アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月07日

日本保守党(百田党)は参政党の補完勢力です(分析・参考)


》全サービス一覧《


日本保守党(百田党)は参政党の補完勢力です(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


日本保守党(百田党)は参政党の補完勢力です(分析・参考)
2024/05/06



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

日本保守党(百田党)は参政党の補完勢力です


文字起こし
0:00
俺はもうそこの映像を残しました逃げ
0:06
[笑い] た肉より牛肉肉より
0:15
牛肉お願いし [音楽]
0:23
ますどうもえチーム愛抗議活動討伐郎で ございますよろしくお願いいたします
0:30
はいえーまあの大変長らく動画の更新を
0:35
ちょっとねえなかなかできずにいてですね まあの楽しみにされていた方は申し訳あり
0:42
ませんでした本当にはいえっとですねま あのあ4月中頃ぐらいからですね徐々に
0:48
徐々ちょっとあの忙しくなってきてですね はいまなかなかえ地元から離れたことも
0:54
あってなかなか更新できなかったんです けどもはいえ今日川にですねえ コンスタントにまた動画をあげていきたい
1:00
と思いますはいそしてですねえやっぱり あの私のチャンネルの動画をえ定期的にえ
1:08
拝見くださっているえ方々は本当に ちょっと混乱してると思うんですけども
1:14
なぜえ保守派同士で揉めるのはやめようよ と言っていたのにもかわらずなぜえ日本保
1:22
党たきをするようになった経緯っていう ものをですねえまあお話ししていきたいな
1:29
とんですけどもま結論から言うとですね 日本保守党はまサムネイルにもある通り
1:35
ですねまここに出しておきますけどもえま 賛成党が出てきた時にはですね賛成党って
1:42
いうのはまえ自民党のねえ受け皿だとかま あ別動台みたいなねえ言われ方をされてい
1:50
ましたでえ日本保守党に関してもそういう 風にえ言われる方もいるんですけどもま
1:57
それも間違ってないのかなという風には 思うんですけどもやっぱりですねえ三世党
2:05
の保管性力うんっていう風にですねえ私は
2:11
結論付けておりますでまそれはなんで かって言うとですねえまアマTVいや
2:18
やっぱりですね賛成党の時もそうでした けどまアマTV見ると賛成党のことが結構
2:24
分かるじゃないですかうんでやっぱその アマTVでえゆさんと神平氏のね議論でま
2:33
統一協会のことについてえ結構なまあ いろんなことを神や平士言われてましたよ
2:39
ね はいでですねえまその日本保守党にえ関し
2:45
てもですねえまアマTVでえまあの
2:50
YouTubeチャンネルあってですねえ でえ計3本あるんですよ動画が20数分
2:58
ぐらいの動画が3本は でまそのねえま全部見ていただけたらま
3:04
よくわかるんですけどもうん特に重要なの が3本目なんですよ3本目の動画
3:11
はいでですねえまその動画の中でですねえ
3:16
ま血闘の理由うんなぜ生徒を立ち上げるに 至ったかっていうような話はですねうん
3:23
やっぱりLGBT法についてっていう風に 話されてるんですけどもまlgb法に関し
3:30
てえまちょっとした嘘ついてるんですね うんそれはまあの反対している人たちがい
3:37
ないと うんでもまLGBT法に関して言えばあ
3:43
やっぱその賛成党とNHK等はですねえ 結構ガチでえ反対されてたとうん結構
3:51
頑張ってねうん通らないようにっていう ことでえま賛成党のことをね私はあまり
3:57
褒めたくないですけどもLGBT法に関し てはあ賛成と3価値で反対されてました
4:02
うんだからねそそのことにやっぱ触れない っていう ことにえやっぱりね多くの方が違和感を
4:11
持たれると思いますはいえアマTVのアマ TVのその3つの動画の中でねうん
4:18
LGBT法について触れてる点でねうん やっぱり賛成党に一切触れないっていう
4:24
うんで えでまその後にですねえまこの後私があ
4:32
切り抜いて編集した部分あのこの後見て いただきますけどもその中でえまその日本
4:42
保守党の目的 を要はMCの方に聞かれてあとはそのえ
4:49
ロンドンブーツの田村淳さんかなうん確か 名前はうんその淳さんのえ質問でえ
4:59
やっぱりですねその日本保守党が言ってる ようなことって賛成党と近くないですかと
5:07
似てますよねみたいなことに関してえま 有本さんがいやいやいやいやいやちょ ちょっと違うんですみたいなねうん
5:13
ちょっとなん同様をちょっとねやっぱ見せ てるんですよねうんでやっぱりそのうん
5:19
百田 さんも同じようにうん賛成党かうんみたい
5:25
なうんだからやっぱその党のことについて
5:30
振られえ振られたくじゃねえやえ触れられ たくない うんっていうのはですねうんやっぱりその
5:39
賛成党を作った仕掛け人っていうのがいて うんその仕掛けてる人が一緒なんですよ
5:48
うんうんでまあそのなんかほらあのねつの
5:53
党はその日本保党はね日本会イコールで 日本会議だ壺だとかうんで穴がち間違って
6:01
ないと思いますよだってやっぱり賛成党が 出てきた時もやっぱアマTVでねうんその
