アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月20日

【真相】〇〇を貰っていたインフルエンサー(分析・参考)


》全サービス一覧《


【真相】〇〇を貰っていたインフルエンサー(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


【真相】〇〇を貰っていたインフルエンサー(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【真相】〇〇を貰っていたインフルエンサー

文字起こし


0:00
あのインフルエンサーのマロ手のひらを
0:04
返し始めたメディアですけどもちろん裏が
0:08
ありますあれが再び来る青汁王子っていう
0:13
あの青年実業家でYouTuberの有名
0:15
な配信者いますけど彼が最近事故に会い
0:18
ましてね煽り運転によるま交通事故だった
0:21
んですよま結構な怪我を追われたという
0:24
ことでしばらく活動をお休みしますって
0:26
いうニュースが流れたんですよねま普段
0:28
だったら煽り運転怖いよねで終わりなん
0:31
ですけど最近青汁王子があることに言及し
0:36
ていたことに今話題が集まってるとそれが
0:38
小林製薬のサプリメントベニ工人問題これ
0:42
について厳しく追求をしていたのが青汁
0:45
王子だったんですよね彼はこのサプリを
0:48
飲んで数ヶ月でま健康にま被害が出たこと
0:51
をマスメディアや国はすごい勢いで追求し
0:54
てるけどえ逆にここ数年間私たちが食べ
0:58
させられてきたちわのの方は誰も何にも
1:01
言わないけどこれおかしくないって言って
1:03
ネットニュースにもなったわけなんです
1:05
今回の煽り運転の事故これ単なる祖母な人
1:10
に事件に巻き込まれただけなんじゃないの
1:12
ではないかっていう話なんです要するに
1:15
都合が悪いから表部隊から消されたんじゃ
1:18
ないかっていう話があるわけですよまこう
1:20
インフルエンサーって因にように支配者
1:23
たちに利用されてますから今回のケース
1:26
何かがおかしいって話なんですまあのベニ
1:28
工事問題ね最近あの読売新聞が記事の捏造
1:32
を認めたんですよ小林製薬からま委託を
1:35
受けてこのベニ工事のサプリを作ってる
1:37
会社の社長の発言言ってないことをさも
1:40
言ったかのように書いてたわけなんです
1:42
これ何をしたかったかって言うとま小林
1:44
製薬つなんじゃないのかとま小林製薬って
1:48
いうのは名前に製薬とついてるものの
1:50
いわゆるドラッグストアなどで買える一般
1:53
役がメインの会社でまこの医療業界のドン
1:56
たるお医者さんたちには何の旨味もない
1:59
わけですよねこの小林製薬っていう存在が
2:02
邪魔だったんじゃないのかっていうのが1
2:04
つとそしてもう1つあのベニ工事は本当に
2:08
体に悪いのか問題っていうのがあるわけな
2:10
んですよまこのベニ工事で健康被害が出た
2:13
方々っていうのは基本的に高齢の方が
2:15
多かったんですよでその方々っって多くが
2:18
ちわを食べていらっしゃったはずなんです
2:20
よねたった数ヶ月で腎臓がビってなった
2:24
本当でしょうかそれもっと前に食べた何か
2:27
が問題じゃないのかとしかしそを続かれる
2:30
のを恐れた政府はメディアを使って今小林
2:34
製薬潰しをしてるんじゃないかとそして
2:37
その闇をつこうとした青汁王子がそれに
2:40
巻き込まれてしまったんじゃないのかて
2:42
いうどす黒い話でございま青汁王子のね1
2:45
刻も早い回復をお祈りするばかりなんです
2:48
けど同じくインフルエンサーではじめ社長
2:51
さんっていう超有名YouTuber彼が
2:53
今炎上仕掛けてるとことの発端は今月の
2:57
17日スワを食べた後に亡くなってしまっ
3:00
たダンジョンのご遺族が国を相手取り集団
3:04
訴訟を行ったんですよでその訴訟の中で
3:07
2021年6月にこのはじめ社長と
3:10
セメントじゃない方の太郎ちゃんが宿に
3:13
ついての動画を撮ったんですよねでその中
3:15
でこの大臣はあろうことかこの地区は絶対
3:19
に安全だと言ったとそしてこの動画は多く
3:23
の人が主張しその影響力は図りしれないと
3:27
この集団訴訟を行うにあたってまこのの
3:29
動画が訴の中で言及されていたので今
3:33
はじめ社長の責任はなかったのかというの
3:36
が問題になってるわけですまこれに対して
3:38
はじめ社長はこのちについて自分は賛成で
3:41
も反対でもない立場でこの動画を作ったと
3:43
そして広告案件じゃないから費用も一切
3:46
頂いてないしもちろん収益化もしてません
3:48
とビジネス目的でこれやったわけじゃない
3:51
んですっていうま申し開きをしたわけなん
3:54
ですけどつい先日小焼スタジオさんがある
3:57
広告代理店からこのわについてポジティブ
4:01
な発言をする案件っっていうものの存在に
4:03
ついて言及してめちゃめちゃ話題になり
4:06
ましたよねその金額数100万とま
4:08
コヤッキーさんはこれを断ったらしいん
4:10
ですけど中にはこれを受けた
4:13
インフルエンサーももうすでにたくさん
4:15
いるということを広告会社は言ってた
4:17
らしいんですまそれが誰かは分かりません
4:20
がこのはめ社長の動画はそうじゃないと
4:23
本人は言ってますしかし政府が1
4:26
インフルエンサーに声をかけるにあたって
4:29
なん何の費用も発生しないなんてことあり
4:32
うるんでしょうか遊びでやってるん
4:34
でしょうかはめ社長だってめちゃめちゃ
4:36
忙しいしそれもちろん大臣だって忙しい
4:39
はずですよねそれを1円ももらってないま
