アフィリエイト広告を利用しています

2018年07月09日

銀魂アニメが原作の高杉また子の出会いを改変!高また要素がカットされる!

〜アニメバレあります〜

もうここ数週、原作の銀魂は読んでいませんが、原作の中でも私のお気に入りの鬼兵隊結成のシーン
高杉とまた子の出会いのシーン・・・
数週間前から、個人予想なのか内部暴露なのかは存じませんが、原作の高また出会いの高また要素が、アニメではカットされる、特に羽織の件がカットされると、そのような情報がありました。
高杉のまた子に対する繊細な優しさを示すシーンをまさかカットするなんて・・・と思ってたけど、本当にカットされて残念です。原作でまた子を都合よくフェードアウトさせて高杉(ニセスギだけど)と今まで接点なかった他の女キャラ軍団と絡ませた時点で原作にも不信感が湧きましたが、原作でもお気に入りだったシーンをこのように改変されるなんて、高またどんだけ嫌われているんだ?と残念に思いました。

まず、原作では、捕まってしまったまた子を高杉が助けました。
その時、また子は気絶していました。
高杉が気絶したまた子を運んで森に置いてます。そして高杉の羽織がまた子にかかっていました。
優しい高杉は気絶したまた子をわざわざ一目がつかない森に運び、羽織までかけてあげたのです。
これが原作の描写です。
ちなみに高杉とまた子が出会った日はかぐや姫でも降りてきそうな大きな満月が主張してた夜でしたがアニメでは描写されなかった気がします。
最後に...一番大事なまた子の高杉を想うナレーション原作にはありました。高杉を理解しているまた子の切なく一途なナレーションがありました。アニメでは全てカットでした。


この描写のせいで高また要素が許せない一部の過激な読者から文句があったらしいです。脅迫レターもあったとかなかったとか。ただの噂なので真実は知りませんが・・・しかし実際ツイッターには、また子のグロ絵をわざわざ描いてまた子ファンに嫌がらせして送りつけた人物がいたし、また子を演じてた女優のななお様に不人気のまた子なんか演じないでかわりに人気なツッキー演じて!とか文句を言った人も複数いました。これは私自身の眼で確認しました。

いずれにせよ今回アニメでは、改変がありました。
また子が気絶したのはなかったことにされ、高杉は縄をきっただけで、また子が自分で逃げたという設定に。
そして、羽織をかけてあげた描写も丸ごとカットです。また子の高杉に対する切なく一途なナレーションもカット!


まあ、アニメ改変はたまにある事なので不思議ではありませんが、原作ファン、高またファンとしては残念ですね。
原作はもうしばらく読んでませんが、アニメももう観る事はないでしょう・・・
まあ、原作全ておわったらいっきにスパの漫画ルームで大人読みしようかなってぐらいです。

それより、数週間前から、カットされる内容まで細かく話してた人がいたけど、ただの予想にしては凄いし、やっぱり内部暴露なのかなー。内部スタッフの腐敗にウンザリした人物の仕業でしょうか。スタッフに高またアンチがいたのか、やはり噂とおり脅迫レターを受け取って屈したのか・・・どっちにしろ残念です。それに後者なら警察に相談すべき案件かと思います。銀魂ファンはけこうヤバイの飼っているという噂ですが、なぜ野放しにするのでしょうか。
ツイッターでグロ絵送りつけてた人も垢凍結されたと思ったら別垢で復活するし、なぜ、犯罪者予備軍のような連中が平気で過ごしているのでしょうか。
それともターゲットがあまり人気ないまた子だから?(私は好きだし、ここの常連さんにもファンが多いから嬉しいけど・・)
もしターゲットが人気ある神楽や月詠だったらスタッフも動くのかなぁ?
それともあまり人気ないキャラと嫌われているカプを好きになってしまった私がいけないのでしょうか涙


この記事へのコメント
僕も参加したいですね。
管理人さんの言うように意味はないかもしれませんが無駄な努力かもしれませんがスタッフには一言苦言を申したいですな。
Posted by D at 2018年07月13日 21:14
ごめんなさい、匿名でお願いします。