6:11
え統一協会と繋がりがある政治家っていう のは普通ですみたいなこと平気で言っ
6:16
ちゃうわけじゃないですかでねえその後に もあのやっぱ統一協会のことを色々聞かれ
6:23
てネットででどんどんあの発信される人が 多いからえ
6:29
そのパニックになっちゃった神は平がねえ その統一協会の思想は保守なんですみたい
6:36
なねうんことを言っちゃうわけじゃない ですかはいまそれと同じようにですね
6:41
やっぱその失敗を見てきてるからやっぱり うんやっぱそそこを突っ込まれたくない
6:47
から逃げ回るんですよ うんで
6:53
えまその私がこの後ねあの切り抜いて編集 した動画を見てもらいますけどもその中で
7:00
えまその日本保守党の目的は何なんです かってな何をなさりたいんですかみたいな
7:07
あ質問に対して えはっきり言って今から自民党に立ちする
7:12
なんてのはもう無理ですよってうんだから あの議員を増やしていくんじゃなくて 私たちは党員を増やしていくんだとうんで
7:21
その党員を増やしていくようなねうんそう いう試みをねうんやった生徒は過去にない
7:27
んだとうんもうだからえみたいないやいや いやもうもろ賛成党じゃんやってることは
7:34
みたいなねうん言ってることやってること もろ考えてること賛成党じゃねえかよって いうねうんでえもしかしてじゃあ百田さん
7:44
とか有本さんって賛成党のこと知らないん じゃないのなんてねえちょっとえ弱の方の
7:51
ためにですねえちょっとこちら見て いただきたいんですけどえま党について
7:57
ですねえまだから国生になる前の賛成党の ことについて百田さん神平にちゃんと
8:04
インタビューしてるんですようんでま前半 無料部分をえYouTubeチャンネル
8:10
百田さんのYouTubeチャンネル そしてその後ニコニコでえ配信をされてた みたいなんですねはいえ赤枠で丁寧に私
8:18
囲いましたえ2022年4月4日という ことでねはいこちらありますよねえてこと
8:24
でですねえ百田さんも有本さんも賛成党の ことに関しては詳しいんです
8:30
はいでま今日の動画ではないですけどもね うんで重国でどうして
8:37
え東京第1区から陸行予定だったあ賛成党
8:42
の吉川梨奈がえどうして重国に移ったの かっていうのがですねうんやっぱりその
8:49
えまあこの動画のタイトルがですねうん 日本保守党は賛成党の保管勢力だよって
8:56
いうことでうんまだから賛成党が一時期 その 賛成党は乗っ取り被害に合っているって
9:02
騒いでる人たちがねいっぱいいたと思い ますここに関わってくるんですよでこれは ですねえ明日の動画で
9:09
えやりたいと思ってるんですけどもはいえ 今日はですねえま保管勢力だっっていう
9:17
ことに関してねうん要はだからあの要は どんどん党員を増やしていくとうんうん
9:25
そういう党をま仕掛け人は作りたかった うんでを作ったはいいけどうん要はその
9:31
賛成党を神や平によって私物化されて しまったとうんで仕方ないからまた
9:36
作り直さなくちゃいけないよねっていう ことで出てきたのが日本保はいでえ
9:42
やっぱりですね目的はと聞かれてえ私たち はあの他の政党がやったことのことがない
9:48
ことをやりますということでですねうんえ 議員を増やしていくんだっていうのはね
9:54
うんどの政党でもやってるけど党員を 増やしていくんだっていうね政党こういっ た心をやった政党は他にないんですよ
10:01
みたいなねうんようなことは発言されて ますすていうことでそちらをえまず見て
10:06
いただきたいと思い ます今回決闘されましたとさあどのように
10:12
して仲間を集め候補者を募りうんどのよう にして実際に思ってらっしゃることを実現
10:18
しますかとされるんですかてことを今日は 伺いたいとですから言ってみればもはや 考え方は知ってますとうんそれこそ本も
10:25
読んでますしYouTubeも見てますと だからそこで議論を戦わせるのが目うん いう私はここでうんもう自分が変えるんだ
10:32
とうんインフルエンサーじゃなくて自分が やりますと言ってるんでどうされるのか なっていうことをったもう功なあの現実的
10:39
な話しますあの私たちはえ政権与党はまず 取れません簡単に言うてねそれは無理です
10:45
あの大事民党もう400人近いような議員 がいる中でそして全国つつ浦々にもう選挙
10:51
に勝ち抜きような組織がもう6年にわって こられてるそんな組織に勝てるはずがあり
10:56
ませんじゃあ勝てるはずがないなぜするの かと私たちはもうこの1年2年3年5年
11:02
こんな勝負をやろうと思ってませんいずれ えこのまで私はダメだと思ってるんですよ
11:07
このまでは日本はダメだとえしだから じゃあダメだというならじゃあ雑誌でその
11:13
潮を待つのかそれは嫌だとえたええ負ける にしても何かやりたいでこれがもしかし
11:19
たらどうせ私はもう67ですもうあと3連 で70ですこれもう無理ですよえですから
11:24
私は頑張ってえ5年せめて10年もし 頑張れはえ私の後に続いてくれるもんが
11:32
あるかもしれない えま最初は議員が1人2人かもしれない しかしこれがえ5人10人あるいは20人
11:40
増えてくるかもしれないとえ私は一気にね え日本政党を変えるなんてそのもう思って ませんそんなもうそれはもうもう
