アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月20日

小池百合子氏 もしや高卒?:逃走忖度記者会見!つばさの党に発狂!日本保守党・飯山あかり氏・有本香氏・百田尚樹氏が応援!演説妨害とゴミ拾い?(分析・参考)


》全サービス一覧《


小池百合子氏 もしや高卒?:逃走忖度記者会見!つばさの党に発狂!日本保守党・飯山あかり氏・有本香氏・百田尚樹氏が応援!演説妨害とゴミ拾い?(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


小池百合子氏 もしや高卒?:逃走忖度記者会見!つばさの党に発狂!日本保守党・飯山あかり氏・有本香氏・百田尚樹氏が応援!演説妨害とゴミ拾い?(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

小池百合子氏 もしや高卒?:逃走忖度記者会見!つばさの党に発狂!日本保守党・飯山あかり氏・有本香氏・百田尚樹氏が応援!演説妨害とゴミ拾い?(分析・参考)


文字起こし
0:00
はい皆さん
0:02
こんにちはみこねチャンネルですいつもご
0:05
視聴いただきありがとうございますいけね
0:08
チャンネル登録忘れてたという方はですね
0:10
是非チャンネル登録そしてベルマーク通知
0:13
設定もよろしくお願いしますはいという
0:16
ことでですねえ今回は小池ゆり子氏がです
0:20
ね東京都知事の定例会見にてですねあの
0:25
小島都郎市に反論の意見を述べましたまた
0:30
さらにですねえ連日つばの党がですね
0:33
ライブ配信をしながら選挙戦を戦いですね
0:36
カーチェースを繰り広げたりですとか警察
0:39
署でですね呼ばれた様子をライブ配信する
0:42
などですねえ結構目立った動きが続いて
0:46
おりますなんとね新聞などにもですねつば
0:49
の党の選挙戦のやり方まこれ非常にですね
0:53
批判の声が強まってはいるんですけれども
0:56
ま新聞にもねこのように掲載されるという
0:59
ある意味でですねまものすごく注目がされ
1:02
ておりますまその件についても小池都知事
1:05
が低レ者会見の中でなんと苦言を呈す場面
1:10
もありましたでつの党と小池都知事だけで
1:13
はなく飯山明りさんが出馬しております
1:17
日本保守とあの選挙妨害が起きているとま
1:20
その件について今回は深掘りしていこうと
1:24
思います是非最後までご覧ください本題に
1:27
入る前になんですがこちらねえ豊竹東田優
1:31
さんとえ先日笹川財団のご親族でもあり
1:35
ますえ笹川会長にインタビューをさせて
1:38
いただきましたその様子をですねえ豊た
1:41
さんが動画でアップしてくださっており
1:43
ましてえこのみこねチャンネルのことに
1:46
ついて論placeしていただいており
1:48
ます大変ありがたく思います概要欄に
1:51
こちらリンク貼っておきますのでそちらの
1:53
動画も是非皆さんご覧いただければと思い
1:56
ます結構ですね色々な情報が今私のところ
2:00
に入ってきておりますパンデミック条約の
2:03
話ですとかまこちらもね非常に重要な話に
2:07
なりますのでえすぐにねえ動画にちょっと
2:10
したいなと思っておりますそして今回の回
2:13
はま東京15保線ですよねものすごい
2:17
盛り上がっているんですよねそしてえこの
2:20
工事が始まってから初めての土日を迎える
2:24
ということなのでこの絶縁がですねまた
2:27
すごいことになるのではないかっていう
2:30
予測が立っておりますまそんな中なんです
2:32
けれども本日ま小島敏郎さんがですね小池
2:36
ゆり子市に対してあの学歴車掌の問題え
2:41
これをですね指摘したわけですよねで皆様
2:44
から結構ねこちらリクエストいいてたんで
2:47
今日ちょっと紹介しようと思いますえ回路
2:50
台に通っていたとま小池ゆり子氏はほぼ嘘
2:53
ですねこれはい嘘だと思うんですがまそれ
2:57
のねえ根拠となるこれ評性が高いね情報が
3:01
あるんですよでそれが北原桃よさんって
3:04
いう方なんですがこの方ね小池ゆこと回路
3:08
台の時代に同居されていた方なんですで
3:11
この同居されていた北原さんが小池ゆり子
3:15
氏から口止めをされたりとかですねま様々
3:18
な北原さんに対してえきつい態度を示して
3:22
いるんですねでそれを北原さんはずっと
3:25
黙ってようと思っていたんですがま
3:27
どんどんと小池ゆり子氏がですねえ大臣に
3:30
なったり出世していくたにですねまこれは
3:33
ちょっと隠し通せないということでえこの
3:37
女帝の中でもですねえここの部分が1番ね
3:40
注目スポットとなっているんですでこれ
3:43
北原さんが一体小池あこ何を言ってるん
3:47
ですかっていうところをすごくね
3:48
リクエストとしていいてるのでちょっとね
3:51
これ買いつまんで紹介したいと思います
