アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

怠けているブログ調査団

 最近、ブログの旅が疎かになっている。

 多少の忙しさを言い訳にする気はなく、優先順位が下がっている
ということである。5分でもいいから時間を割いて継続すべきかな。

 思えば今年の2月、興味本位で始めたブログとアフィリエイトだが
段々と日記色が濃くなってきている。申し訳程度にアイテムを掲載
してはいるが、開始当時と比べると日記寄りだ。

 アフィリに関しては真剣に取組んでいると言えば嘘になるが、自分
なりに工夫して成果が出ると嬉しいし、今まで見てきたブログの中に
も同じようなスタンスでやっているんだろうなという人は結構いる。

 どちらかというとアクセスランキングのほうに力が入っている人が
多いのかな。記事が面白かったからとバナーをクリックするとランク
上位だったりするんだよなあ。面白いことも大事だけど得意ジャンル
に特化したり、ブログ主のカラーが出ていると強みかもしれない。

 もちろん、ジャンル的に需要が無かったり、知られていないだけで
面白いブログは沢山ある。名前を出すのは避けるが個人的に好きな
ブログもある。自分と違うから興味深いし、面白い。

 まあ、休みの日は無い知恵絞って、アフィリのほうものんびりと
やりますよ。いつも覗いてくれて感謝です。私も更新を楽しみに
待っておりまする!

 

 己で辿り着くのも素晴らしいけど、近道も悪くない。

 この商品を掲載しようとした段階では17冊在庫があったけど
今見たら減ってた。評判も良いみたいだし、売れてるようですな。


にほんブログ村 その他ブログへ
    >>次へ
プロフィール

寺池マカロニ
 冬は寒いから苦手だけど恩恵もある。
 iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。