アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

穏やかな午後の終わり

 日曜に用事を済ませておいたので、月曜はゆっくりと過ごせるのだ。

 録画した映画やらスポーツやらを楽しみながらビールを飲む。外の音が
少々邪魔ではあるが、それもBGMだと考えよう。人々と自然が奏でる音だ。

 あー、うるせえ! ガラ、ピシャ! 窓閉めてやったぜ。

 これで幾らかは静かになるだろうさ。映画の続きに戻り、ラストを見届けた
私は時計に目をやる。まだ早いので次の映画をチョイスして再生。

 40分ほどして携帯電話の着信音が鳴る。いま面白いところなのだが無視は
できないので出てみた。用事ができてしまった・・・。

 少しモヤモヤしながら現地へ向かう。私を頼ってのことだ、引き受けたから
にはベストを尽くそう。現地での拘束時間は1時間と少し。うう・・・

 やや辛かったが、無事に終えて家に向かって帰る途中に幼年のボーイが
買い物袋をさげて歩いていた。おつかいのようですな。

 ふと、TVのおつかい番組を思い浮かべる。

 私は正直言って苦手である。スタッフによるサポートがあるとはいえ子供に
とっては小さな冒険。色々と不安もあるだろうと思う。最終的には無事に帰宅
して褒められる流れだが、途中で泣き出したりするのを見ると耐え難い。故に
私は番組を見ない。

 まあ、帰宅してからは映画の続きをみてのんびりと過ごしましたよ。

 ところが、さっき確認して驚愕しました。この記事は昨晩掲載したはずなの
ですが、一覧には無く未更新でした。

 酒も入っていたせいか、更新の際に確認画面の段階で満足して未更新のまま
PCを落としてしまったと予想。勘違い野郎である。アホ過ぎる(涙


にほんブログ村 その他ブログへ
    >>次へ
プロフィール

寺池マカロニ
 冬は寒いから苦手だけど恩恵もある。
 iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。