アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

最近の記事が神隠しに・・・

 なんということか、ここ2回ほどの更新記事が消えている。

 管理画面の記事一覧には保存されており、公開もされているのだが
自分のブログをチェックすると存在しないことになっている。

 なにごとかね? 

 原因がわからぬことにはどうにもならぬ。検索かけて自らのブログに
飛んでみたが、やはり存在しないことになっている。

 昨日書いた記事は、前日投稿し損ねるという失敗を犯したことから
慎重に確実に投稿してチェックもしたのだ。不思議だ。

 別に過去の記事なので消えたからと困りはしないが気持ちは悪い。

 どうしたものか。

 本当は別の内容で記事を更新する予定だったが、状況が状況なので
少し様子を見てみよう。問題が解決すれば通常更新すればいいさ。

 残念ですが、本日はこれにて。ごきげんよう(汗


 <追記>
 
 この記事を投稿したらあっさりと回復しおった。これでは私が単なる
マヌケではないか。なんだか狐につままれたようだ。

 まあ、一応ネタになったからいいか・・・否。訪問者にとっては最初
から表示されているのだから単なる私の狂言にしか映らない。

 ここまで書いて本来投稿する予定だった記事に差し替えるのは何か
嫌だ。嫌なんだよう!

 ええと、最終的に問題は解決して「よかった」ということで収めては
いただけないだろうか・・・

 お騒がせしてずみまぜんでぢだぁぁぁ( TДT)


にほんブログ村 その他ブログへ
    >>次へ
プロフィール

寺池マカロニ
 冬は寒いから苦手だけど恩恵もある。
 iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。