アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

青い背中に雨が降る

 雨が降る中、傘さして徒歩で買い物。

 信号待ちで雨に濡れる女性発見。傘を貸してあげたいけど自転車に
乗っているのでダメだ。風邪ひかなければいいけど。

 暫く歩いていると、前を歩く御姉さん?オバサン?まあ、その女性
が履いているのがブーツか雨靴かわかんない。どっちなんだろう。

 部活帰りの女子高生がパンを食べながら自転車で通り過ぎる。別に
文句は無いが、空いた袋を道に捨てぬことを願う。

 ガードレールに目をやると蜘蛛の巣が張ってある。蜘蛛の雨宿りで
あろうか。その後も幾つかの蜘蛛の巣を目にした。アートですな。

 
 話は変わるが、なでしこジャパンが韓国女子代表と試合したらしく
TVでちょこっと映像を見た。雨の中でピッチコンディションは最悪
だったけど、リズムもいいし、選手がよく走っていたと感じた。

 流石FIFAランキング4位である。肉体的な能力を同じものにすれば
ザックジャパンと勝負できるのではないかと思うぐらい、やっている
ことのレベルは高い。まあ、男子のランキングで例えるとドイツ代表
に相当するのだから、勝利しても驚かない。格が違うもんね。

 6月の末から女子サッカーはW杯が開幕。ガンバレ日本!


にほんブログ村 その他ブログへ

この記事へのコメント

   
プロフィール

寺池マカロニ
 冬は寒いから苦手だけど恩恵もある。
 iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。