アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月06日

小池百合子辞任せよ!新宿デモ行進・つばさの党・黒川あつひこ、根本りょうすけ、杉田勇人、都民ファースト・乙武・東京15区補欠選挙・選挙妨害・創価学会・公明党・公約実現ゼロ、緑のたぬき(分析・参考)


》全サービス一覧《


小池百合子辞任せよ!新宿デモ行進・つばさの党・黒川あつひこ、根本りょうすけ、杉田勇人、都民ファースト・乙武・東京15区補欠選挙・選挙妨害・創価学会・公明党・公約実現ゼロ、緑のたぬき(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


小池百合子辞任せよ!新宿デモ行進・つばさの党・黒川あつひこ、根本りょうすけ、杉田勇人、都民ファースト・乙武・東京15区補欠選挙・選挙妨害・創価学会・公明党・公約実現ゼロ、緑のたぬき(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

小池百合子辞任せよ!新宿デモ行進・つばさの党・黒川あつひこ、根本りょうすけ、杉田勇人、都民ファースト・乙武・東京15区補欠選挙・選挙妨害・創価学会・公明党・公約実現ゼロ、緑のたぬき


文字起こし
0:00
明りな明りうるさそう だうるさそうだ良かっ
0:09
たま今回の今回の選挙ではあのねゆい ちゃんとまるちゃんが飛び抜けてたんです
0:16
けどまちゃんは出馬する前に [音楽]
0:28
イあありがとうございます今月延長 チケットもらえなかったかね1日にあの
0:34
ペナルティ
0:40
受け
0:45
[音楽] けるグループに入ってから
0:59
[音楽]
1:05
ゆゆはなんか色々やってそうだ から面くさいそうそうそうあの特に警察官
1:12
規制それからあれだね
1:19
あのyoube のでやら
1:28
ごいます を
1:42
俗悪ません [音楽]
1:48
のの止まってない止まってないあれ固まっ てる固まっ
1:53
てる杉YouTubeが固まってる
2:05
[音楽]
2:18
敵屋台やる時 は全部の制服を作るじゃないですか
2:25
はい杉田さん治りました杉田さんの本日2 半から
2:33
の [音楽] ますしてしまのが
2:40
[音楽]
2:46

