アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

RED Books 気になるタイトル (その5)

 6月に入ったと思えば早くも3分の1が終わろうとしている。

 気がつけば爺さんになるのかなあ。いや、爺さんになれるだけ幸せか。

 今日は気になる本を並べてみる。

 
 作品の登場から話題になり続けている「進撃の巨人」私も全巻
持ってますよ。コミックス発売まで待てない人は買いですな。
 雷句誠の作品も読み切りを目にして気にはなっている。どうも
ハートフルなのに弱くなってきた。


 秋田書店は板垣恵介と高橋ヒロシに支えられている気がするのは
私だけだろうか?熱い青春を過ごしている若者や、そんな時代を
懐かしむオジさん好みの漫画雑誌ですかね。私の若い頃はクローズ
が連載中だったなあ。「P・A・D」だっけ?

 あと表紙の左上。ヤンキースのロビンソン・カノ選手インタビュー
ってのが渋すぎる。誰が企画したのだろう・・・。



 以前も並べた雑誌。エネルギー問題に関してMr.ニュースが責任編集
した今回の1冊。これならわかりやすそうですな。
 便利な世の中だが、多くのエネルギーに頼った生活なので、供給困難
に陥った場合を想像すると恐ろしい。こんなときだからこそ耳を傾け
未来へ繋げたいですね。

 
 話は変わるが欧州クラブで選手の移籍が活発化してきた。ビッグネームが
動けば玉突き的にどんどん移籍が始まる。

 ラツィオがクローゼ獲得したことにより同選手を狙っていた他のクラブは
別の選手に狙いを変更する。そうしたことから思わぬ所に移籍の話が飛び火
するのだ。日本人選手とて例外ではない。既に海外で活躍している選手や
Jリーグで活躍する選手にもオファーがくるかもしれない。

 移籍市場は始まったばかり。閉まるまで3ヶ月近くあるので当分話題を
追いかけることになりそうです。

 にほんブログ村 その他ブログへ総合雑誌定期購読サイト「マグデリ」
    >>次へ
プロフィール

寺池マカロニ
 冬は寒いから苦手だけど恩恵もある。
 iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。