アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

無題

 酒臭い。

 一昨日から昨夜の晩にかけて留守にしていた。友人宅で飲んでいた
だけなのだが、帰宅後に記事を更新しようと試みるも頭が労働を拒み
失敗に終わった。

 酔っ払っていたからなのか、睡眠中の夢では時間が混乱していて
朝なのか夜なのかわからなかったし、目覚めたときは昼だったので
何がなんだかサッパリな状態に陥る。

 友人にお菓子を貰ったことを思い出し、袋を漁ると何故だか未開封
の焼肉のたれが入っていた・・・なんだこれは。

 出かける前に用事を片付けといてよかった。何もやる気が出ないし
面倒くさい。とりあえず腹は減っていないが、何か入れておこうと
台所に行ったらカレーが用意してあった。少しヘビーだけど好物だから
問題なく食べるもんね。でも少し多かった・・・苦しい(汗

 多分、母親が持ってきたのだろう。ありがとう。

 時間があるので映画を観た。「ボックス」という作品で、拳闘部を
舞台に友情やらなにやら青春ストーリーなのだ。出演者もボクシングに
関して相当努力したに違いない。試合に関しては舞台がアマチュアで
高校生ということからプロのタイトル戦と比較すべきではないので私は
これがリアルなのかどうかはわからない。カブは何か憎めない奴だった。

 いくつになっても友達ってのはいいもんだね。

 さて、今夜は日本代表の試合だ!応援するぞー。


にほんブログ村 その他ブログへ
    >>次へ
プロフィール

寺池マカロニ
 冬は寒いから苦手だけど恩恵もある。
 iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。