4:42
もしかしたらはめ社長はもらってないかも
4:44
しれませんけどそれの周りにいる人たち
4:47
本当に1円ももらってないんですかと新型
4:50
の豚ゴリラが流行り始める頃の国の補正
4:54
予算案の中にインフルエンサーに対する
4:57
広告費っていうのが24億円計上されてる
5:00
わけこれ何のために使うかっていうと国が
5:02
押し進める政策をインフルエンサーに宣伝
5:05
してもらうそのためのお金なわけじゃない
5:08
ですかこの24億円じゃ誰に使ったんです
5:11
すかて話になってきますからま色々と
5:13
おかしいぞとまこれある意味で契約なわけ
5:16
じゃないですかインフルエンサーだって心
5:19
からそれを信じて話してる人もいれば
5:21
ビジネスでやってる人もいると思います
5:23
最近あるま芸人さんでまアメリカ人系の
5:27
芸人さんいらっしゃい彼も全正はこのちに
5:31
ついてめちゃめちゃポジティブな発言して
5:33
たんですよでもこの集団訴訟の話が決まっ
5:36
てからというものを手のひらを返したかの
5:39
ようにこれについて疑問を停止始めたわけ
5:41
ですこれ何を意味してるかっていうと契約
5:44
が切れたんじゃないのかと最近テレビ
5:47
メディアとかも手のひらを返すかのように
5:49
この集団訴訟のことを話し始めたあの人
5:52
たちは私たちのことを頭がおかしいと
5:55
ずっと言っていたわけですでも今手のひを
5:59
返し始めたこれ皆さん国が負け始めてると
6:02
思いますかメディアが変わり始めてると
6:05
思いますかむしろ逆なんですこれガス抜き
6:08
なんですよねやっぱりそうだったんだて
6:11
思わせることによってもっとでかい何かを
6:14
見えないようにしています実は今国が
6:18
押し進めているある法案それは重大な感染
6:22
症の対応をまとめたなんとかフるなんとか
6:25
座の政府行動計画の10年ぶりの改定科学
6:29
的な知見が不十分な初期段階でも緊急事態
6:32
宣言などの強度の高い措置を講じることが
6:36
できるようになる抜本改革なんですこれ
6:39
なんとか振るなんとか座だから別にいい
6:42
やって皆さん思いますか私はむしろやばい
6:45
と思っていて国は気づいてしまったんです
6:47
よね日本人は容易に行動統制ができると
6:50
そしてそれはある不安を書きたてられれば
6:53
簡単にできると都合のいいことにこのなん
6:56
とか座は毎年のようにめちゃめちゃ大流行
7:00
しますからその度に行動を制限できるわけ
7:03
国民の動きを統制できるわけですこれ
7:06
めちゃめちゃ便利なツールなわけですよ
7:08
そのガス抜きのためにここ数年の宿に
7:12
関する闇っていうものを今ちょっとずつ
7:14
認め始めていると広島長崎のあれで
7:18
亡くなられた方20万人です毎年ぬのがで
7:22
亡くなられる患者さん40万人だて言われ
7:24
てるちなみにこの豚ゴリラちくわを食べた
7:28
ことによる釣果のあれ数十万人です皆さん
7:31
この3つのことに共通することって1個
7:34
気づきませんかそれは背後に某国がい
7:37
るってことなんですよもちろんあれを
7:39
落としたのはピザの国で運河の治療のため
7:42
の矢の区ですよねこれメインで作ってる
7:45
会社ってどこの国なんですかとそしてこの
7:48
ちですよ先導して日本に入ってきた会社は
7:51
どこの国の会社ですかとじゃあこれって誰
7:54
の計画やねんって話なんですよ広島長崎の
7:58
件で日本政府が逆らったことありますか
8:01
今回のちわの件だってつい最近まで一切
8:05
認めなかったんですよなんでですかあの国
8:08
に立て付けないからじゃないですかそして
8:10
今集団訴訟が始まろうとしていてでもこれ
8:14
国が屈服したとは思わないでくださいそれ
8:16
はもう次の段階に話が進んでいてるそれは
8:19
毎年のように流行があるもうある程度数字
8:23
が見込めるもので私たちを統制することを
8:27
見つけたこれなんですねま今はじめ社長が
8:30
めちゃめちゃ大炎上してますま正直問題は
8:33
そこじゃないと思ってて国はいつだって
8:36
こういった有名な方に何かをさせようとし
8:39
てるわけです問題は受け手側がそれを判断
8:44
できる力を養わないと私たちはいつまで
8:47
たってもあの人たちの思惑で動くことに
8:50
なりますよ私たちだって学ばなきゃいけ
8:53
ないんじゃないでしょうかここ数年間で
8:55
政府やお医者さんや偉い人が正しいと言っ
8:59
ていることが正しいとは限らないもちろん
9:02
正しいことが多いかもしれないけどそれを
9:05
判断するのはあなたなんですねここ数年の
9:08
ことを教訓に私たちはまた一歩進まなけれ
9:12
ばいけないんではないでしょうかという
9:15
ことでハローYouTube下根塚さんの
9:17
ニュースの猫川には今日ゴブ闇です怒れし
9:20
ましたまこれ今初め社長ばっかり怒られて
9:23
ますけどまあの時対談してたのもう1人い
9:26
ますからね大臣の方なんですけど今ど
9:29
気持ちアゼミが泣き止むように今静かに
9:33
ゲームセットヘイボーイドゥエの中では大
9:37
優しさの手をババ年秀よりあ言ってない
9:41
けどおはよういやちょ待ちょ待ってもう
9:43
こんな画像ぐらいじゃもう突っ込みません
9:46
よこっちはただ蜂の巣にしてるあちょっと
9:49
待ってちょうだい平泉せがる行けるいける
9:53
平泉せいですいやこれ言うほどせいかこれ
9:57
てことと自分でるモノマネは一切認め
10:15
ないの腕プがガリルリープにつも
10:21
アブガル人妻の料理食べたいな足晴れる
10:27
からな
10:29
エコ
10:30
エコ
10:34
コケコ昔より今の
10:40
えこパンダの名前はトントンパンダの名前
10:45

