アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年10月08日

便の匂いが物凄く臭かったとある公衆トイレ

AD




今日、とあるスポーツショップに行ってきました。

新しいジャージを購入しようと思い、

妻を引き連れて行ったのですが、そこで立ち寄ったトイレで

とてつもない便の匂いに出会いました。

トイレに入った瞬間、トイレでは嗅いだことが無いような

悪臭が立ち込めていることに気付いたのですが

小便を我慢していたこともあり、少しの間息を止めれば・・・

そんな軽い気持ちも重なって、そこでそのまま用を足し始めました。

しかし、我慢していた小便は思いのほか永く、

止めていた息が続かないことはすぐに気づきました。

このままギリギリまで勝負しても息は続かない・・・

その時は、吸いたくないこの場の空気を

胸いっぱいに吸わなければならなくなりそうだった。

そうなる前に、少しずつ小刻みに息を吸いながら

だましだまし呼吸をする方法に切り替えました。

次の瞬間、つい・・・鼻呼吸をしてしまった。

小刻みでも、嗅ぎたくなかった匂いが少し侵入した。

やはり臭い・・・しかし、この匂いは・・・

過去にこの匂いに近いものを嗅いだ記憶がある。

AD




・・・あの時の口臭に似ている・・・

ある病院の窓口で、受付の事務員さんと会話している患者さんが

何か言葉を発するたびに、ものすごい匂いが流れてきたことがあった。

自分の正面ではないのにこの激臭・・・あの事務員さん、凄いなぁ。

そんなことが昔あったなぁ・・・と。

なので、大便の匂いだとはすぐに気付けなかったんです。

そのトイレの大便用の便器は2箇所あり、

そのうちの1箇所が使用中でした。

ひょっとしたら大便の匂いではなくて、

口臭の匂いだったのかもしれません。

しかし、そのトイレ中に充満したその臭いは忘れられません。

どちらにしてもどこか内臓の調子が思わしくない方だったのかなぁ・・・。

大腸がんとか・・・!?


AD



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5516998
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク集
カテゴリアーカイブ
AD
最新記事
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(永眠)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村
プロフィール
satorichさんの画像
satorich
緊急入院した母が,非小細胞肺がん(腺癌)「ステージ4」を宣告され、1年後に他界・・・母の闘病中の記録や、がんに関することを中心に記事にしているブログです。
プロフィール


がん・腫瘍 ブログランキングへ
最新コメント
陽子線治療の不可 by satorich (12/25)
陽子線治療の不可 by 弥生 (12/24)
父のいないボランティア活動 by satorich (11/20)
父のいないボランティア活動 by まりあ (11/19)
免疫力と体温と癌 by satorich (11/12)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。