2:51
でっyoubeじゃないYouTubeは もう私は
3:08

3:27
そう2 結構なくんじゃ ないああとあれだねあの矢系参加者が多い
3:35
と思いますねあのデモには参加しないけど あの追っかけて並んであの並んで歩く人が
3:42
結構いるんじゃないか行動側でねそれは 今日結構いると思います参 せ何かお手伝にのことありますかいや
3:50
とりあえず大丈夫 [音楽]
3:55
ですト入れたあ俺も電池っていい
4:02
寿司は黄色のヘルメット 被り待てれだが供はかないあれ
4:09
は [音楽]
4:16
生生しかも今あのお腹にもう1人 いらしはい杉田さんのとこで電池泥棒し
4:22
ますちょっと待ってねはい
4:30
[音楽] はいはいちょっと待ってね
4:35
[音楽]
4:44
はいいるいる
4:54
はいはい
5:00
すいませんください嘘しかつかない
5:07
顔どうだろうねこれからだからネモさんが クソババクソババ大いゆはくそパパただの
5:18
悪口です けどあ
5:24
配いやいやいやえ皆様方でございますあ
5:30
うまい本日は2時半よりコユニフやめのゲ
5:35
をここからスタートいたしますエコがもう 終わりだからト大歓迎でございますので
5:44
癒 定ついていきたい方は是非こちらにあ根元
5:51
ちのはあれ根元 くださいあちは馬の塔でございます
6:01
これから2時半より小池ゆり子やめろでも スタートいたしなどの方はこちらにお
6:09
集まりください2時半より一緒にスタート いたし
6:15
ましょうこちらは今世をお騒がせしており ますつの塔でござい
6:23
ます今日本日2時半から
6:31
に今まで流され た全部だから出流
6:39
ては
6:46
こち見てるいやだだからそれよりもあの 目立たないようににればいいだまた始める
6:55
そうで はもう
7:01
ざやめろで も連最後に
7:07
騒が転び芸をた ラクあ今多分あると
7:15
思うがあるのであれば俺は翼 のちょっとて
7:22
やれも大でございます是非一緒にスタート
7:28
いたしましょう 根元こちらは噂のどでございます今世間を
7:36
お騒がせしておりますのが本日 は
7:42
よりやめろでもこからスタートいたし ます思いつきの
7:50
ろちゃんあいちゃん今日なんでしょうこの 小池子さんという
7:57
人私たちはそう思って 本日でも開いたし
8:06
ますでございますちょっと見てみたいも大 でございますので2時半から一緒に
8:14
スタートいたし ましょうこちらは翼の塔でございます今
8:22
大変込みをせしております本日は2時半
8:28
より子めろでも催いたし ます池さんてダ卒業したのでもこやゼじゃ
8:38
ないちょっとよくわからないなという方 はぜ池ゆ学で検索してみて
8:46
くださいゆり子さんて実は人だったんです
8:51
よあの皆さされています
8:59
もしかしてエジプトに300億送っちゃっ たかもしれないそれは皆さんがはい
9:06
チャンネル登録全からですポテルミュ2な ミュ2私たちと一緒にレに参加してさんを
9:14
断したいそういう方は 歓迎いるよ何仲良く
9:22
なちょいちょい みねあの頑固だから気をつけてねちょっと
9:29
あれあの論正論にこだわりすぎるところが あるからなるほど ちょっとロンパがいやロンパはいらない
9:37
けど正論にこだわっちゃう から筋が違うことは嫌いなやつだから
9:43
よろしくね うんろに参加してみてはいかがですかはい
9:49
お願いします翼のをよく見てみたいと いうこれはだなんか大好き
10:00
入大歓迎でございます人気あるな入大歓迎
10:05
是非私たちとし ましょうさんてどんな人なんだろう全然
10:12
知らない あなたちょっとミュとタバコ吸ってき
10:18
ます池さん実はこのなったんですよ
10:23
ねわかります私たちはそう思って本日2 時間デモを開始します配小池ゆこやめろで
10:33
も翼の塔が主催いたしますつの塔今
10:39
マスコミを大変お騒がせしており ますつの塔が日前の池ゆり子集団いたし
10:48
ます翼の同士が言えないことが ある他の政が言わないことがある
10:56
あらてんじゃねかな 構いません私のみいかがですかただつい
11:05
てるだけ [音楽]
11:10
であれツの
11:17
の関定
11:29
でございますむしろそういう意思を持った 方大好き です一緒に
11:37
盛りこれ言った けどあれでるとと石でほん変わんないんだ
11:47
けど
11:53
っはあなたも一生懸命働いた
12:03
さ送ってしまったかもしれないんですよ ねはい成田先生到着ですはいそう
12:11
思っ私翼のと一緒にに参しオールスター ですよ今日はオール
12:18
スターござい ますスタいし
12:25
ますこれ超 なんだみたいなも大でござい
12:34
ます私たちがいらっしゃいまし た
12:39
大関のい翼がない人リップ知らないわ私と
12:44
一にデモを盛り上げてせかのれ
12:50
たこの後 スタートからし
12:56
ますは ですがく実されてないこと色々と不
13:14
[音楽] がん少しで も
13:21
し てかなんかのやつがあちゃん
13:43
めろどんな人なんだろ思っ
13:53
たああれだけやっちゃっ たらあれだけやっった
14:09
なんか策がいっぱいた
14:14
[音楽]
14:29
ませ んからスタート
14:47
ごライブだ からあどうも今日はねライブだから ありがと
14:53
ごんがはラカでしただうん
14:59
実はもない人だったんです ねもしかして学歴の卒業少を作る
15:08
ためにっちゃた
15:18
大学私にして くださてくれる方これからごいします
15:25
ちょっと がか 大でございますこれ
15:33
からの手もスタートいします京
16:00
[音楽]
16:05
はうして
16:13
池 王は割とちゃんとしただと思ったんだ
16:20
やあの変じゃないですか口とか塚とは
16:29
る募集しておりますもう後ろ後をついてき てくださるだけでれはないけどちょっと今
16:37
席あの翼の 込ちょっとめててみたいそういう方大で
16:44
ございます今暇しててなんかちょっと歩い てみたいなちょっとお後ついでいくか大
16:51
歓迎でございますこれつの塔アジだから大 歓迎でございますつの塔つの党でござい
17:00
ます今マスコミをわせている翼の党で ございますこれから何をするかと言うと
17:07
東京都知事小池ゆり子やめろでもここから
17:13
2時半にスタートいたしますアンチは 私たちは小池子さんに対して疑問を
17:21
たくさん抱いており ます池子学ですぐ
17:30
小池子さんてとんでもない人だったんです ねもしかして私たちの税金何かに使われ
17:38
ちゃってるか [音楽] も大変です壊れる誰かが誰かが小池さんに
17:46
物を申さないといけない誰かが小池さんを
17:51
やめさせないといけないそう思ってつの党 は活躍していますつの塔2時半より小池
18:02
ゆり子やめろでもこの後スタートです俺つ のアンチなんだよなという方も大歓迎で
18:11
ございます是非私たちの後ろついてきて くださいつの塔ってどんな塔なんだろうと
18:19
思っている方根本さん元気です よ俺立花だから大歓迎でございますそう
18:27
いう方歓 と一緒にりましょうつアチ来てんのつ
18:35
アチ小池ゆり子さんあなたは一体東京都
18:40
知事になって何をしたというのでしょう か
18:45
だ民の大切な税金を的にあ
18:51
ごとって私はナイスありがとうござい
18:57
ます14時半より開催いたし ます私たちと一緒に新宿の町を練り歩き
19:05
ません かただ一緒に歩いてくれるだけで大歓迎で
19:11
ございます大歓迎飛び入り大歓迎 歓大歓迎翼の塔翼の塔ごます自動車性を
19:22
払いに行えっとデモに参加する方は ちょっと真ん中通行
19:32
毎月プ
19:58
日本の
20:26
[音楽] 皆さんよろしくお願いし
20:50
ます
20:56
ますた頑張ってくれって役に言われた
21:04
と 池
21:13
頑張ってくれって言われた
21:20
[音楽]
21:32
ごです東京都に不満のある都民の方
21:39
くさい学のクをましょ
21:45
学 参加無料です東京都にる5の方っ
21:56
不倫を推奨する辞
22:57
年大満足で検索してください音だけの あそこ1本大満足年で15年間で5人
23:07
とあそこ1やめろでもこれ
23:12
から大満黒は熱引きいる翼の塔私たちは
23:18
もうこっていない大切
23:23
なやでもこれから流れています
23:29
働いたお金そのる大切な税金が私たちは もう超えているの