10:46
シャンシャンペイペイペイペイペイペイ
10:49
ペイペ
10:50
ペイペイ
10:55
ペペペ世界の歯並びアブガル
10:59
はびこりちゃんも
11:01
アガる人妻のため行きといなてらす近い
11:07
から


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12517828
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3312)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(24)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(239)
組織・団体・集団・教会(357)
憲法・法律・政治(20)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(203)
人物(像・ニュース・分析)(213)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(452)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(398)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(92)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(550)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/26)東京都:批判殺到の50億の都庁プロジェクションマッピングを資料開示請求され黒塗りだらけ議事録なしで金流れてるのバレるw入札も同一人物で闇がヤバすぎると発覚で終わる!!(参考)
(06/26)家庭菜園や農園のトマト栽培で肥料過多対策!肥料過多の見分け方の秘訣とトマトの育て方!(参考)
(06/25)小池百合子と蓮舫さんの2人に●●が送られた謎とその目的を推測(分析・参考)
(06/25)また大増税で日本人を追い詰めるヤツが能登半島に行くぞ。復興増税して外国へバラまくぜ(分析・参考)
(06/25)DSから岸田への5つの命令!【河の流れの音が入っています。】(分析・参考)
(06/25)東京都知事選の不●あるいはズルの疑惑と20時当確の不可解と対処方法について(分析・参考)
(06/25)東京都知事選で重要な投票率と投票が謎とされる場所について(分析・参考)
(06/25)蓮舫さんの都知事選事務所に●●予告された本当の目的と誰が得をするのか?を考察(分析・参考)
(06/25)蓮舫さんと小池百合子(萩生田光一と岸田文雄という自民党)の政策が真逆な件(分析・参考)
(06/25)米不足?義務化・社会実験に躍らせるな!(分析・参考)
(06/25)日本の崩壊を予言した未来人。すべては決まっていた…(分析・参考)
(06/25)電気代が最大46%高騰。電力会社が過去最高益なのに電気代が上がる理由(分析・参考)
(06/25)内海聡のトンデモ発言と真相不明な噂と桜井誠について(分析・参考)
(06/24)ファイザーCEO、COVID-19は単なるテストであり、今後起こるより大きな出来事の「リハーサル」だったと語る(ニュース)G翻訳]
(06/24)立憲共産党といわれる蓮舫さんと自民ファースト統●・萩生田百合子の対決について(分析・参考)
(06/24)東京都知事選:お金とは何か?消費税とは何か?社会保障とは何か?政治家は本当に理解しているのか:後編(分析・参考)
(06/24)田母神俊雄の正体は岸田文雄と同じ改憲派である件について(分析・参考)
(06/24)東京都知事選カオス!立花孝志が蓮舫支持へ、創価が小池ゆりこ支持へ(分析・参考)
(06/24)世界一の重税により貧困お金がない副業だ。そこにつけ込むスピリチュアル金儲け・妻が収入アップに見ていた資格資料がチャネリング8万、守護霊8万、サイキック8万(分析・参考)
(06/24)東京都知事選:遂にあの人の正体が判明…(分析・参考)
ファン