アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

モヤモヤ&モクモク

 キリンカップ3国同時優勝。一応おめでとうと言っておく。

 正直、全然嬉しくない。単独優勝を逃したに過ぎないからだ。

 今の実力を考えれば十分に可能だったと思う。結局機能しなかった
3-4-3というシステムを試すのには今大会が丁度良かったであろうこと
は否定しない。より強く、高みを目指すからには可能性の模索も大事
ではある。

 無失点・無敗で終えたことは一定の評価はするものの、負けなくて
良かったなどと考えていいレベルなのは過去のことで、勝てなかった
ことを悔しがらないと上には行けないと思う。

 一部の選手もモヤモヤしてたようだ。見てるだけでも感じるのだから
プレイしている側はなおのことだろう。

 「レオナルドのクソ野郎」にならなければ問題ない。意見を受け
止めるのも監督の仕事。操り人形ではないのだから。

 W杯までに本田をどうするのかなあ。センターのどこかでプレイさせる
のがいいと思うけど。監督の決断を見守るしかないですな。

 
 話は変わってタバコの話。私も過去には喫煙していたので嫌煙家と
言うわけではないが、素朴な疑問。

 自分の体臭は気にするのに、タバコの匂いは気にならないのかな?

 記憶の限り、私は気にしてなかった。今更ながらゴメンね。


 にほんブログ村 その他ブログへ
    >>次へ
プロフィール

寺池マカロニ
 冬は寒いから苦手だけど恩恵もある。
 iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。