アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

プロフィール

名前寺池 マカロニ
性別
悟りを開く、小鳥が頭にとまるぐらい穏やかでいたい
長所それは他人が判断すること
短所根がダメ人間
趣味読書、部屋での映画鑑賞、スポーツTV観戦、ゲーム、散歩
特技昼寝
好きな食べ物カレー、オムライス、ハンバーグ、おでん
麺類、肉、TKG、タコヤキ、じゃがりこ
私の自慢今日も生きていること
今だからごめんなさい これからもごめんなさい。

人間生きていれば罪を犯し続ける。清算の
タイミングはわからないけど受け入れる
覚悟は必要かな。

 なるべく罪無き残りの人生でありたい。
今欲しいもの鉄板
最近ハマっていることブログの旅
愛について 生き物、そうでない物、趣味、夢。

 あらゆるものに対して愛は注がれる。

 それを感じているか、そうでないかは
人それぞれなんだと思う。
読者へのコメント どうも。

 散らかっていますが、のんびりして
いってください。
 
 何度も来てくださる方も、意図せずに
迷い込んでしまった方も、ありがとう。

 何も思いつかなかったり、捻り出せな
い日は更新しないのが一番ですな。
プロフィール

寺池マカロニ
 冬は寒いから苦手だけど恩恵もある。
 iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。