3:54
まずこの北原桃よさんなんですが1972
3:58
年ですねえしていたペンションに勝者マA
4:02
さんが私に紹介してくれてそしてえこの
4:06
小池氏に会ってるんですねそしてえ回路
4:09
アメリカン大学に通っている小池さんだと
4:13
いうことで紹介をされているとで小池
4:16
ゆり子氏がそのアメリカン帰路アメリカン
4:19
大学に卒業したっていうことはですねえ
4:22
これ後の雑誌のプロフィールにもなってい
4:24
たりしかし実はこの回路アメリカン大学も
4:28
卒業してなくてえ小池ゆり子氏は結局最終
4:32
学歴は高卒っていうことになるんですよな
4:35
のにも関わらずえこの回路大学をねえ証明
4:39
書もらったからもう通ってるんだっていう
4:42
ねまそういった論placeでえこの小池
4:45
ゆこ氏は学歴詐称に関して疑惑を突っぱね
4:48
ている状況なんですで小池子氏はその回路
4:52
時代ねあエジプト時代ですねBさんと結婚
4:55
するとBさんというのがですねえ語学学校
4:58
で知り合った日本人留学生ということなん
5:01
です出会ってまだ2ヶ月しか経ってないの
5:04
にBさんはアラビア語のかなりできる人
5:07
だったから小池氏はねこの人は役に立つと
5:11
思ってますぐ結婚を決めたんじゃないかと
5:14
え回路大学編入にあたり頼れる人がね
5:17
欲しかったんじゃないかっていう風に言っ
5:19
てんですよねそして辞書も小池越氏は当時
5:23
持っていなかったとこれはちょっとね本当
5:25
驚きですよね辞書も持たずにどうやって
5:28
勉強してんだろうとであなたは調べた単語
5:32
に鉛筆で丸をつけていましたが丸のついた
5:35
単語を見てこんな言葉も知らなくて大丈夫
5:38
なのかなっていうことを正直思ってい
5:41
たっていうんですねあなたはお父さんのコ
5:43
で入学したけど語学力は回路大学の授業に
5:47
はついていけなかったのだと察したえ
5:51
1976年私が旅行ガイドの仕事で日本人
5:55
ツア客を引き回路からルクソウルに向かう
5:59
飛行機に乗った時飛行機がハイジャックさ
6:02
れる事件に巻き込まれた大勢の日本人が
6:06
乗っていたので日本の新聞でも報道された
6:09
日本の私の親にも安否を気にする親族の声
6:13
を求めるメディアが殺したとであなたも
6:16
読売新聞の取材を受けてますねと同居する
6:20
北原さんの安否を心配する日本航空駐在員
6:23
のまるまるゆり子さんってこの当時はもう
6:27
別れていたのにその前の旦那ののですねえ
6:30
苗字を使っていたと小池ではなくでゆり子
6:34
さんが小池ではなく離婚しているBさんの
6:37
苗字を名乗ったことに驚いたとそして日本
6:40
え航空駐在院となっていることにも驚き
6:43
ましたとやばいですねもしかしたら記者が
6:46
聞き間違えたのかもしれませんがあくまで
6:48
現地採用のスタッフでえ駐在員ではないと
6:52
いうことですよねで1回日本に小池市帰る
6:55
んですけどまた戻ってくるんですねで戻っ
6:57
てきた時の話がすごく衝撃的なんですが私
7:01
日本に帰ったら本を書くつもりでもそこに
7:04
北原さんのことは書かないごめんねだって
7:06
バレちゃうからねそれでいいとあなたにえ
7:10
念を押されるように言われ私は頷くほあり
7:13
ませんでしたとバレちゃうからねですよ
7:15
もう嘘つく前提なわけですよでフソで
7:18
ピラミッドを登るというタイトルで
7:20
エジプト民族の衣装を着たゆり子さんの
7:23
写真が表紙になっていたと読み進めていく
7:26
うちに私はこれは本当にゆり子さんのこと
7:29
なのだろうかと思ってしまったとでカバー
7:32
の著者紹介には回路大学主席卒業とあり
7:36
ました本文では留年したと書いているのに
7:40
著者紹介では1972年入学で1976年
7:45
卒業となぜか4年間で終えたことになって
7:49
いましたともうここでも自系列そもそも
7:52
おかしいまた5年間の回路留学時代を書い
7:55
た本なのに予告通り2年間同居していた私
7:59
のことは一切書かれていない代わりに私が
8:02
ゆり子さんに語った出来事があなたの体験
8:05
として書かれていることがありました
8:08
もちろんBさんとの結婚には全く触れられ
8:11
ておりませんえ新旧試験に合格するたびに
8:14
高いところに登りやったぞ合格したぞと
8:17
叫ぶことを習慣にしてきたと書かれている
8:20
ことも非常に驚いた1年生の時は試験に
8:24
合格してどこそこに登り2年の時は
8:27
どこそこ卒業のかか4年生の試験に受かっ
8:31
た時はピラミッドに登って頂上で振り袖を
8:34
着て記念写真を撮ったと書かれておりその
8:37
写真も載っておりましたそういえば帰国前
8:40
にピラミッドに行くと言っていた日もあり
8:42
ましたねゆり子さんあなたはここまでして
8:45
しまうのかと思いましたと大臣になったと