下の★匿名希望★さん、私も同じ気持ちです。宜しければ捨てアドを載せていただけますか?そちらにご連絡させていただきます。
Posted by 匿名 at 2018年07月13日 20:40
ブログ主さんのお気持ちもお察しますが私は銀魂から離れる前にヤケクソですが抗議もアリだと思いますよ。せっかくこれだけ共感できる意見が集まっているのだからダメ元で抗議するのもアリでしょう。興味ある方々がいれば教えてください。
やりとり用の捨て垢メールを作ります。
連名で抗議しましょう。

主さん、まずいようでしたらこのコメント消してもいいですよ。
勝手に場を借りてすいません> <
Posted by ★匿名希望★ at 2018年07月13日 11:45
アニメも酷いけど原作のガールズ偽杉シーン何がしたかったの?
顔見せでも時間湧きすぎ
どの女性キャラが贔屓・不遇されてるかよーくわかるアニメと原作でしたね
不遇キャラを好きになってしまう性分なので作者とは女の趣味が合わないだろうな
Posted by at 2018年07月13日 03:48
みなさま

数々のコメントありがとうございます。
腑に落ちないコメントもございますが、それは価値観の違いという事でおいといて・・・ひとまず、コメントをしてくださった皆様に感謝いたします。

銀魂アニメの改悪、酷いですね。腹がたったというのもございますが、やはり事前に忠告をされてたので覚悟はできてました。しかし、やはり実際観てみると残念で悲しい気持ちになりましたね。

羽織の件をカットしただけではなく、また子の高杉を想う台詞もカットしていた事などを考えるとやはり悪意が感じられます。

前から決めて事ですが、これを機に銀魂から離れる事にいたします。
映画2も観る気持ちが一気に失せました(原作の動乱編自体は好きですが)。
原作も唐突なニセ杉と作者お気に入り女性軍団との絡み&また子フェードアウトの件で、凄く微妙で残念な気持ちになったし。

ただ、もし心に余裕があり暇だったら、数ヵ月後に銀魂全て終わったあとに、よく行くSPAの漫画喫茶で結末だけでも読むかもしれませんがね。それか、一応ジャンプはワンピースや他の漫画目当てで毎週買っているので、銀魂の最終回だけ読むかもしれませんね。

このように、アニメ、原作、映画宣伝など、銀魂の全てにおいて不満&不信感がある中で読み続けるのはストレスのでお休みいたします。

このコメント欄やツイッターをみても、私以外にも多数今回のアニメ改悪に怒りと悲しみと不信感を抱いた視聴者が多いようですね。特に原作を知っている方々は、今回の改悪に不満があるようですね。

どなたかは名指ししませんが、今回のアニメの改悪で、集英社とアニメ側に抗議をしたいので、私と連名を希望との申し出がありました。私とメールでやりとりを希望の事ですが、それについて申しあげたい事が2点ございますので、この場で申しあげますね。

●セキュリティ上の観点から、常連も含めて、私はどなたとも個別でメールのやり取りはしておりません。(プライベートで関わりのある方々を除く)
ただ、ここでコメントをするのは自由で、もしコメントを私以外の人達に観てほしくないならその旨を書いていただければコメントは非表示にいたします。現在もそのような希望が複数あるのでそうしておりますよ。

●集英社とアニメ側に抗議との事ですが、私はそこまで銀魂に熱はありませんし、内部は腐敗をしていると思うので、意味はあまりないかと思います。所詮声がデカく金になる人気者のファンの声しか聞かないんでしょうし。たとえ抗議をしても尺の関係でーとか言い訳をするんでしょうね。
その上、既に放送されてしまった事ですし今更抗議をしても意味がないでしょう。しかし今回のアニメ改悪は本当に酷いと思いますよ。ですので、今回の件でなら、抗議自体は悪いとは思いませんし、影ながら応援いたしますが、私の方では行動はおこしません。ご了承ください。

以上です・・・

こんな感じで抗議はしない方針ですが・・・
それでも、私と同じ気持ちの方々が沢山いて嬉しいです涙。
アニメ改悪、かなしいですよね。
Posted by 管理人 at 2018年07月12日 21:22
>高杉が捨てただけの羽織じゃんw