11:46
ドリーマーですよそういうことはねはいえ 現実的にだから私が生きてる間にはもしか したら無理かもしれないしかしながら私が
11:53
今これやらなければ5連先もないだろうと そういう思いですあその意味で言うとご自 がリーダーで
11:59
見っこののう感今現状どう思っ てらっしゃるんですかねいやいやもう
12:05
もちろん私がこいつなら託したいとこれは 私より素晴らしいと思う人間ならもう
12:10
どんどんあのそれいるんですかねこう探し ていきたい探していきたいうんあのゼロ から発掘するつもりなのかなんとなくこう
12:16
イメージがあるのかとかちょっと今言える ことであるんだったらお聞かせいただき たいなとあの指示者がたくさんい るっていうのはねもうそのホラス見れば
12:23
分かるわけですけどどう考えてらっしゃん ですかまネットとかねま今現実にえ例えば
12:29
じゃああの僕の代やってくれるかとそんな 人はいませんはいしかしながらえ今
12:34
フォロワーでもねもう27万いるほで実際 にこれえ今月の終わりから党員募集するで
12:39
実際に党員になってくれやっぱりこの熱い 気持ちを持った人とも実際に会うことも あるでしょでそうやって会って色々話して
12:45
きたらあこいつは俺よりすごいとはかにと 思う人はきっと現れると思って僕思って
12:52
ますはいでもうそういう人たちには やっぱりもう私はもう土地なんでえあとは 頼もうとえいうことん僕は言いていきたい
13:00
ですねはいま有本さんにはねあと15年 ぐらいやってもらいたですけどさんどう いうイメージを持ちなんですかあのね
13:05
すごくねさっきからねこのいわゆる価値観 の問題ねこれをすごく議論してきてしまっ たんですけど現実に日本をやっぱり豊かに
13:14
しなきゃいけない強くしなきゃいけない この政策っていうのは私たち今準備してる んですでこれもね単にまさっきおっしゃっ
13:21
てたようにですねやっぱり将来に不安が あるとかねやっぱり収入が上がらないとか 特に過分所得上がらないこういうことに
13:27
対して現実策をポンポンと用意すれば じゃあ人間のあの不安っていうのは消える
13:32
のかってそうじゃないんですよやっぱり 自分たちはこの社会にねえ生まれてきて
13:37
よかったとこの国に生まれてきてよかった とそう思う気持ちの部分とそれから政策
13:43
あるいはスキルの部分これ両方必要なん ですね人間が生きていくいい国を作るため にはそういう意味で私たちはま1つの価値
13:51
観これを提示することもあるそれからもう 1つはやっぱり政策面でですねその要する
13:56
に日本の経済をねもっとどういう風にして いったら国民の端的に言えば処分所得が
14:02
増えるかってことですよ今の若い人がね やっぱ将来に不安があってえ子供ももしか したら持てないかもしれないというか言っ
14:09
てるのはだって30年日本人のあの年収 上がってないんだから私たち若い頃と
14:15
上がってないのに所所と減ってるんです そう取られるもが増えてるこれが1番の 問題なんですよここにメスを入れないでね
14:21
例えばちょこちょこねはい景気対策です いくらあげますこんなことをやってたって もう10年後はないですよでそれを考える
14:28
時その10年後の大考えるたには歴史の 知識は絶に必要なんです日本人は今まで
14:35
どうやって成功してきたのかていうことに 学ぶしかないと思います今の半分ぐらい までの市長は会ってる生徒他に政党ない
14:42
ですかでしだ歴史観の部分で言うとないか もしんないですけどうんでも今の話あり
14:48
ます分所得あげるって言ってる生徒あり ます令和とかそう言ってないですか令和は 違いますよ令はね割とそれこそ極端ですよ
14:56
あのやっぱり日本人がね年前私たちは 若かったんだけれどもま今の人が抱えてる
15:02
ような不安っていうのはなかったそれは なんでかていうとま当時だっって若い人は 給料そんなに高くはないんだけど一生懸命
15:08
働いてればね給料上がっていく自分の過分 所得っていうのをそんな失敗すること
15:13
なかったんですよでも今はもうそうじゃ ないですから負担の部分がどんどん増え てるわけですそれからね例えばまこれは
15:19
統計によってちょっと数字が違うんです けれどもある統計によるとね今の アメリカ人の年収って平均して大体その
15:27
9万5000ドルぐらいうんつまり今の レートで今日のレートで計算すれば日本人
15:33
の平均年収の3倍ぐらいあることになっ ちゃうんですよ1300万かなでもちろん アメリカもっと物価高いですよ物価高いし
15:39
ユフレもすごいからそれ生きてくの大変だ けれどもこれが日本をま言ってみれば日本
15:46
の若い人たちを意識させてる原因ですよ うんだからここなんとかしなきゃどう
15:51
しようもないですねでこれにはやっぱ根本 から直さないとダメなことがいっぱいある と思う賛とも同じようなことって
15:59
がするんですけどその多分ちょっと違うと 思いますねま似たようなところもある でしょうけどねうん賛成あ賛成とねあの
16:06
どうですかとトータルで言うとですね おっしゃってることはあご質は分かりまし たと受けたまりましたそして4つの軸と
16:12
