アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

壁の向こうで賑やかタイム

 これだけ暑いと納得もいくけど、ガリガリ君が売っていない。あたりが出る
まで食べ続ける予定だったのに頓挫。今のところ6本で当然ハズレ継続中。

 今夜にでも数箇所足を運んで探してみるか。

 そういえばガリガリ君をカキ氷にするアイテムがあるらしいですな。まあ
元々の食感が好きなので興味はないけど、売れるのだろうか。

 
 今日は友人の祝い事でプレゼントを贈る相談をメールにてやりとりしながら
頭を悩ましてしたところ、外から下校途中の小学生たちがガヤガヤと雑談を
していた。それ自体普通の光景だし、気にも留めていなかったが耳には音と
して届くのだ。

 女子A 「男の子のケンカって面白いよね〜」

 女子B 「女の子みたいなケンカしてる時もあるよね〜」

 男子A 「女は隙だらけだから弱いぜ!」(何故か得意気)

 女子A 「ちょっとしてみてよ」(男子Aと他の男子を煽ったようだ)

 男子A 「Hなことしてやろうか〜」

 女子A 「蹴り潰すよ?」

 女子B 「あ・・・」(やったようだ)

 男子A 「うぐぐ・・・クリティカルヒット・・・」


 
 何をやっているんだねキミたちは(汗

 小学生の頃に自分がクラスメートとどんな会話をしたのか殆ど思い出す
ことはできないけれど、今聞いたら赤面するようなくだらない話が多かった
に違いない。

 でも彼らは色んなことに夢中になれるからこそ、くだらないと大人が思う
ような話にも全力なんだろうし、本人にしてみれば真面目な話しだったり
するのだろうね。

 大声で歌ったり、流行のギャグを連発したりと怖いもの知らずな子供達。

 でも元気があって嫌いじゃない。微笑ましい光景ですな。

 それにしても今月は未更新日が多かった。でもこれくらい無理なく更新
するほうが気楽でいいとも思いましたね。手が回らない日や気が向かない
日もあるさ。さらば6月!


にほんブログ村 その他ブログへ
    >>次へ
プロフィール

寺池マカロニ
 冬は寒いから苦手だけど恩恵もある。
 iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。