笑笑笑
今年で一番笑った
ありがとう!!
Posted by D at 2018年07月12日 15:45
過激な層への考慮か、アニスタの暴走か、予算が少ないのかわかりませんね。しかし、アニメスタッフ側が何を考えてるかわかりませんが、今回の改変というか改悪は無いなと思いました。高杉やまた子の良さが削られている。
あと映画の宣伝や冒頭のアレ、なんだ?
原作もいらないガールズターンに1ヶ月も割って意味不明だし、だから銀魂はキャラオタ女向けの漫画と馬鹿にされるんですよ。
HAWKさんの危惧と忠告は本当でしたね。
私もモヤモヤが残ってましたが銀魂から離れる決心がつきました。
Posted by 純 at 2018年07月12日 15:19
HAWKさんはネタバレではなく予想でしょ?
別に偉そうにしているわけじゃないと思うけどなー
HAWKさんの忠告は的を得ていたし参考にしています。
羽織とか高また要素やっぱり削られてましたしね。
Posted by at 2018年07月12日 12:53
また子のシーン色々とカットや改変されたりして悲しい
セリフまで変わってるし酷すぎる
Posted by 華 at 2018年07月12日 10:29
ワンピース関連の記事を読んでここも気になってやってきました。
銀魂のアニスタも腐ってますね。ナルトの件を思い出しました。
観る気が失せますよね。
もうストーリー性とか無視して自分のキャラ趣味で作品作ってるんでしょうね。プロ失格ですよね。
Posted by at 2018年07月12日 07:18
ババアが少年漫画のアニメ担当するとろくなことがないって本当ですね。
今回の改悪には呆れました。
映画の宣伝の枠の為に削った?
もう映画絶対みねええ!!!
Posted by D at 2018年07月12日 01:56
あのーヒドイコメント欄ですね!
信じられない。
普通に重要じゃないどうでもいいシーンだからカットでしょ
それもわからんの? 客商売なんだよ?

羽織なんか原作読んでても誰も気づかなかったよw 

高またファンがなんかブツブツ言ってるけど全く気づかなかったね
管理人さんも意識しすぎ!
高杉が捨てただけの羽織じゃんw
ゴミ箱なかったからそこに捨てたんでしょ 

そんなのに尺を割くスタッフとかいないよ
古着捨てただけだよ
それでアニスタ叩くとか被害妄想にも程があるよ
また子とかどうでもいいし
Posted by 華蝶蘭 at 2018年07月11日 23:41
HAWKさん

女性に対してババァはちょっと…

今回の件で誰がこのブログを訪れるかわかりませんよ、コメントする時の言葉遣いには気を付けた方がいいかもしれません。


色々とコメント読ませていただきましたがさりげなくワンピースの方もディスってますよね。ネタバレ、早く読めるからといって偉そうな態度が苦手です。
Posted by 明 at 2018年07月11日 23:16
Hawkさんの予想通り内部も腐敗しているんでしょうね
高杉ファンはエセファンだけが喜ぶ展開か

たしかに高また好きはもう読まない方がいいんだろうな
半信半疑だったけれどHawkさんのアドバイス聞きます
銀魂から離れる覚悟ができました!
Posted by ★匿名希望★ at 2018年07月11日 20:01
僕の予想で言ったとおり改悪され羽織シーンや高また要素カットされたようですな
犯罪者予備軍の手紙に屈したのもあるだろうけどアニスタにも高またアンチの高杉エセファンいるからなー
監督はエセ高杉オタのババアだし
これでわかったろ
銀魂アニメに期待する事などなし
もう銀魂から離れな
また子ファンには優しくない展開がアニメでも待ってるし原作も何も良いことなどない
作者の贔屓は神楽、月詠、信女だからね
Posted by HAWK at 2018年07月11日 05:03
アニメようやく観ました!
少女また子凄く可愛かったです。
高杉万斉とまた子の出会い素敵だったけどやっぱり原作を知ってるから微妙な気持ちもあります。
原作また子のナレーションや満月までカットした意味がわかりません。
高杉さえ上部かっこよければ内面なんかどうでもいいのでしょうかね。
Posted by at 2018年07月11日 00:59
アニメ見ました。

