アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月06日

自分に必要な事しか起こらない

人生、生きてさえいれば色々なことが起こる。
いろんなことを経験できる。

毎日毎日、同じようなことの繰り返しであったとしても、
同じ日は一度も無い。

無気力に生きている人も
活力的に生きている人も
なんとなく生きている人も

なんだかんだで、いろんなことが起きている。

ちょっとしたことが気になる人もいる。
いちいち細かいことを気にしない人もいる。
明日が不安だと感じている人もいる。
明日が待ち遠しくてワクワクしている人もいる。
・・・どん底の人もいる・・・

人生、いつ何か起きるかわからない。
分からないから楽しいという人もいれば
分からないから不安だという人もいる。

人生・・・必要な事しか起こらない。
その時の自分にとって必要な事だから起きる。

直後に感じることもあれば
数日後、数か月後、数年後・・・
ひょっとしたら何十年後に気づくこともあるかもしれない。

でも、全てがつながっていて、意味のある事。
その時その時の自分に必要な事しか、
必要な事だけが起こる。

愛する人の事、家族の事、友人の事、尊敬する人の事、
なんでもそう・・・今必要な事・・・。
それが今の自分を、これからの自分を創り上げていく。

・・・だから・・・
それも、今、必要なんです・・・

AD








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6342625
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク集
カテゴリアーカイブ
AD
最新記事
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(永眠)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村
プロフィール
satorichさんの画像
satorich
緊急入院した母が,非小細胞肺がん(腺癌)「ステージ4」を宣告され、1年後に他界・・・母の闘病中の記録や、がんに関することを中心に記事にしているブログです。
プロフィール


がん・腫瘍 ブログランキングへ
最新コメント
陽子線治療の不可 by satorich (12/25)
陽子線治療の不可 by 弥生 (12/24)
父のいないボランティア活動 by satorich (11/20)
父のいないボランティア活動 by まりあ (11/19)
免疫力と体温と癌 by satorich (11/12)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。