アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

魔王再帰還

 DiabloV発売しましたね。ちなみにPCゲーム。

 私も予約していたのでさっき届いたのはいいのですがインストールに
時間がかかりすぎ。

 しかも最初の敵「Error37」がここまでの猛者だとは思わなかった・・・

 まあ、発売初日でユーザーも数百万人はいるだろうから仕方ない。アジア
のサーバーで遊べるようになるのは少し後だから、それまで気長に待つと
しようかね。

 繋がったらとりあえずデーモンハンターで遊んでみるかな。

 英語版なのでストーリー部分の会話は意味不明だけど、装備品やスキル説明
は何とかなると信じている。

 同士よどこかで会おうぞ!
   
プロフィール

寺池マカロニ
 冬は寒いから苦手だけど恩恵もある。
 iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。