辻褄合わせの為に、また子に羽織を掛けるシーンが無くなった?
高杉が森にまた子を非難させてからわざわざ引き返して役人に捕まるのは、格好がつかないので河原で捕まる事にした?
羽織掛けのシーン、高杉の優しい一面が出ていたのにカットするとはもったいないですね。
原作どうりにして、後は想像にお任せで良かったのに。
(アニメはこうですが、原作、作者が後先考えずに本能で描いたものが、高杉がまた子に羽織掛けですから。これが公式でしょう。)

大声上げる人に振り回されての改変か、アニメスタッフのキャラ偏重による改変か、ほかの理由か分かりませんが、過去動乱篇もいじられていましたし鬼兵隊メンバーが軽く見られている様で残念です。

後、OPでの鬼兵隊の映像は尺があるのに、正直、絵のクオリティが残念。
本当、残念ばかりです。

今期、待望の高魂?鬼兵隊祭?のはずなのに不安しかありません。

長文すみません。
Posted by Kao at 2018年07月10日 23:36
やっぱり改変納得いかないですね!!
あまりにも悪意を感じるので抗議をしたいぐらい!!
アニスタは高杉大好きだけど鬼兵隊やまた子の事は軽く見ているようですね。
高杉好きなら鬼兵隊も大事にしろよ!!とめずらしくアニスタに怒りを感じました。
Posted by アリス at 2018年07月10日 17:18
ありえない改変ですね

高杉とまた子の出会い凄く楽しみにしてたのに残念です
Posted by 夕顔 at 2018年07月10日 08:51
以前Hawkさんが言ってたように高杉のエセファンが多いね
アニスタもその類だね
案の定カントクは女か
Posted by at 2018年07月10日 00:48
また子の作画はとっても可愛かったしアニメオリジナルで少女また子の笑顔を入れてくれたのは良かったと思ったけど、あのまた子のセリフはカットしないで欲しかったですね〜。あと高杉のここにいるよ、も…。

ツイッターでは高またいいね!また子かわいい!って感想が多いですがアニメ派さんにも原作読んでもらいたいなァアアア!

opは高また要素ありでしたがなんだか切ないですね。
しかしまた子は可愛い。ちょっと色々と残念な点もありますが作画は綺麗で安心しました。下の方がおっしゃるようになるべく痛い高杉ファンを刺激しないようになんでしょうかね。しょせん人気商売ですし。
Posted by 明 at 2018年07月09日 22:42
なんか足りないなと思ったら高杉の瞳について語ってたまた子ちゃんのナレーションとかカットされてません!???あまりに酷くないですか?
スタッフはまた子に何の恨みがあるんだよ怒
Posted by H at 2018年07月09日 19:56
アニメはまだ観てないですが。
3ヶ月前までツイッターで絵を描いていた者です。
ド素人で恥ずかしいですが…たまにアップしてました。
鍵つけてたのに、わざわざフォローしてきてメイン画像からして同じ高杉ファンっぽいから承認しただけなのに、あんなひどい事をしてくるなんて。
ここで言われてるグロ絵の人ですね。
もう一人、変な人いましたね。別々の人でしょうか。
なんでこんな酷い人たちが複数いるんだろうと悲しくなりました。
別に迷惑かけずにひっそりやってたのにな。
今では絵を載せる自信もありません。

そういえば、ツイッターで例の人が羽織の件で文句言ってたのを目にした事がありました。あの羽織は高杉が捨てただけで、たまたままた子がそこで寝てただけって。だから別に高杉は羽織をまた子かけてなんかいないって言ってましたよ。アニメのカットの件もそうですが、スタッフも似たような解釈の人がいそうですね。
たかが羽織…そこまで深く考えませんでしたが、おっしゃるとおり高杉の優しさを表現する良き描写でしたね。高杉の作画だけをよくする暇あるなら、そういう高杉の内面をカットするなよ。スタッフも高杉ファンだけど外面だけが好きで、高杉の内面はどうでもいいんでしょうかね。

アニメもなんだかツイッターで意地悪してた人達が喜ぶ感じにカットされてて残念です。
Posted by Lemon at 2018年07月09日 18:37
改変は改変でもこれは意図がバレバレですよ
カットするのそこかよっていうw
他の回ではどうでもいいオリジナル要素入れるくせに酷いもんですね