いうことで掲げてらっしゃるのそれ中心の 話になったとおっしゃる通りそれも おっしゃる通りでいずれにしてもですね
16:18
こうこう考えてますって時に狭めば狭める ほど仲間も減ると大きな塊を作らないと
16:24
なかなか政策は実現できないみたいなこの 地連マを今の時点でどう考えてらっしゃる のかと大きくやっぱり誰かと組まなきゃ
16:31
いけないとかも含めてそこはどう考えです あのいずれそれは大きくなった時の話 でしょうねあのつまり血闘の時から妥協は
16:37
したくないるであるあのねある人が言った んですよ私たちの仲間ですけどね最初に ないものは最後までないんですうんうん
16:44
うんでね議員の数だけ大きくすればじゃあ いいんですかて言ったらもう自民党見たら 分かるじゃないですかだからそうじゃなく
16:51
てやっ最初に必要なものっていうのは やっぱり血闘の精神なんですよねそこを 最初から妥協してただただ大きくするいう
16:58
ことにはうんあまり意味がないそれから 私たちがもしですね数を追うとするならば まず追わなきゃいけないのは党員の数です
17:05
議員の数じゃありません議席の数はいずれ ついてくるだろうとそれよりもね一般の
17:11
国民が半分以上選挙に行かないなんていう 国はねやっぱり政治が終わってますよはい
17:16
あの過去ねえ新党が色々生まれてえ私たち の層を避難すると言いますえ過去どんだけ
17:24
浸透が生まれてどんだけ潰れでいったんだ とえその機の法的言てもあんただだという ですうんでもね1つだけまが違うことある
17:31
んですが1つだけ反応させていただくとね 過去いろんな党生まれてきて党員を拡大
17:37
しようとした塔なんてないんですよそう ですねうんあの議員の数を増やそうとした
17:43
あの党はいくらでもありますなるほどだ から議員の数が欲しいからあっちの層から 来てくれこっちの塔から来てくれそうやっ
17:49
てせた塔はいくらでもありますでもそんな 塔は全部無償しましたなるほどありがとう ございますさあということであっという間
17:55
の1時間でしたけれどもねえさん先に伺い でょいかでしたかねあの僕は最初その百田
18:01
新党が立ち上がった時に自民党の人が嫌 だろうなと思ったんですよなぜならその
18:07
本来主張しないといけないところをど 真ん中で主張してきて獲得してきてほと
18:13
本当は頼りたい自民党としてもうそこに 頼りたかった部分標数を持ってかれるん
18:18
じゃないかって怯えてるじゃないかと思っ たんですよねでも今日お話聞いてなるほど
18:23
とあのそのすぐにそのなんか自分があの
18:30
政党与党になって何かやるっていうよりか はまず血闘することの大切さとか仲間を
18:36
その党員を増やすてことの大切さを今お 2人がすごく感じてるんだなっていうのは
18:42
強くあの思いましたねうんだから目が離せ ないですよいずれにしてもなどんなこと
18:48
するんだろうと思って選挙に出なかったと しても自民党の人たちはもう特に目が離せ
18:53
ない生徒になったんじゃないかなと思い ますはいはいということでですねええま見
18:59
ていただいてえお分かりになると思います けどもはいはっきり言ってだ からさ私のねそのオープニングで言ってい
19:09
た通りですねうんあの賛成党を作ったって
19:14
いうかねまだからま仕掛け人ですようん 賛成党を作ろうとまだから表になってそれ
19:21
をやろうとしたのは神平です けど うんあのやっぱのにちゃんと仕掛け人が
19:29
いるわけですね表に出てこないえ仕掛け人 がちゃんといるわけですよ はいでえ日本保とはねやっぱりね
19:39
そのやっぱ色々とねうん賛成とほどにない ないにしてもやっぱりおかしな点があいく
19:45
つかあってですねうんで今回え発表したい のがですねえこちらでございますはいえ
19:52
日本保守党にですねえまその運営って言っ てま所在値の住所があ書かれてあってで
20:01
その下にですねまえ私がねえ笑顔のマーク とえアリンコとクジラということでねえま
20:10
隠してる部分ここなんですけどうんこれを ですね えまあの私が隠している部分を抜くとです
20:19
ねえこういう風に出てくるんですねえ システム提供もえ仕ネット株式会社という
20:27
ものが出てきますはい これがあま私がですねえやっぱり賛成党
20:33
じゃんっていうう根拠の2つ目でござい ますはいえあ3つ目かな3つ目でござい
20:40
ますえ根拠の1つ目はですね先ほど見て いただいたえアマTVの切り抜きで見て いただいた通り
20:47
LGBTLGBT法これをえま自民党がね
20:52
強行的に通したことに関してえ許せない からっていことで政党を立ち上げたって
20:58
いうことなんですけどもうんあのなんで ガチガチにそのLGBT法をねうん反対し
21:05
ていた賛成党に対してえ協力してこなかっ たんだろうって多くの方が疑問に思うと
21:11
思いますはいえ私はねうん正直三生党の ことは何1つ評価したくないぐらい大嫌い
21:18
な政党ですけど三生党はでもLGBT4に 関しては真面目にやってたと思いますうん
21:25
LGBT4この法律だけは通しちゃいけ ませんっていうことをねうん誰よりも強く
21:31
発信してたと思いますはいでこれとは違っ てですねうんLGBT法に関しては何も
21:37
やましいことなくえ真剣に取り組んでたと 思いますえ賛成党が大嫌いな私でもそこに