23:37
に大切な税金ののごと流れていますのごと
23:43
あのくださいに通れないんで働いたお 金大な願し
23:53
ます大切な池
23:59
中開て くさい真中のだけです小池さんにメト
24:05
向かって 学と言えるのは今のところ翼の池とで分
24:15
からスタートいし皆さんの働いたのだけ それが湯のごとくどこかに使われてしまう
24:24
なおかしいですよね今のとそしてちょっと
24:29
果してみ池子さん皆さんの働き池子さんは 性にも出た
24:37
国も出た政治です今のをやっております
24:42
そしてしかし池子さんは廃大学学の疑いが
24:49
られてい ますが本するにも出た政治とても大きな
24:55
問題になると言いますと
25:03
しかし
25:12
のこ [音楽]
25:23
億にしれ
25:30
くれるてくれる な3億ついやしたとしましょ政権のその
25:38
自分 の は東京
25:43
とこちらを使い自分の書類を書き換えた
25:48
そしてエジプトの軍にお金を流し弱みをら てしまっ
25:55
[音楽] ちらのの
26:09
とんでものは 団で催し
26:15
ますさんもyoube見ていると思い
26:21
ます問題はもう
26:28
国に出した過去がありますのでもこの過去
26:33
にも大罪を犯してしまった学歴問これはえ
26:39
ないあります国に私たちをよもした過去が
26:46
私たち国民だけではありませにも滞在を 犯してあはいはい私たち国民だけではあり
26:55
ませんあります私たちだけではなく エジプトの国民をも騙している私たち国民
27:02
だけではありまあるエジプトの人が言った そうですエジプトの大学なんてマイナーだ
27:08
からバレないと思ってやっているかもしれ ないけどそれは エジプト人エジプトの国民をそのだと思い
27:17
ますあるエジプトの人がったそうですあは エジプなん
27:26
マナープ
27:32
嘘そんなゆにというのは翼
27:37
のた と 参一
27:51
にえごい ますてません一緒にウォーキンにしまし
27:59
私たちはアチや反対意見大関係でござい ますので安もし疑問があれば私たちの
28:07
ところに来てください一緒に話し合い ましょう一緒に歩いてみませんか翼のドは
28:14
これから小池ゆり子やめろでも反対派の 意見30分から開始いたしますもし何か
28:22
疑問があゆ学で検一緒に話し合いましょう 池ゆり子さん
28:28
あなたは自分の嘘を押やめろでも国にまで
28:33
出て30分から開始いたしますエジプトの 国まで騙している小池ゆり子学歴多で検
28:40
そして皆さんの大切な池 さん自分の
28:45
進め留出してしまったかもしれないにまで 出てそれは学歴多のエジプトの国卒業少を
28:53
作るためそしてそん力な税
28:58
校もしか たかもしれないそれは学
29:07
小池 作るそんなことこちらを読むとわかります
29:12
そんなことていいですかあなたはとんでも ない でしで東京知事に絶対に忙しくないでした
29:21
小池子それなのに文芸嘘のこちらを読と わかります
29:29
きめたいあなたはそそういう理由で国に出 て東京と一緒に学んでいた忙しくない本当
29:38
のことを知るご学友の意見をてましたね嘘
29:44
の上乗りを子さんの過去をしる人はそう
29:49
いうに一緒に学何も言えなくなました本当 のことを知るさんあはそんですに出ていた
29:58
んですかあなたがそんな 民党に参加し一緒に政治をやっていたん
30:06
ですか何も言えなくなりました全部自分の ためじゃないですか池子さんあなたは
30:11
そんなさんアメリカにいるあなはそんな由 で党に自民党に参加し一緒に政治をやって
30:21
いたんです かこのまでいいですか分のじゃないです
30:26
かゆさんならばこの後一緒に新宿の町を
30:32
練り歩きましょう私は一に歩いてくれる だけで大歓迎で訴えたいこのままでいいん
30:39
です か私たちに賛同して是非一緒に歩き
30:47
ましょう5月の空を一緒に歩いてくれる だけ です叫び一緒に歩きましょう大歓迎で
30:56
ござい一に歩きましょう続けてい ます5月の空を池ゆり子やめろ女性
31:07
の一緒に歩きましょうこれは民の大な式事
31:14
ですこれが東京都なんですか1人の女性他 の都府県知事にここまでの女性のついた嘘
31:22
によ若い人 もさいこれが東京都なんですか他の都合県
31:33
知事に小池さんあなたはひどい人 だ皆さん小池ゆり子はクズですからねクズ
31:42
です よ15年間で5人の不倫をした竹を推薦 するようなさんあなたはひそんなこと推薦
31:52
したんですよ池皆さん小池もくつでしょ皆 さん女性のですよ
31:59
10年間で5人も倫をしたおかを推薦する ようなクですからねそんなこと推推薦し
32:06
たうんですよ売子はどう考えても皆さん 女性の敵ですよ倫なんか15年間に5人も
32:14
てどれだけお好物なんだよって思います けどミファーストではなくも5人もをし
32:22
てパストが不倫を推奨する不倫パストです
32:28
ます かさんはおあそこ1本大満足と検索15
32:33
年間におまし てさんの大切なのあは1本大満足でござい
32:42
なんですよ皆 さんあそこ1本大満足と外国人に都民の
32:49
税金から1本大満足100万円もの満足 京都が人ですあそこは一本大国でござい
32:56
ますそんを追した力は国土です外国人に
33:02
都民の金からパネルの義務化も進めてます しこれは中国生
33:08
のん国の見もあります太陽光を設置して
33:14
電気代が安くなるどころか快機がも安く なりシムの義務化もれてますしこれは中国
33:21
制度のね役所とかに公文所太陽を決しての
33:28
電気会が安くなるどころか的が安くなき ながら当選したらそれを
33:34
乗りは う役所とかに文っていう解ができるんです
33:41
けどからりますそのをやめます言っておき ながらどうし
33:48
たらりをやめてにするようくとござい ありがとうございますはい
34:04
ごばっかりだ [拍手]
34:10
なのありませ
34:23
んせん
34:28
り続けてますから ね東京はカ
34:34
宗の攻実してません からは
34:41
学に座り続けてますからね東京はの学会が
34:47
ってるんです よん学って知ってますこのにいると思うん
34:53
はってるんよ てくさいはどうてカトなん
35:02
で 学会してます
35:10
からん たりやってみたり
35:15
[音楽]
35:21
ストはいこの後14時半より はスタートいします
35:33
さんもし同じはいこの後た とのスタートいします
35:44
池 [音楽]
35:49
は私たちと新宿のをウーン
35:56
しまう歓でございます
36:07
[音楽]
36:31
[音楽]
36:47
のれ
36:53
でいらねえ ぜ [音楽]
37:08
[音楽] る
37:13
ぜカ早くもえて くれカスバもういらねえぜ
37:23
[音楽]
37:31
井さんがやり方が乱暴だて思ってたから どうぞやめてくださいって言うと思った けどてあの人はパス
37:53
がああこれこれをやっちゃってるもう
37:59
ちょっとも 出
38:24
よ のく参加される方道路の方に置いて
38:30
ください参加される
38:37
方お願いし6年くらい日本まし
38:45
たコーラー 誰い違うその後になんか繰り返し
38:53
てあのなんだっけあのさんのやつ
39:06
さんもう1個き
39:11
てあ誰
39:24
か菓がいよ音が
39:29
あどさんいらっしゃいまさは苦手かもしれ ないよくいくなっちゃっえ歩いてどっかい
39:36
なくなっ ちゃんなくがあるこ
40:02
さ川さんにしたらさ大川さんから コンタクトがてそれで延長してくれ
40:09
たあの のの
40:29
川さん割とあのアイストいいです
40:39
か最後 の電はやったんです50年ぐらいあそう
40:49
な集まって 成田空港反対のあ委長がを出しにして東京
41:01
の町を更新しようつってそしたら隊がガを
41:07
バンバ打ってきてもみな詰にしてた目が おかしくなっ
41:13
ちゃう塚行ったことあります
41:22
よ今はねちょっとあの音楽使ってやったり にオプな感じで
41:31
やっぱり あのえっと
41:37
[音楽] 4ます今3000人 ぐらい3000人ぐらい見て
41:47
[音楽]
41:58
[音楽] 参
42:40
[音楽] 京都てれる手
42:46
ていございますい ますめてしまえはくさい
42:59
みんな結構3手を振ってくれると いっぱいさああと2
43:07