なんかNARUTOアニメのヒナタ優遇の件を思い出しました
ジャンプ系のアニメはスタッフのやりたい放題でひどいもんですよ

不人気キャラっていっちゃ悪いし不人気ではないけれど
また子は不人気ではないけれど…しかし…
スタッフに彼女の事を特別に好きな人がいないんでしょうね
熱狂的なキャラファンがスタッフにいるキャラの作画やオリジナル要素は半端ないですよ

まあ銀魂はNARUTOほど酷くはないと思うけど
それにしてもスタッフ愛がないキャラのファンは辛いですよね
Posted by Z at 2018年07月09日 15:38
>なんだか高杉とまた子をあまりベタベタさせたくないという意思を感じた

私も同じく感じました!!
気のせいかなと思ってたけど同じように感じた人がいて安心しました。
ちなみに別に高またファンでもないです…
また子は好きですけどね。

それにしても高杉の時だけ妙に作画に力入りすぎてて失笑。
Posted by ★匿名希望★ at 2018年07月09日 12:10
まだ観てないけど噂通りカットされてたんですね

まあ僕も、もし噂通りのスタッフだったら尺の関係でカットされるのなら、ここが犠牲になるかなーと予想してましたね
一番嫌な予感が当たりました
それにアニメ監督って女じゃないですか
高杉ファンで有名じゃなかったっけ・・・
あ、お察し

でも原作の高またの羽織の件、良かったですよね・・・残念です
カプには興味ないですが原作であの甘甘な高杉もみれて新鮮でした
しかし、期待してなかったとはいえ本当に残念です

あまり落ち込まないでくださいね
ワンピースはワノクニ編始ったし銀魂なんか忘れてパーっていきましょう!
ジャンプ感想楽しみにしてますよ!
Posted by DAISUKE at 2018年07月09日 11:03
また子のナレーションまでカットか
観る価値なしだな
教えてくれてありがとう
Posted by at 2018年07月09日 10:18
高杉贔屓で有名な高杉ファンの女性監督さん
また子ちゃんになんの恨みがあるの?
原作の大事なシーンまでカットしないで?
なんでナレーションまでカットするんですか?
もう意味がわかりません。
あんな噂信じてなかったんですが全部やらかすとは。
衝撃さんが言ってた部分全部カットっていうかそれ以上に酷い改変されてますよね!
Posted by at 2018年07月09日 09:54
高杉はアイドルのような人気らしいから
過激な高杉ファンを刺激させない為のアニメスタッフの優しさだったりして

過激派がたくさんいるんじゃないかな
グッズにお金も出してるし無下にできないのかも

大人の世界は怖いですね
Posted by at 2018年07月09日 08:35
尺の都合もあるっていうけど解説はしょうがないけど銀魂アニメ冒頭の水抜くなんたらシーン入れる為に原作の高また要素をカットや改変したんですね。
なんだかガッカリですね。
Posted by 管理人 at 2018年07月09日 07:07


HAWKさんっていよいよ本当に何者なんですかね…これは単なる予想なのか。一応集英社側やアニメ側に報告していいでしょうか。
Posted by 匿名 at 2018年07月09日 06:20
ようやく録画したのを電車で観ました〜
早朝の始発から気分が重くなりました〜
カット残念です。Hawkさんの予想また当たってましたね(涙)
なんだかな〜
ジャンプの方はここ数週は読んでいませんがアニメは楽しみにしてたのに。
ちなみに私は万また派なんで別に贔屓目で観たわけではないのですが今回のアニメのカットには少々違和感を感じました。
尺の都合でも何でああいう改変の仕方をするんだろうって違和感感じました。なんだか高杉とまた子をあまりベタベタさせたくないという意思を感じたような…考えすぎかもしれないけど。
縄を切っただけですからね高杉。
漫画では、縄をきってまた子を人影のいない森に運んで羽織をかけてあげたのに、アニメでは縄を切っただけ。
気絶してたまた子も自分で逃げてるし(笑)
尺の都合というより、高またアンチを刺激しない為にわざわざ新しいシナリオ作ってるじゃないですか。
なんかまた子の台詞も変わってるし(笑)