21:44
関しては賛成党はよくやってたと思うん ですけどもこれを通しちゃいけないんだっ
21:49
ていうことを認識しておきながらなぜ賛成 党に協力してこなかったの かそれはですねだからLGBT法が通った
21:57
後政党立ち上げるっていうことがもう前々 前々から決まっていたからですよはいこれ
22:03
が理由1でえやっぱりねこのLGBT法で 賛成党を話題に出さないっていうのは
22:08
すごい不自然ですでえ2つ目がですねうん 党員を増やしていく等にするんですって
22:15
いうようなことはアベマTVで話されて ますうんうんだからこれ党員主体の塔賛成
22:21
等うんだから保管勢力なんですようんで これ理由2でこの理由3がですねこの
22:26
仕組みネットっていうことにえなるんです けどもはいえっとですねこれに関してです
22:32
ねえまたこちら見ていただきたいんです けども え日本保守党に入ろうとしましたが今の
22:39
ままでは入れませんということでえはてな ブログというものにですねえこういった
22:45
ブログ記事がございましたはいえーで こちらをですねえ理由はあ読んでいきます
22:52
けどね理由はえ仕組みネットですえ賛成党 と同じ誤ちを犯していますということで気
22:59
になりますよねはいこれ分からない人の ためにですねえ続き読んでいきますねえ つまり運用しているサーバーは仕組み
23:06
ネットであればセキュリティクリアランス の意味で非常に危険なんです登録した個人
23:11
情報はあろうことかえしな中に流れる懸念 があるからですえしな中教ですね失礼
23:17
いたしました今からでも遅くありません サーバーを別会社に切り替えるべきです 仕組みネットに関してはこちらのブログを
23:25
お読みくださいということでですねはいえ えっとですね概要欄にこの派手なブログの
23:31
え記事ですねえリンク貼っときますので こちらから飛んで見てみてください要は
23:37
ですねこの仕組みネットっていうのがです ねえなんか経営されてる方があなんか確か
23:43
当時うん中国系だったとかなんとかって やっぱね賛成党を批判してる時にですね
23:49
やっぱこの仕組みネットもね批判の対象に なってたんですようんでえ賛成と思い返し
23:54
てみてくださいえ特に私史郎のチャンネル をご覧になっていた方賛成党はですね中国
24:00
批判をしておきながら彼らのえ賛成党 グッズ特にオレンジのTシャツを始めと
24:06
するものえメイドインチャイナだったわけ ですよね はいだけど中国教論を下げるだけどえ中国
24:15
生のグッズで金きする非常に矛盾した政党 だっていうことでえ叩いてましたよねうん
24:21
これはあまあのQNHKとそしてつの党 並びにえ我々討伐隊を称する方々が批判し
24:29
ていたことですそしてえネット上でねうん さらにその賛成とアチの方々によってえ
24:36
突っ込まれていた内容だと思いますそれと 同じことをしているとうんでえそのT
24:43
シャツに関してはですねえ確か過去にです ねえ百田さん日本星党でTシャツを作ると
24:50
したら日本製にしようと思うみたいなよう な投稿をTwitterXでされていた
24:56
記憶がございます間違っていたらごめんね うん確かね百田さんそういったツイートを
25:01
え去年の夏頃していたんじゃないのかなと いう風に記憶してますはいそれがですよえ
25:07
賛成党と同じ え決算代行システムみたいなのを利用し
25:13
てるわけですよ はいだからやっぱその避をねうん払い忘れ
25:21
て うんだからその員資格剥奪みたいなねうん そういったことになんないようにやっぱり
25:27
引き落とし の方がいいよねっていう人たちはあやっぱ 利用すると思うんですようんでその
25:35
う決算代行システムがねうん仕組みネット うんで
25:41
えそこは ああの中国系のねうんサービス会社って
25:46
いうことでえなんじゃないかっていうこと でねえ要は批判されていたあ当時ねアンチ
25:52
に批判されていましたからうんそれと同じ ものをわざわざ使うここれはだから要は
25:58
仕掛け人が一緒だからですよ うんうんもうだからそのねえ1からあ自分
26:06
たちでえねん1から立ち上げてえ必要な
26:12
もの揃えていくっていうと時間がかかり ますよねうんだから仕掛け人が一緒だから あここれこれでやれば早いよとうん
26:20
ノウハウがあ分かるからうんこの仕組み ネットって便利だよとうんでこうここう
26:27
すればもうあの引き落としてくれるからだ 仕掛け人が一緒っていう根拠のえ結構これ
26:33
はあもう言い逃れ俺はできないんじゃない のかなと思いますよ はいっていうことでですね
26:40
えやっぱりですよこのあの日本保とはね うんうんまだからその先ほど見ていただい
26:49
た切り抜きの動画LGBT法を要はねそれ
26:54
を強行的に通されたことがきっかけでえま 生徒立ち上げるっていうまあ名目なんです
27:01
けど うんまあだからこのLGBT4必死に
27:06
えなんとか阻止しようって頑張ってた3党 になぜ触れないのかそしてえやっぱりです
27:13
ねうん党員を増やしていくのが目的なんだ みたいなことをねえアベマTVで言って
27:19
おられるのにあれ賛成党みたいなこと言っ てませんみたいなこと言われたらあ3う
27:24