43:16
は 払え
43:23
言葉かまもかきの
43:28
の のの
43:35
[音楽]
43:42
にえ [音楽]
43:52
のみ のれ
43:58
えこのどこにますかけとかみか
44:07
もそしてうの狼たち のこの
44:16
にたち のそしてのの
44:28
心をち ての道にう
44:37
[音楽]
44:44
こと のう なく励め
44:53
[音楽] ためにめたえとかみかみ
45:12
[音楽] も ええ皆さんお騒せしており
45:20
ます小池ゆり子やめろででございます小池 ゆり子やめろででございます
45:27
今度東京選挙があるんですけどもう回出る んですけど池で
45:35
いい
45:42
池といえばここに書いている大学
45:57
こ300億ぐいのお金を使って買ったと金 ですからねやそうですよね
46:37
この
47:00
は は日本の東京日本の首都である東京が
47:11
こんなのよ
47:18
[音楽]
47:43
これははならないもうそもそも日をという ことをのでござい
47:51
ますここあの音がういだ
47:58
もう そもそもいうを訴え
48:13
てけるまで抜けよここ
48:19
は小池
48:27
好きですか多分ね好きな人はいないと思う んですよ好きな人はいないと思いますよで
48:34
なんとなくテレによく見てるからみなにし たりしませんでし
48:39
たから ねと思うんですよ好きな人はいないと思い
48:45
ますでもなんとなくテレビによく見てる からみなに投票したりませんでしたれ
48:59
えはもするなとやめてしまう とゼですよですからねん調べてみて
49:10
小池 小池検くださいマジで何にも達してない
49:18
から ねてるん
49:23
よいさん騙されないでくさいねなんか知っ てる人に投票するとかやめてくださいね
49:30
そもそもこの 池どい話ですからね皆さんされないで
49:38
くださいねなんか知ってる人に投票すると かやめてくださいねそもそも
49:45
この今回の東京に出るとお前補
49:54
[拍手]
50:01
や ごせたらなん
50:14
[拍手] ですございます
50:30
[音楽]
50:40
じゃ若干ここここもうちょっと開けて ほしいすオケーすオケーす
50:57
ゆはたと
51:02
やめは
51:08
大学
51:21
学大学 [拍手]
51:33
[音楽] [拍手]
51:42
[拍手] は
51:51
達成 の
52:01
子はの [音楽]
52:07
[拍手] [音楽]
52:13
国の犬 [音楽] [拍手]
52:40
[音楽]
52:49
[音楽]
52:55
EN [音楽]
53:08
あはいえのでございますはい16で出て
53:17
ましてえテレビとかにも出てるございます
53:22
が に出たらしまなんかやるみたいな扱いされ
53:30
てるんですけど も見てるは見てくれてい
53:39
てしており ますに このとが
53:47
我々を中にされてます
53:57
これいいんですかねいや僕らねだという ことでこうを開催しており
54:08
ますなんかよくわかんないという人が ほとんどかと思いますの でがどんだけを働いてきたの
54:16
かそれを皆さんにお 伝えるん
54:30
力を卒していないという確率が非常に高い [音楽]
54:37
と の卒業
54:43
しをしておりますそしてその池
54:54
[音楽] れがとがあり
55:15
ますなります ねん人間が
55:29
どうやって東京都になっ皆さん知ってます か ねのですから
55:36
ね 年しましたけども学のでっておりまし
55:48
たとんでもない
56:04
[音楽]
56:13