仮に尺の都合だとしましょう。それでも違和感感じるけど、まーしょうがないですね。確かにまた子はあまり人気ないし。大好きだけど盲目信者ではないのでそこは認めますよ!
でも尺の都合だったらいいけど、もし本当に作者やスタッフが外部から嫌がらせとかされているなら、ちゃんと警察に相談した方がいいと思います。絶対に野放しにしてはいけません!
このようなアニメ改変をすると喜ぶのは嫌がらせしてきたアンチだけですよ!
現に数ヶ月前、複数の高またファンが、ツイッターで、グロ絵ばあさんや、大阪●ナ●のソープ嬢らしき高杉夢の女性から、嫌がらせを受けてます。高また絵を描いてた友達が、その人達のせいで精神的苦痛を訴えています!
垢は凍結されましたが・・・なんだか、まだ納得いきませんね。
Posted by アリス at 2018年07月09日 06:15
尺の都合っつっても、高杉の優しさを表現するのに最適な羽織をカットだからな〜
Hawkさんの言うとおりだった。信じてなかったのに。
しかし、カットの仕方がいくらなんでもわかりやすいですね。
実際羽織の件でかなり荒れてた人いたしツイッターのグロ絵も予備軍というより確実に犯罪者でしょう。
過去、逆に人気といわれる(それか声がでかいだけ)月詠とか原作にないシーンも入れられてましたね。まあ月詠オタさんは少しのカットでもカットされたーとか騒ぐけど自分が過去にみた感じ、思い出す限り目立つようなカットはなかったと思いますが。今回の高または実は僕もかなり悪意を感じました。
楽しみにしてたのに残念。胡散臭いから馬鹿にしてたけどカットする内容まで当てたHawkさん?ってやっぱり何か知ってそうですね。それにスタッフに熱狂的な高杉好きがいるのはわかるけど、高杉の描写を長くするために原作のシーンカットするなwって思いましたね。
Posted by D at 2018年07月09日 04:05
みなさん、遅くまでお疲れ様です。
まさか噂通り本当にカットされるとは・・・
一緒に観た私の彼は悪意があるように感じたと言ってました。彼の偏見もあると思いますが・・・
実際スタッフが決めたのか、脅迫に屈したのかわかりませんが、いずれにせよ残念です。高杉の優しさを表すシーンなのに。つかまた子気絶してたでしょ笑。

それにしても半信半疑だったけど噂、本当だったんですね。
人気キャラや声がでかいファンがいるキャラが優遇され、あまり人気ないキャラは不遇というのはよくある話ですが・・・残念です。
また子は不人気ではないと思いますが、実際脇役の中の脇役だし、出番なくても大人気でかっこいい高杉には相応しくないと考える読者やスタッフ、(もしかして作者も?)もいるかもしれません。
私はそう思いませんが、そう考える人も実際いるのが現状ですよ。
しかし、私の中では初期から特別な女の子でした。その女の子の過去回想が改変されて残念です。

過去にあまり人気ない女性キャラを好きになって応援して凄い痛い目にあった事があります。その女性キャラは作者からも酷い仕打ちをされ読者からも忘れられ最後は散々な結末でした。そのトラウマもあるのでしょう。
こんな調子なので銀魂アニメは観るのをやめます。
原作も最近微妙な空気なので全て終わってから落ち着いていっきに読もうかなと思います。(一応、高杉と松陽先生の事や、銀さんとよろず屋の最後は気になるので・・・)
Posted by 管理人 at 2018年07月09日 03:30
何度もすみません!あまりにもイラついて旦那に愚痴ったら尺の都合もあるんじゃないの落ち着けと言われました。なんか旦那の調べによると以前は銀月要素や月詠のかっこいいシーンのカットもあったみたいです。
人気があるとされる月詠までカットされてるようですし、アニメって改変だらけなのかもしれないですね…
しょせんアニメはアニメです、原作は空知先生が考えて確かに高杉がまた子に羽織りをかけてあげたコマがあったのだからあまり気にしないでいた方がいいのかもしれませんね

