アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

気がつけば3週間後・・・

 前回の記事が今月の3日である。

 忙しさもあったし、鼻風邪や持病の影響はあるが、それにしても
随分と期間があいてしまった。

 まあ、いいのだ。

 仕事ってわけでもないし、気の向いたときや何かしら思いついた
ときが書くときなんだろう。こういうの開き直りって言うのだろうね。

 
  話は変わるけど、勉強が苦手で何から手をつけるべきか頭を
悩ますことが多いのですよ。まあ、学生ではないけど人生何事も
勉強ってやつです。

 学生の時にもっと頭使っておくべきだったと悔やむが、時間は
巻き戻らない。

 で、ここを学べばプラスになるというポイントを発見すると意欲が
湧いてきてやる気もUP。面白い生き物だね。

 あとはどれくらいの高みを目指すか、いつまで継続するかって
ことになるけども、んなのは適当だという人もいれば、どれだけ
時間がかかっても頂点を目指す!って人もいるわけで。

 自分は前者だけど・・・努力っていいね。

この記事へのコメント

   
プロフィール

寺池マカロニ
 冬は寒いから苦手だけど恩恵もある。
 iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。