アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

もぐもぐ

 歯を抜いて少しの間、租借が難しかった。

 普通には噛めないので、何を食べても美味しくない。

 そんな中にあって比較的従来の美味しさと変わらなかった
のは「うどん」だった。

 他のメニューと比べると租借回数が少なくて済む。何なら
ダイレクトに飲み込むことも可能である。

 ありがたかった。

 しばらく「うどん推し」だったが、通常の食事が可能になったら
食べる機会は自然と減った。まあ、好きで毎日食べていたわけ
ではないからね。

 でも少しだけ「うどん」への好感度はUPしたよ。

 個人的な麺類No.1の座は未だにラーメンが鎮座しているが
いずれ肩を並べて、追い抜くやもしれないね。

 生きていれば歯も無くなるしね。そん時は世話になりまする。

 

あるがるべ

 なんつーか、この時期に準優勝は立派かなと思いますよ。

 W杯優勝がまぐれではなかったことの証明ですよ。

 底上げと言う意味ではレベルが上がったように感じました。

 個人的に気になったのはキャプテンのボランチが怪しかったこと、試合中盤
ぐらいまでDFからのロングボールを多用していたこと、あんどぅーさん活用法
などなど。

 鮫さん、元気なかったね。

 宇津木さん、足元巧かったね。

 17番、キープ半端なかったね。ここ重要。大きな武器だと思いました。

 アメリカ&ドイツと互角だったと思う。ブラジル含めて4強時代なのかな?

 
 最初に立派だとは言ったけど、澤がいれば・・・と思う自分もいる。新しい体制
で安定するのはもう少しだけ先なんだろうね。

 ハッキリ言って「アルガルベ」って言いたかっただけなのだ。ウヒヒ

まらそん

 マラソンはブームなのかな?

 各地で開催されている大会の参加者が増えているらしい。

 程度はどうあれ「ランナー」は沢山いると思うが、フルマラソンを視野に入れた
人がどれほどいるのだろうか?

 初挑戦する人が増えているのだろうか?

 完走者のタイムを見ていると一部の選手を除けば3時間から6時間ぐらい。

 3時間台は速い方だと聞いたことがあるので、大方は4時間以上走ることに
なるのかね?凄いですな。歩きでも厳しい時間ですよ。

 何のために走るのかはわからないが、ゴールの先に何かがあるのだろう。

 そういえば知人がマラソンに参加して怪我をしたことがある。転倒したらしい。

 その時は打撲で済んだけど、頭部や胸部を強打していたらどうなっていたこと
だろう。スポーツに怪我はつきものだけど、怖いッス。

 そして先日、コンビニまでダッシュしたら苦しかったッス。しかも帰りに全力疾走
しようと思ったけどギアがトップにあがらなかったッス。ヤバイッス!

 ランナーの皆さんには頭が上がりません。私は脚が上がりません!
   
プロフィール

寺池マカロニ
 冬は寒いから苦手だけど恩恵もある。
 iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。