アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

青い背中に雨が降る

 雨が降る中、傘さして徒歩で買い物。

 信号待ちで雨に濡れる女性発見。傘を貸してあげたいけど自転車に
乗っているのでダメだ。風邪ひかなければいいけど。

 暫く歩いていると、前を歩く御姉さん?オバサン?まあ、その女性
が履いているのがブーツか雨靴かわかんない。どっちなんだろう。

 部活帰りの女子高生がパンを食べながら自転車で通り過ぎる。別に
文句は無いが、空いた袋を道に捨てぬことを願う。

 ガードレールに目をやると蜘蛛の巣が張ってある。蜘蛛の雨宿りで
あろうか。その後も幾つかの蜘蛛の巣を目にした。アートですな。

 
 話は変わるが、なでしこジャパンが韓国女子代表と試合したらしく
TVでちょこっと映像を見た。雨の中でピッチコンディションは最悪
だったけど、リズムもいいし、選手がよく走っていたと感じた。

 流石FIFAランキング4位である。肉体的な能力を同じものにすれば
ザックジャパンと勝負できるのではないかと思うぐらい、やっている
ことのレベルは高い。まあ、男子のランキングで例えるとドイツ代表
に相当するのだから、勝利しても驚かない。格が違うもんね。

 6月の末から女子サッカーはW杯が開幕。ガンバレ日本!


にほんブログ村 その他ブログへ
    >>次へ
プロフィール

寺池マカロニ
 冬は寒いから苦手だけど恩恵もある。
 iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。