56:27
の見 て
56:40
にのは我にん
56:50
げるのの
56:56
実際その裏にいるのは学ですよ学は
57:02
めちゃめちゃですからね国のためにして いる明党総学そしてそれに応援さ
57:10
れるこんなんだから東京の活が苦しくなっ てるんですね皆さん
57:18
がになって皆さんのくなりましたなってる わないよ
57:25
ねさ7みたいやってましたけど何生して ませ
57:52
はっ今回の16点でみい
57:58
応援するそんなことになるわけですよで 我々がを潰したので池はの評にすら出せ
58:09
ないというね最ぶりです よ利用さ
58:16
たけの人でございます人間が
58:26
ましたねも利用されただけですよこのバに ね最低の人間でございますそんな人間がを
58:34
やってはいけ ない外国人に1500万円のを決めました
58:40
ねこいつが緊急言を連発したことにより
58:45
東京都内の自営業の人た がそしてその外国えそんなことがくきまし
58:53
たけれもそういう人た にして
58:59
00万もするこれが池です よしの
59:08
外国人のたに共産逮捕
59:20
[音楽] [拍手]
59:26
止にきいたりとし て我々をによとしたとえそういうにも問わ
59:35
れていて我々国を打ちましたそして今回の 東京選挙に
59:47
はてれと思い の応援よしお願いますてきたいといます
59:57
あなんか取材みたいのは上からカメラ取っ てました ねじゃもう1回きますの応援をよろしくお
1:00:06
願いいたし ますはいじゃあ行き [音楽]
1:00:14
ますもう1回コール行き
1:00:20
ます元気よく行きましょう
1:00:33
大学協 学海大学協多海大学
1:00:44
子は国おい由子は売国
1:00:49
だ子は 国子は国
1:01:05
[音楽] 子は達
1:01:12
ならゆはの組
1:01:18
ゆはの [音楽]
1:01:27
[音楽] 犬国の
1:01:36
犬さん このちょっとですけど頑張っ
1:01:48
て こんにちはけど頑張っ
1:01:56
音っ ます
1:02:02
そしても
1:02:15
ちょっと今日もちょっと若者からのことで てい
1:02:32
て [音楽]
1:03:13

