アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ナデシコりーぐ

 今日チラっとINAC神戸の試合をテレビでみました。

 相手はジェフなんとか。

 テレビ点けた段階で後半15分で3−0だった。リードはINAC。

 大野や韓国の人も上手かったけど川澄が凄いと感じました。

 無尽蔵のスタミナが最大の長所だとは思いますが、ルーニーみたいな
タイプなんかな。総合力が高い。

 少し見ただけなのですが、自分が見る限り澤は目立ってなかったです。

 まあ、スコア的に余裕があったからかもしれない。ペース配分ですな。

 それにしても見ている感じだと、なでしこジャパンと試合してもどっちが
強いかわからない気がする。

 単純に選手の能力を数値化して合計すればジャパンだろうけど、連携値
を加味すればINACの方が強いかも。

週に1試合でいいから中継してほしいなあ。


 では、また

この記事へのコメント

   
プロフィール

寺池マカロニ
 冬は寒いから苦手だけど恩恵もある。
 iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。