みたいなねうん明らか困ってるでしょうん ここばれたくないからえ要はですね賛党の
27:32
ことをよく知っている翼の塔が乗り込ん だら逃げるのはそういうとこですようん
27:39
イスラエルとかねそういうことじゃないの うんだからその三生党と一緒で背後にいる
27:45
人たちのことを感づかれたくないから 逃げるんですよ祖さとうんで私はえつの党
27:52
党が来たらこういう風に対処したらいい よっていうのをねえ元NHK党のねだた菊
27:59
さんに色々ノハを教えましたDMでも いろんなねこういう風にしたらいいよって
28:04
いうこと送りまし たそれはですねやっぱりね気持ちとしては
28:10
菊たさんとねえ黒川さん黒川さんがね大立 するようなことがねえなんなければいいな
28:16
と思ってね俺なりになんとかしようと思っ てたんですけど うんいやもう
28:25
ねやっぱりもうね込みすぎちゃってるん ですよ菊たさんは
28:32
うんそしてですねえ私ねうん実はね何を 隠そうねその日本保守党に入刀したという
28:42
方をね実は菊竹さんよりも前にね賛成党 離島して日本保守党に入党しましたって方
28:49
から色々聞いてるわけです俺うんだうさん くせえなっていうのはもう前々から思って
28:55
ました思ってましたけどやっぱり菊さんの こととかもあってねうんで
29:04
うでねやっぱりそのもう賛成党で手一杯 いっっていうこともありましたからねうん
29:12
本当はそこまでねえ前のめりで日本星とお 叩きをしたいなとは思ってなかったんです
29:18
けどもやっぱり翼の塔が乗り込んだ時にえ やっぱ逃げましたよねうんでそのなんか
29:24
交渉してくださいっていう風には言いまし たけどうんやっぱりその交渉もうまくでき
29:31
なかったっていうのは仕方ないんですけど うん交渉がうまくできないんだったらもう 諦めて論戦しなさいよっってことなんです
29:38
うんでも逃げましたよね結果的にどうなっ たかって言うとうん指示者が怒り狂って
29:45
暴力振るって逮捕されちゃったと うんああもう終わったなと思いましたね
29:52
うんアンチへの対応は間違えたら滅ぶ ぞっていうような動画出してたけどうん
29:58
あれ見てあうんやっぱり賛成党だなと思い ましたうんだからもう滅ぶしかないんです
30:03
よ日本星党もでえ私もねうん日本星と思っ
30:08
てあかんなとうんこれはも あの要はねその指示者の危権利を侵害する
30:17
なだとか妨害だとかいう人いるでしょうん だったらだったらね候補者だとかねうん
30:23
その政治家になりたい人あとはねあの政治 家のだってその地方議員の人とかが中に
30:30
いるわけでしょ日本保守党の うんなんであの質問に答えない論戦ななん
30:39
で論戦避けるの うんだからその論戦に負けたっていいから
30:45
やるよって言ったじゃんうんだけどね結果 的にそこを避けるから指事者が頭に来て
30:54
暴力らっちゃったわけでしょうんで2回目 ねうんあの
30:59
今度はねうん俺がそのね翼のと一緒になっ てねビバホーム前でねうんま色々と騒いだ
31:07
わけですけどもうんやっぱ尻尾巻いて逃げ たでしょ うんでね子供も出てきてねうん日本星島
31:15
頑張れとか言ってるんだけどうんねえ親子 さんどう親子さんねどこにいたんだよその
31:24
子供の親子さんどこにいたんだよて出てっ たら危ないでしょうとうん自転車だって
31:32
多く通るんだから不自然に子供を利用し たりねでやっぱりその徴収がいっぱいいる
31:38
中やっぱ逃げてったでしょ置き去りにして もう賛成党とやってること一緒じゃんよ
31:44
うんはいえーもうねうんそうそういうもう
31:49
政治家はねあのもう滅んだ方がいいと思う ようんだからそのつの党のやり方が悪いっ
31:56
ていう言い方をする人のことを別に否定は しないけどうんその自分たちの演説を聞き
32:05
に来てくれた指示者すらほっといて逃げる ような方々は政治家になるべきじゃない
32:11
からはっきり言ってはいえーそんでねうん
32:16
えこの日本保守党っていう正当面うんまず ねここにね1番の問題があるうんそれなん
32:22
でかていうとね えまずねちょっとこちら見て
32:28
ですけども2021年5月にね元海上自衛 官の石浜哲さんていう人がですね決闘され
32:36
た政治団体え政党名が日本保守党ですはい え次2023年9月13日に小説家百田氏
32:46
の呼びかけにより決闘された政治団体 そして日本保守党という名称は商標出され
32:51
ていましたはいえ要はですね2年以上後に
32:57
石さんの日本保守党とは別にですね2年 以上後にできたえま百多新党と言われるえ
33:04
日本保守 党まだけどですね商標出願されていると
33:10
うんでえ日付がですね2023年7月の 11日えに出願されてるそうです出願番号
33:18
はえーこれ正眼って読むんですかねえ 2023年でえ
33:25
7717え で
33:33
え あーちょっと読み方がわかんないですね
33:39
うんえ出願人え株式会社WINWINえ
33:44
東京都千代ダうんだそうです はいでですねえ2023年10月6日あだ
33:54
からですね え3月 約3月後ですね
34:01
えやっぱりその元祖日本石浜さんの日本 保守党がですねえ日本保守党という政治
34:10
