考)
(09/26)自民党総裁選後、自民党は分裂する。石破茂でも、小泉進次郎でも、高市早苗でももはや無理だ!(分析・参考)
(09/26)立憲民主党が隠している本音と消費税で輸出大企業が儲かる仕組みについて(分析・参考)
(09/26)遂に独裁国家になっちゃった地獄の日本:保険証廃止、誰が決めたか記載なし、やり放題(分析・参考)
(09/26)馳浩(石川県知事)が能登と珠洲市を意図的に放置している可能性と県自体がターゲット?!(分析・参考)
(09/26)民主党の露骨な腐敗:FCCは大統領選挙の数週間前にジョージ・ソロスによる40の市場で200以上の米国ラジオ局の買収を迅速に承認(ニュース)[G翻訳]
(09/26)【危険】食料困難事態法!農家の皆さん!この法律が出来た事知ってましたか?(分析・参考)
(09/26)岸田文雄の罪:これから日本の中小企業が消えていきます(分析・参考)
(09/26)回復キーを用意出来なければ全てを失うかも...【BitLocker】(分析・参考)
(09/26)食料困難事態法という刑事罰がある農家潰しのひどさと自民党の狙いについて(分析・参考)
ファン