1:03:35

1:04:04
ござい
1:04:10
ます京
1:04:17
[音楽]
1:04:26
ます
1:05:22
よ 変るかそれ
1:05:30
とんで
1:05:54

1:06:15
っまん
1:06:23
[音楽] てさい
1:06:28
またを
1:06:37
[音楽] たり
1:06:50
まし何も変わらないです
1:07:13
[音楽]
1:07:24
は め めろめろ
1:08:01
は めろは
1:08:10
ろて
1:08:17
ないまだこの ならってしまうかれ
1:08:26
のはてい ますんじゃない
1:08:54
[音楽] ろ
1:09:00
ついやめ 声一緒 [音楽]
1:09:07
に 池
1:09:13
[音楽]
1:09:22
やめろさんこんにちは やめろで更新でございます今都長の近く
1:09:29
ですが都長のプロジェクトマッティングに 9億円末か本当にあんなものいらないです
1:09:36
よ ねの2人がまだホームレス
1:09:42
何ホームですも6ご飯を食べれてないので わかんないもに
1:09:49
陸を直にやめろ デモちにやめろデモでごいます
1:09:56
もう嘘小池子にも皆さん投票に行って ください小池子以外に投票しましょう
1:10:04
嘘つきみたいな顔するじゃないこの クどっからどうも嘘つきクですからね顔が
1:10:11
みたいしてますからそんなに口言いません がに投票するのやめましょう
1:10:21
ばすやめて ください今がありまし
1:10:26
たらて皆さん天気に行ってくださいそして この緑のの以外誰でもいいですの
1:10:34

1:10:45
[音楽]
1:10:50
しい ますのです要は東京都は倉庫学が動かして
1:10:59
なもんです彼宗教が東京を仕切ってるん ですよどういますかこの中にもいると思い
1:11:06
ますがその考にて くださいなん
1:11:13
でんのり ませ組織が腐っていますの
1:11:19
でやめて くださいてください
1:11:30
[音楽] あ [音楽] 私
1:11:41
はあんた はなったか
1:11:56
しますとますよねっ たら嘘つきですか様
1:12:10
[拍手]
1:12:27
やめろ やめろま以上ですはい
1:12:32
すい誰も も笑いたいだけ笑って泣きたいだけて
1:12:42
スマルれないで涙吹いて1人1人が
1:12:55
いや聞いてくれてありがとうございます
1:13:08
[音楽]
1:13:25
俺 [音楽] たきます
1:13:44
よ やき ましょはっか
1:13:52
やめろろ大学
1:13:57
ユはと 大学
1:14:03
ユ大最ユト
1:14:09
[音楽] 大角大学
1:14:14
ユは 国
1:14:20
大学 はは国
1:14:39
[拍手] ます
1:14:46
[音楽]
1:14:57

