アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

隣の胸毛は野生的

 ピークを境に頭髪は衰退するが、体毛は発達しながら勢力拡大を
遂げるのは何故だろうか?

 個人差はあるだろうが若年時代になかった毛が、体の色んな部分に
生えてくる。場合によっては産毛が立派な姿となり「〜の毛」と認識
されるようになる。

 代表される部位は言うまでもあるまい。

 以前、何かの記事内でも触れたかもしれないけど、髭や胸毛に関して
好みが分かれる。男性は自分にも生えている物なので比較的容認する
傾向だと思う。否定派であっても、自分は伸ばしたくないけれど、他人が
伸ばしている分には抵抗が無いという人がどちらかというと多いのでは
ないだろうか。

 女性に関しては性別が違うので難しいところだが、好んで無い人が
多いという印象ではある。男らしくて素敵という意見もあるだろうけど
多数ではないと予想。

 男女に関わらず、好まない理由は「汚い・似合わない」が大半かと。

 何だかんだ言っても、イケメンや男らしい外見の人が髭を伸ばせば
ワイルドと言われ、ブサイクやだらしない外見の人のそれは汚いとか
言われるんだろうな・・・と、おっさんが僻んでみた。

 あと最近気付いたが、少しだけ胸毛が生えていた。ある程度生えて
いればワイルドな男をアピールできるが、残念ながらチョロリとしか
ないので貧相だし個人的に中途半端で気持ち悪いので容赦なく処理。

 自分に無いものだからワイルドに生えている男性のそれをカッコイイ
と思うのかもしれないね。かといって老人になってからダイナマイトに
生えてきても嬉しくはないかな・・・(汗

 そういえば女性からみてギャランドゥーはどうなんだろうね。学生
の頃は「男らしさの象徴」として話題になったもんだ。アホだな。


にほんブログ村 その他ブログへ

    >>次へ
プロフィール

寺池マカロニ
 冬は寒いから苦手だけど恩恵もある。
 iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。