団体の名称ですねうんやっぱり商標登録 しようということでえ出されていると
34:18
うんまだから要はです ね2年以上前にえ元祖となる同じ名称の
34:29
日本保守党という政党名を立ち上げた方が いるにも関わらずうん2023年に
34:37
2023年6月にね政党を立ち上げますっ て言った え百田有本組がねうんえ名前は日本保党に
34:48
しますすつってうんでえその日本保党調べ 多分調べたんでしょうねうんそしたらあれ
34:54
自分たちの前に同じ政党名作ってる人いる やんていうこと
35:00
でこれもあの先に商標登録しちゃうかって いうようなことをやってるんじゃないのか
35:06
なということなんですようんでえ皆さん 無印料品っていうお店知ってます無印料品
35:15
私たまに買い物に行くんですよ無印料金で ねで えその無印料品がですね実は中国で展開
35:26
するとですね店舗面無印良品じゃないん ですよ
35:32
えて天印良品あの無から天下の点になるん
35:39
ですねうん展開の点あのおテト様の点です よねうん点
35:46
えーなぜえ天印良品になっているのかと
35:52
いうとですね無印良品っていうものがです ね中国で商標登録されてる
35:58
とうんだから無印料品があ中国でも出展 しよう中国のマーケット大きいから金儲け
36:06
したいなということでえ要はね中国でよし 店舗展開するぞって言ってえ無印料品でえ
36:14
看板掲げようとしたらあの逆に訴えられる とうん中国はよくそのやり方をやるんです
36:23
よ うんだそれと何が違うのやってること一緒 でしょってうんだからねあの自称補修の人
36:32
達てね平気でそういうことするんですよ うん俺ねだからその本当はねあの左翼の人
36:40
たちのこととか褒めたくないんですけど うんねえもう左翼ははっきり言ってろでも
36:48
ないっていう認識は俺も一緒ですようん やっぱりその外国人参政権ってものに対し
36:54
てほとんどのね左翼生徒はね派ですから うんでも少なくともね自分たちの演説を
37:02
聞きに来てくれた指示者を置き去りにして 逃げるなんてことは
37:08
あその例えば令和新撰組も該当演説結構 頑張ってされてるんですけど置き去りにし
37:16
て逃げるなんてことしないですようん ちゃんと論戦しますようんだからその左翼
37:24
のことをねパとかて言って馬鹿にするくせ にその自称保守のやつらって平気で逃げる
37:31
んですようんだからもう賛成党がい例 でしょうん [音楽]
37:37
うんでねあの隠し事が多いうんやっぱ質問
37:42
されて答えられない うん うでねあの俺愛知県壁男市ってところで
37:50
言ったけどうんそこの原職市長さんだった あネギタ市長さんって人がいるんですけど
37:58
うんやっぱねあの統一協会の信者ってこと でそのニュースでもね取り上げられてたん
38:05
ですけどそこに突っ込まれるのすごい嫌 がるんですよねうんでも50年以上の信者
38:10
なんだからうん答えでゃいいじゃんて思う んですけどうんその質問はあのするなって
38:17
いうことでね圧力かけるような人なんです よねうんでえその点ね
38:24
その一教会問題を取り上げて日本共産党の ねうん主義の方がいるんですけど彼らは
38:32
共産党員だってこと を隠さないわけですようんで彼らはその
38:39
共産主義っていうのを隠さないですよね うんで政党明もコロコロ変えたりしない わけですよ
38:45
うんだからもうそのね共産主義なんてろで もないけど統一教化に比べたら行文化は
38:52
真しだよって うんだってその彼らはその共産主義って
38:58
いうの隠したりしないでしょ日本共産党 って名前をねだから統一協会みたいに なんかうん家庭連合だとかて名称変えたり
39:06
とかでなんか変な分配いっぱい作ったりと かそういうこそこそはしないじゃない
39:11
うんだからその保守派の人たていうのはね うんそういうこそこそする統一
39:18
教会とかの方をね批判しないくせにねうん 翼のことはパとか言って馬鹿にするわけ
39:24
ですようんでもそのの人たがねうんあの 突っ込まれたら要はね翼の塔にね突っ込ま
39:32
れたらね尻尾巻いて逃げるわけでしょうん うんもうだからそういう人はねもうあの
39:38
政治家になるべきじゃないよ本当にうん 自分とこの指示者からね逮捕者出すような
39:45
生徒最悪だよマジで うんでえそのね
39:52
え中国共産党みたいにねうんうん
39:57
だから中国のことを批判しておきながら 中国みたいなねえ政党明ねえがあの2年
40:04
以上も前にねあの同じ政党明で立ち上げた 人たちがいるのにそこに挨拶も何もしない
40:10
でえ実はね私たちも日本保党っていう名前 でね政党を立ち上げようと思うんだけどっ ていうようなこと一切言わずに先に商標
40:18
登録しちゃえこれもやってること中国 じゃんよっていう話なんですよ
40:23
はいっていうことでねえま最後にちょっと 読み上げありますけどもね後から決闘され
40:29
た田の日本保はえ決闘の2ヶ月前に 株式会社WINWINによってえ出願され
40:36
ていたのです透明を商標登録することは 一般的なのでしょうか他の状況を確認
40:42
いたしましたえ商標を取っているとえ自民 党日本維新の会立憲民主党公明党国民民主
40:50
党令は新撰組え賛成党NHKから国民を
40:55