そして不人気なんて言い方はやめてください、、そんな言い方はまた子や他にもまた子が好きな私のようなファンはちょっと傷つきます。ごめんなさい…。私は別に不人気だとは思わないです。
Posted by 匿名 at 2018年07月09日 03:27
マジでカットされてましたよね汗
酷すぎて失笑です
管理人さん、原作の内容を丁寧に書いてくれてありがとうございます
ツイの感想をみると高またファンはいるようですよ
アニメしか知らない人達にもちゃんと原作読んで萌え要素を堪能してほしいですね!!
Posted by D at 2018年07月09日 03:24
管理人さん、お久しぶりです。ちょっと名前知られたくないので匿名でお願いします。

嫌な噂本当でしたね…後者ならちょっとあり得ないです。真相確かめたいのでアニメの方に問い合わせようかな、なんて思っています。もちろん答えないでしょうけどね。
本当になんなんですかね。怒り通り越して悲しくなります。
Posted by 匿名 at 2018年07月09日 03:05
観ました。
あの噂本当でしたね。まさか本当にカットされるなんて。
そういえば、羽織の件、結構荒れてた人いましたもんね・・・まさかその人が変なテガミを送りつけた?そいつならしそうですが、普通にスタッフはそんなのに屈しないと思ってましたよ。残念です。
あとツイッターのグロ絵の人しってます!猫垢の人でしたよね。私もみましたし!ほんと何であんなのが野放しになっているんだろう。
高またファンってほどではないけど、何だかなと思いました。
アニメ観るのやめますわ。
Posted by at 2018年07月09日 02:32
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7873416
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
★Layla★さんの画像
★Layla★
はじめまして。このサイトは、自己満足目的の気まぐれなブログです。英語NATIVE、日本語検定1級、バイリンガル。日本在住12年のアメリカ人。(日系 1/2、華人 1/4、ポルトガル系1/8、イギリス系1/8 の混血) 日本在住12年目。1年のうち、25%は出張か実家か旅行で海外。ブログは趣味記録&日本語上達の為に開設。自己満足ブログですので自分の書きたい事を素直に書いてます。辛口の時もあります。好きな事を書いているだけなので文法も誤字もチェックしてません。 私は多趣味です。グルメ、読書、旅行、スポーツ、謎解き&リアル脱出ゲーム、映画やドラマ観賞、漫画、ゴシックファンタジー等が大好き。スポーツは特に水泳とバスケットボールが好き。尊敬する人は、英国のエリザベス女王&フィリップ殿下、両親、兄、弟、彼、親友。 ブログでは、旅先の事、美味しい食べ物の事、リアル脱出ゲーム、漫画、本、ドラマや映画の事などランダムに書いています。 漫画に関しては、アニメ派とコミック派にはネタバレなので自己責任で!ワンピースに関しては最近は貯めてからいっきに読んで感想を書く事が多いです。 映画やドラマ感想も全部ネタバレあるので、自己責任で。観てない人は要注意!! ワンピース以外にも『ハンターxハンター』など色々な漫画を読んでいます(少年漫画メイン)。 欧米のドラマや映画もよく観ます。ジャンルは色々観ます。 『GAME OF THRONES』が大好きです。 Lannister家の双子、Cersei & Jaime を愛しています。 『GOSSIP GIRL』も好きで特に、Blair Waldorf & Nate Archibald が大好き。Blair関連のカップルも、全部好き。(Chuck, Prince Louis, Dan ) Twitter : @golden8twins
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
検索
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
(04/14)2024年の映画感想(4)★『The First Omen (2024)』
(04/08)『3 Body Problem (2024)』★Movies & TV series 2024 (8)★
(03/31)2024年の映画感想(3)★『Dune: Part Two (2024)』
(03/24)『十角館の殺人 (2023)』★Movies & TV series 2024 (7)★
(03/20)2024年の映画感想(2)★『変な家 (2024)』
(03/18)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★TAKE OUT(1)★“Scone 〜グリフィンドール・スリザリン・ハッフルパフ・レイブンクロー(Gryffindor Scone・Slytherin Scone・ Hufflepuff Scone・Ravenclaw Scone)
(03/18)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★フード(9)★“ドラゴンの吐息ローストビーフ”
(03/17)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★フード(8)★“Eton Mess Goblet (イートンメス ゴブレット)”
(03/17)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★ドリンク (3)★“HERBIVICUS(ハービヴィカス)”