1:15:11
[音楽]
1:15:26
やめろやめろござい
1:15:40
ます
1:15:49
普通考えたらが通る思わ
1:15:57
結果たえ今回の選挙もうの力がないんじゃ
1:16:02
ない
1:16:11
京かかりませ ん野党
1:16:18
はに言てい
1:16:23
ますは
1:16:31
ですあ程有な人が出てき たしたらるかもしれないなというところ
1:16:39
まではると思い ますの
1:16:48
結果もしかしたら負けるかもしれないと いうとまで
1:16:53
はこも東京戦の結果がかなり大きなきかに
1:17:01
なりました何が言ったかという と1人が持ってる力は1人1人はこんなに
1:17:10
ッはないかもしれないけど位が集まれ ば世の中が変わるということなん
1:17:18
[音楽] ですはそういうことを繰り返し
1:17:25
でデモ更新は皆さんと一緒にデモ更新を
1:17:30
行うことができましたこれ1人じゃでき ないん でアメリカ行っ
1:17:37
てるでモは参加しているてる
1:17:51
[音楽] ねはい
1:17:56
オ回回 集まる
1:18:01
集音響本質が悪いんす よグダグダなん
1:18:09
[音楽]
1:18:17
で本物の方の感の
1:18:35
[音楽]
1:18:46
はどうしたで
1:18:55
にいるんででもい かちょっと普通の人たがデモに出ないと
1:19:04
なんかしないとってが必し ます今日
1:19:10
は やめろそれでを行っています
1:19:15
[拍手] が我々が達成すべきなのは別をさせて
1:19:22
終わりじゃないわけな 国民が幸せになるためにそれを行える
1:19:29
なければなら ない者のための政治ではなんで普通に働く
1:19:36
国民の豊る 政人そのをえに政治を取り戻さなければ
1:19:42
ならない私たちはあくまで前向きな目標の ために日に確保しているつもりでござい
1:19:52
ます池 [拍手] やめろ今日はこのっていきましたけも私が
1:20:01
目指すき は働いてる人が豊になる政
1:20:08
を ことがらそれができる国は1つもありませ
1:20:14
ん1つもですよだ
1:20:20
者てるん 考えてません
1:20:26
よそれを変えるために私たちは日活動して おり
1:20:31
ますじゃは皆さん長の前に来まし た長の前に皆さんの早をけていき
1:20:45
ましょきまし たタ
1:20:53
のきます子はっや子は取っやろ子はっやろ
1:21:03
子はトやめろゆり子はト
1:21:09
やめろはポコとやめんだ子はポトとやめろ
1:21:15
子はポコと [音楽]
1:21:23
やめろって [拍手]
1:21:41
くさいこれこれ [音楽]
1:21:51
[拍手]
1:22:06
[拍手] りまし
1:22:12
た皆さんども参加ありがとうございます これからの翼の
1:22:19
はよりにより
1:22:40
ごとやめろ やめろはとやめろ
1:22:48
やめろ ろ ろ
1:22:56
池 [拍手] やめろ
1:23:05
[音楽]
1:23:11
やめろが逮捕とにしてるそうですかもし
1:23:19
黒川がれた
1:23:25
前24時間りますので
1:23:31
参加り ましょう日間をりますの協力
1:23:41
ます力
1:23:54
でも実しますのでんだったらパれたが 面白いからパクってみろ目と黒をパって
1:24:00
くださいとますからやってやります から非皆さんよろしくお願いし
1:24:09
ますございます皆さんねえ俺が池の
1:24:15
えが池に圧力をめたことにより俺は
1:24:31
警ませんので我々の今回 のこのもそうですが国民に認められござい
1:24:41
[音楽] ます逮捕できません
1:24:49
もうます
1:25:01
でねまやってくるかもしれませんけれ
1:25:09
も言われてますけどもま警察です
1:25:23
ねり悪なんか
1:25:28
局まその程度だったら全も1回やりますし ま最悪なんかとことになってね
1:25:54

1:26:20
[音楽]
1:26:28
って
1:26:39
たう てます
1:26:55
いんですけど私たちは
1:27:08
もうがってい
1:27:19
たがっていた り悪くなり
1:27:32
ます [音楽]
1:27:53
京京発しまくってそれで
1:27:58
業この中で
1:28:03
借のっ てです
1:28:12
からはいう困っているのたに何かにんです
1:28:19
かと何もやっていません
1:28:25
そんな中 でって
1:29:06
声が上がってる
1:29:19
太陽にってさんの電は上がりまし
1:29:31
たったことによって の
1:29:47
池分の人気と分の与と
1:29:55
て民のなんか何 考え自分のと分の自分の立場のしか考え
1:30:05
ないそんなはやめてしまえ
1:30:22
とめろ ヘ
1:30:28
[拍手]
1:30:39
ヘやめろ訴え
1:30:52
てるり
1:31:01
[音楽]
1:31:08
[音楽]
1:31:13
[音楽]
1:31:27
ヘヘヘイヘイヘイヘイ
1:31:47
[拍手] [音楽]
1:32:03
[音楽]
1:32:09
心は国です の国の指示する人も国ですで
1:32:20
くさいてい
1:32:28
ありがとうございまし たりごい
1:32:35
[音楽] ましこちらお願いし
1:32:44
[音楽]
1:32:49
ますごの方こちらお願いします我が楽し
1:32:57
ねあ [音楽]
1:33:10
知られて ますもういろんな人に釈さ
1:33:21
れるありがとうございますの皆さんも ありがとうございましたありがとうござい
1:33:35
ますだ のす
1:33:46
協また完にはござい
1:33:52
ますございますなんとか生きていけそうな んでまなんとかやり
1:33:58
ますライブどうするあライブ
1:34:06
はいあちょっと待ってちょあそしてあの ですねええっとあのちょっと今日渾身会の
1:34:12
場所の予約はできてないんですけどえ一応 今からやって渾身会ある方向でございます
1:34:19
明日明日何人でした すいませんもしかしたらこういうまなんと
1:34:26
かなるよねあの多分入れると思うんで来 たい人来てくださいでバスト
1:34:31
どこ歌舞伎町 の別に
1:34:37
いい1で歌舞伎町の一球であそこじゃない
1:34:43
のえあの岩月 のえ歌舞伎町の1級ってあのあれあれ
1:34:50
でしょあのど真ん中にあるです
1:34:57
全はい はい歌舞伎町1ですちょっと場所書いとき
1:35:06
ますちょっとさん送ってもらい ますはいはいあの別に特にあの飛び入り
1:35:14
サカーで構いませんのであの今会行けるよ という方はぜひ行ってみてくださいあの会
1:35:20
ご参加ください てくださいということでございましてあの
1:35:26
毎回やっておりますのでお時間許す方は え身会ご参加ください歌舞伎町の1球です
1:35:36
時 [笑い]
1:35:42
か40って言ってるけど増えそうな気も するお疲れ様でした皆さんお疲れ様でした
1:35:50
回だけ行くはい [拍手]
1:36:01
[音楽]
1:36:11

