アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

もぐもぐ

 歯を抜いて少しの間、租借が難しかった。

 普通には噛めないので、何を食べても美味しくない。

 そんな中にあって比較的従来の美味しさと変わらなかった
のは「うどん」だった。

 他のメニューと比べると租借回数が少なくて済む。何なら
ダイレクトに飲み込むことも可能である。

 ありがたかった。

 しばらく「うどん推し」だったが、通常の食事が可能になったら
食べる機会は自然と減った。まあ、好きで毎日食べていたわけ
ではないからね。

 でも少しだけ「うどん」への好感度はUPしたよ。

 個人的な麺類No.1の座は未だにラーメンが鎮座しているが
いずれ肩を並べて、追い抜くやもしれないね。

 生きていれば歯も無くなるしね。そん時は世話になりまする。

 

この記事へのコメント

   
プロフィール

寺池マカロニ
 冬は寒いから苦手だけど恩恵もある。
 iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。