アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

俺とガリガリ君の戦い 2011

 特別なことではない。

 未だ達成していない「あたり」を引きたいだけなのだ。

 ガリガリ君を初めて食べたのは3年ぐらい前かな?年中食べるわけではなく
基本的には暑い時期だけ。通算で食べた本数は50本ぐらいかなあ。

 まあ、そんな過去のデータなどは忘れよう。当たってないのだから。

 数日前に近所で3本ほど購入した。ソーダ味のみ。

 

 さっき1本食べたけどハズレだった。流石に複数本食べたりはせず
地道に挑戦を続けるつもり。

 多い人で何回ぐらいアタリを引いているのかなあ。自分は子供の頃
に3本アタリというのを引いたことがあります。ジャンケンのやつで
商品名は忘れました(汗

 ちょっと後悔しているのはBOXタイプを一時期購入していたんだよ
なあ。面倒臭がらずに単品にしとけばよかった。ダメ人間ぶりが災い
したようですな。

 今度は当たるといいなあ。


にほんブログ村 その他ブログへ
    >>次へ
プロフィール

寺池マカロニ
 冬は寒いから苦手だけど恩恵もある。
 iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。