アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

あるがるべ

 なんつーか、この時期に準優勝は立派かなと思いますよ。

 W杯優勝がまぐれではなかったことの証明ですよ。

 底上げと言う意味ではレベルが上がったように感じました。

 個人的に気になったのはキャプテンのボランチが怪しかったこと、試合中盤
ぐらいまでDFからのロングボールを多用していたこと、あんどぅーさん活用法
などなど。

 鮫さん、元気なかったね。

 宇津木さん、足元巧かったね。

 17番、キープ半端なかったね。ここ重要。大きな武器だと思いました。

 アメリカ&ドイツと互角だったと思う。ブラジル含めて4強時代なのかな?

 
 最初に立派だとは言ったけど、澤がいれば・・・と思う自分もいる。新しい体制
で安定するのはもう少しだけ先なんだろうね。

 ハッキリ言って「アルガルベ」って言いたかっただけなのだ。ウヒヒ

この記事へのコメント

   
プロフィール

寺池マカロニ
 冬は寒いから苦手だけど恩恵もある。
 iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。