アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新コメント



月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2017年05月14日
逗留先より 〜 山口敏太郎タートルカンパニーのパーティーに参加
 むちゃくちゃ多忙の中、13日の土曜に東京行きを強行しました。目的は「山口敏太郎タートルカンパニー2017年春のパーティー〜タートルカンパニー10念目突入記念〜」に参加することですが、このパーティーに東京で生活していた時の知人らと参加する予定でしたので、その再会も楽しみ。

 まぁ、結論から言うと2名の同行予定者のうちお一方は仕事の都合がつかずお会いできませんでしたが、もう一方とはパーティーとその後の時間も含め、ゆっくりと話すことができました。

 で、パーティーの内容について話をお戻すと(もちろん予想の範疇でしたが)山口氏と話をする時間がほとんどなく、ちょっと伝えたいことがあたのに…とやや残念な結果に。ただ、山口氏の奥さんとお会いすることができ、福岡のローカルネタで話を弾ませました(笑)。

 ほか、もう一つは「あの呪いの話」をテーマに霊能者の方と話をしてみたかったんですがねぇ。

 それもこれも、今年の夏に行われる(であろう)怪談ライブに持ち越すか(笑)。


 それから東京に来たなら必ずここ!五反田にあるステーキ店、リベラに行ってきました。

 が、若干体調が戻らなかったんで、泣く泣く1ポンドステーキで我慢しましたが…結局、夜中にお腹がすいてたまらん(笑)。やっぱ、曙ステーキにすればよかったなぁ…との思いは次回の東京行きへのモチベーションに取っておくか。


 ホントは仕事を忘れてもっと東京を満喫したかったけど、やっぱり現実逃避しても仕事量は変わらない。明日には東京バナナを買って福岡に帰ります。

タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。