(03/17)2024年の映画感想(1)★『ARGYLLE (2024)』
(03/03)『Dynasty:Season 1 (2017)』★Movies & TV series 2024 (6)★
(02/25)『だから殺せなかった (2022)』★Movies & TV series 2024 (5)★
(02/17)『The Flight Attendant:Season 1 (2020)』★Movies & TV series 2024 (4)★
(02/17)『The Stepford Wives (2004)』★Movies & TV series 2024 (3)★
(02/12)Movies & TV series 2022 ~ Personal Ranking (2022年に観た映画&ドラマの個人的な評価)
(02/12)Movies & TV series 2021 ~ Personal Ranking (2021年に観た映画&ドラマの個人的な評価)
(02/11)『Control Z:Season 3 (2022)』★Movies & TV series 2024 (3)★
(02/06)『Control Z:Season 2 (2021)』★Movies & TV series 2024 (2)★
(02/04)『Control Z (2020)』★Movies & TV series 2024 (1)★
(01/07)2023年の映画感想(17)★『君たちはどう生きるか (2023)』
月別アーカイブ
2024年04月(2)
2024年03月(9)
2024年02月(8)
2024年01月(2)
2023年12月(13)
2023年11月(9)
2023年10月(4)
2023年09月(13)
2023年08月(9)
2023年07月(6)
2023年06月(7)
2023年05月(17)
2023年04月(46)
2023年03月(42)
2023年02月(8)
2023年01月(8)
2022年12月(43)
2022年11月(37)
2022年10月(46)
2022年09月(39)
2022年08月(45)
2022年07月(48)
2022年06月(40)
2022年05月(14)
2022年04月(15)
2022年03月(36)
2022年02月(59)
2022年01月(11)
2021年12月(6)
2021年11月(46)
2021年10月(22)
2021年09月(28)
2021年08月(11)
2021年07月(36)
2021年06月(38)
2021年05月(30)
2021年04月(63)
2021年03月(50)
2021年02月(60)
2021年01月(40)
2020年12月(26)
2020年11月(61)
2020年10月(66)
2020年09月(50)
2020年08月(80)
2020年07月(40)
2020年06月(40)
2020年05月(50)
2020年04月(30)
2020年03月(70)
2020年02月(24)
2020年01月(28)
2019年12月(65)
2019年11月(44)
2019年10月(30)
2019年09月(26)
2019年08月(41)
2019年07月(30)
2019年06月(24)
2019年05月(30)
2019年04月(58)
2019年03月(60)
2019年02月(40)
2019年01月(60)
2018年12月(5)
2018年11月(50)
2018年10月(50)
2018年09月(50)
2018年08月(78)
2018年07月(61)
2018年06月(47)
2018年05月(62)
2018年04月(77)
2018年03月(52)
2018年02月(11)
2018年01月(88)
2017年12月(35)
2017年11月(33)
2017年10月(20)
2017年09月(20)
2017年08月(35)
2017年07月(41)
2017年06月(26)
2017年05月(27)
2017年04月(25)
2017年03月(31)
2017年02月(27)
2017年01月(37)
2016年12月(88)
2016年11月(46)
2016年10月(39)
2016年09月(34)
2016年08月(30)
2016年07月(30)
2016年06月(22)
2016年05月(27)
2016年04月(22)
2016年03月(22)
2016年02月(29)
2016年01月(33)
リンク集
送料無料! HunterxHunter 最新刊!必見!

【在庫あり/即出荷可】【漫画】HUNTER×HUNTER ハンター×ハンター 全巻セット (1-33巻 最新刊)/漫画全巻ドットコム

価格:13,981円
(2016/7/14 05:42時点)

HUNTER×HUNTER(15) [ 冨樫義博 ]

価格:421円
(2016/7/14 05:42時点)

送料無料!ワンピース最新刊!必見!

ONE PIECE 87 (ジャンプコミックス) [ 尾田 栄一郎 ]

価格:432円
(2017/11/22 04:30時点)
感想(108件)

送料無料!スラムダンク全巻新品!!必見!

SLAM DUNK(スラムダンク)(完全版) 全24巻セット [ 井上雄彦 ]

価格:24,192円
(2015/12/17 23:20時点)

送料無料!受賞作品!必見!

巌窟王 Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 中田譲治 ]

価格:25,154円
(2015/12/17 23:28時点)