守るとっていないと日本共産党社会民主党 え日本社会党一般的なようですとなのでえ
41:04
まあ商標登録をねうん政党明を商標登録 することは何もおかしなことではないです
41:10
よということですねはいえ百田直樹は 2023年7月11日にえ日本保党という
41:18
名称を商標出願し2023年9月13日に 日本保守党を決闘したことが分かりました
41:25
とありますはい ってこと でまあね
41:31
え自分たちの前にねうん生徒を立ち上げ てる人がいるのにも関わらずねうんそこに
41:38
何の声かけもせずにねうんあの商標登録し ちゃえっていうねうんやり方うんもうだ
41:46
から要はね え左翼どもはとかってねうん中国はとかっ
41:52
て馬鹿にしてるような人たちがえ実際はね うんそことうんうん似たようなことをして
41:58
いるとうんいうことでねうんもうだから うーま賛成党と違って日本保守党はねあの
42:07
人を騙したりしてないよとかってなんと かって言ってますけどあ俺から言わしたら
42:12
変わらないですよ変わらないうんうんでま はっきり言って仕掛け人も一緒ですからね
42:19
決済システムもね一緒でしょ仕組みネット でしょうんだからえ賛成党のね保管勢力な
42:26
んですようんだからえやっぱりねうん俺も もう賛成党でねうん手一杯だけどうんやら
42:35
ざるは得なくなっちゃったよねはいてこと でえカルと賛成党とカル
42:42
とカルと百多浸透をぶっ壊すオレンジと ブルーもぶっ壊すということでね頑張って
42:49
いきますえ以上になりますありえ明日は ですねえあの賛成と乗っ取り問題と日本
42:57
星島についての動画をあげたいのでそちら もお楽しみに


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12539191
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3349)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(659)
選挙・政策・議員・公務員(323)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(46)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(472)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(63)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(28)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/27)自民党総裁選直前で実はポスト岸田ではなく岸田再選を願う声が出るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/27)追い詰められすぎ:プーチン大統領の元顧問は、ロシアはNATOに対して戦術核兵器を使用する以外に選択肢はないと述べた(ニュース)[G翻訳]
(09/27)現行の保険証をどう廃止したのか何もわからない主権が日本にはないことが明らかなニュースについて(分析・参考)
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
(09/26)あまりにも危険な高市早苗の正体!防衛費増大・・・さらに戦争勃発の可能性有り(分析・参考)
(09/26)遂に税金負担率62%超え:フィンランドも62%だが高福祉、日本は低福祉、政治家官僚経団連は本当に日本人?(分析・参考)
(09/26)自民党総裁選後、自民党は分裂する。石破茂でも、小泉進次郎でも、高市早苗でももはや無理だ!(分析・参考)
(09/26)立憲民主党が隠している本音と消費税で輸出大企業が儲かる仕組みについて(分析・参考)
(09/26)遂に独裁国家になっちゃった地獄の日本:保険証廃止、誰が決めたか記載なし、やり放題(分析・参考)
(09/26)馳浩(石川県知事)が能登と珠洲市を意図的に放置している可能性と県自体がターゲット?!(分析・参考)
(09/26)民主党の露骨な腐敗:FCCは大統領選挙の数週間前にジョージ・ソロスによる40の市場で200以上の米国ラジオ局の買収を迅速に承認(ニュース)[G翻訳]
(09/26)【危険】食料困難事態法!農家の皆さん!この法律が出来た事知ってましたか?(分析・参考)
(09/26)岸田文雄の罪:これから日本の中小企業が消えていきます(分析・参考)
(09/26)回復キーを用意出来なければ全てを失うかも...【BitLocker】(分析・参考)
(09/26)食料困難事態法という刑事罰がある農家潰しのひどさと自民党の狙いについて(分析・参考)
(09/26)CIA職員、複数の国で数十人の女性を薬物で眠らせて強姦した罪で懲役30年の刑を受ける(ニュース)[G翻訳]
(09/25)偽善者:ニューヨーク市の上級公衆衛生顧問ジェイ・ヴァルマは、乱交パーティーやドラッグパーティーに参加しながら、市にロックダウンとマスク着用を命じた(ニュース)[G翻訳]
(09/25)レプリコンワクチン製造の陰に731部隊という隠された話(分析・参考)
(09/25)【24H2で全PCが対象?】回復キーを今すぐ用意せよ!パソコンが急に起動しなくなる!?【BitLocker】(参考)
ファン