1:36:29
ちゃんにますちゃんでトますではいでそれ をやりますので24時間体で配し続けると
1:36:37
皆さんよろしくお願いしますって [拍手]
1:36:44
くさいじゃあ 終わるた面白い
1:36:52
かお
1:36:57
金すいません行き ますありがとうござい
1:37:05
ます
1:37:12
違う私
1:37:19
がっはい終わり ます終わりますはい終わりますわり
1:37:25
ますいやいやはい


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12539167
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(239)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3354)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(669)
選挙・政策・議員・公務員(332)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(476)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(343)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(495)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(423)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(65)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/02)地政学的緊張とFRBの利下げにより金と銀は過去最高値を記録(ニュース)[G翻訳]
(10/02)10月から値上げ地獄で日本完全に逝く(分析・参考)
(10/02)エスカレーション:モスクワは西側諸国による非核攻撃に対してロシアの核攻撃による報復が正当化される可能性があると発言(ニュース)[G翻訳]
(10/01)石破茂が安倍晋三を国賊といった村上誠一郎を大臣にした素晴らしい件について(分析・参考)
(10/01)岸田が駄目で石破茂になったはずが岸田路線踏襲の茶番:新閣僚ひどい!最高顧問・麻生太郎、選対・小泉進次郎、こども家庭庁・三原じゅん子、終わりだよ(分析・参考)
(10/01)菅義偉の様子がおかしい。仕込まれたか?(分析・参考)
(10/01)デモ日当一万円の銭配りで良いこといっててもすべて台無しになるのと同じれいわも良いこといってるけど駐車料金踏み倒しでやはり日本人じゃないだろとなる(分析・参考)
(10/01)石破茂が衆議院解散の方向と少し前までの発言をひっくり返し炎上している件について(分析・参考)
(10/01)イスラエル、レバノン南部の「シーア派敵対集団」の民族浄化を要求(ニュース)[G翻訳]
(10/01)高市早苗が自民党を出て行く日。石破茂に敗れた高市早苗は、極右層とともに自民党追放か?更に高市支持の麻生は自らの晩節を汚して引退あるのみ!(分析・参考)
(10/01)世界戦争の懸念が高まる中、イスラエルのミサイルがロシア海軍基地のあるシリア港湾都市を標的に(ニュース)[G翻訳]
(10/01)自民党の語られない正体と高市早苗の考えがいかにヤバイかについて(分析・参考)
(09/30)マイクロプラスチックより、プラスチックに気をつけろ!菓子パン、ホイップクリーム、マーガリン…水素添加した植物性硬化油は「プラスチック」です(分析・参考)
(09/30)元イスラエル国防大臣、イスラエル軍がパレスチナ人を処刑しているのではないかと懸念(ニュース)[G翻訳]
(09/30)深田萌絵:有明反ワクデモ参加で金貰えるというのは嘘→歌舞伎町商売人、デモのヤラせを暴くことができる痛快なバイトだった。完全に分断させられオワッタ(分析・参考)
(09/30)自衛隊の人手不足問題。石破茂氏の防衛感覚では捉えられない致命的なものとは?(分析・参考)
(09/30)石破茂が新総裁になった隠された役割と日本国民を守る憲法9条について(分析・参考)
(09/30)今知っておきたい石破茂の正体(分析・参考)
(09/30)10月1日アレが始まります!【928 有明●●反対デモ】政府が国民に知られなくたい真実!妨害そう来たか!怪しい工作活動?善意?サクラバイト偽情報が拡散(分析・参考)
(09/30)石破茂の経済における役割と高市早苗が総務会長をけった件について(分析・参考)
ファン