アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

そういえば誰に貰ったのだろう

 昨夜、買い物の帰りに家の鍵を取り出そうとポッケに手を突っ込んで
見たところ、引っ張り出した私の手に握られていたのはキーホルダーの
飾りの部分「のみ」だった。

 どこかで鍵を落としたかと焦ったが、壊れてただけで鍵はポッケに
入っていた。ひとまず安心したものの、壊れたままでは不便だ。

 そういえば壊れたキーホルダーは韓国へ行った時の土産で貰った物
だった。その前に使っていたヤツはアメリカ土産だった。その前のは
私が人生で初めて使ったキーホルダーで、弟に土産で貰ったヤツかな。

 キーホルダーの思い出に浸ることなんて、今までにない経験だから
今回壊れたのは悲しいけど、今までありがとう。お疲れ様。

 で、代わりのキーホルダーどうしよう。他のモノを持っている記憶が
無い中、部屋を物色したところミッキーマウスのキーホルダー発見!

 初めて見たと感じるぐらい記憶に無い一品の登場に私の心はざわめき
つつも代わりが見つかって嬉しかった。誰かに貰ったのは確実なのに
誰に貰ったか思い出せない・・・。

 大事に使うので許してね!

 にしても可愛くないミッキーだな・・・尻の塗料はげてるし・・・(汗

/iframe>

にほんブログ村 その他ブログへ
    >>次へ
プロフィール

寺池マカロニ
 冬は寒いから苦手だけど恩恵もある。
 iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。