8:48
知った時の話たまたま日本にいてテレビを
8:51
つけたら環境大臣になったゆり子さんが
8:55
認証式のために高居に向かう様子が流れて
8:58
いたと私は嘘をついたまま大臣にまでなっ
9:02
てしまうのかと衝撃を受けましたあなたの
9:05
キャリアにおいて回路大学の卒業の経歴は
9:08
絶対的なものなのでしょうそれがなければ
9:10
公許の認証式に行くことができないでも
9:14
実際は卒業していないそれを私は知って
9:17
いるとゆり子さんが都知事となり総理大臣
9:21
候補とまで言われるようになり私の恐怖や
9:24
苦悩はさらに増していったといくら私が
9:27
あなたのために事実を語らずにいても隠れ
9:30
暮らしていてもこの恐怖からは解放され
9:33
ないのだと悟りましたそれにゆり子さんが
9:35
していることはやはり犯罪です黙っている
9:38
ことはその罪に加担することと同じですと
9:41
いうことでもう本当周りの人をですねえ
9:44
このような犯罪にゆりこ氏は巻き込んで
9:47
いるんだとえこのように北原さん語って
9:50
いるんですよね皆様ここまで本当どう思い
9:52
ますかねまそれでま小島さんもですねえ私
9:56
も罪を償なきゃいけないえこれは私も加担
10:00
してしまったっていうね本当北原さんと
10:02
同じような心境になられているんですよね
10:06
まそこで外国人記者クラブでもですねも
10:09
小島さんもえ記者会見をまやられているん
10:13
ですがまその件について聞かれるとま小池
10:16
氏はですねま新部には触れずそしてなんと
10:19
言っても記者側が忖度してですねあまり
10:22
深掘りしないでこの記者会見をやり過ごし
10:25
ているっていうところが今回この小池さん
10:28
の記者会見を見てですね非常に強く感じた
10:31
ところでありましたえ東京都の小池ゆり子
10:34
さんが19日定例記者会見を開くとで会見
10:37
を聞いた感想についてえ回路大学の話に
10:41
一貫して小池さんは反論しておりましたで
10:44
小島さんはもう大前提が間違っていると
10:47
よくねこの言葉使いますよね回路正式に
10:51
卒業していると私は何度も示してますよと
10:54
卒業証書があるそれに尽きると回路大学の
10:58
卒業証明信頼できないと言われてもそれは
11:01
知らないえ証明してもそこに問題があるの
11:04
か不可思議であります生命文やり取りあっ
11:07
たけど大学当局の意思で出しているので私
11:11
は全く回路大学の生命文に関して感知して
11:15
ないとずっと言ってるんですよねで必要な
11:18
時にえ私はねその証明書だって出してる
11:21
じゃないかと誰が出すのかそれは結局大学
11:25
そのものでありますよと疑問系で1回言っ
11:28
てその後答えを言ってねなんか本当この
11:31
やり取りがねもうむちゃくちゃ詐欺しっ
11:34
ぽいんですよねで何度もこの大学を卒業し
11:37
ている点証明書を取り寄せてお見もして
11:40
いるこればっかり続くのはあまりにも理
11:42
不尽いつも選挙前大学が証明しているそれ
11:46
以上のことはないって言うんですが主席で
11:48
卒業してるのにアラビア語が話せないって
11:51
じゃあそれどういうことなのっていうねま
11:54
そういったところも記者はどんどんと
11:56
突っ込んで欲しいんですけれどももう全く
11:59
ですね他の話題に飛んでですね恋消しに
12:02
退治してえ記者記者会見でしっかりと話を
12:06
聞こうとしないと私はねえこういったこと
12:09
を続けるからこそ選挙戦でもですねえ小池
12:13
氏がま色々文句言ってますけれどもいや
12:16
これねえ国民としては不満爆発したらです
12:20
ねそれは家の前だって行きますよとだと
12:23
おかしなことばっかりやってるわけじゃ
12:25
ないですかそれに対してちゃんと答えない
12:28
しメディアもちゃんとと答えないともう今
12:30
や日本のメディアっていうのはですね情報
12:33
自由度ランキングで先進国で最下なんです
12:36
よまそういったね状況の中で国民の鬱憤が
12:40
溜まるのはこれは当然のことでありますよ
12:43
ねで他にもですねこんな質問も出てえ公成
12:46
法虚偽事項でえ刑事告発しますよと小島
12:50
さんは言っておられますけれどもだったら
12:53
ねえ小池知事はえ民地か何かでねえその辺
12:57
のことについてしっかりとね反論の裁判を
13:00
起こさないのかっていうねそのような質問
13:02
が出ておりましたえ知事の方から民事訴訟
13:05
はありえますかとえそして卒業証明書真実
13:08
を示すのは唯一回路大学とおっしゃられて
13:11
いるのならこのまま放置するとですねえ
13:14
この問題ずっとくすぶり続けあのままです
13:17
よとで民事訴訟はやる可能性あるんですか
13:20
とえ記事がこのように最後の方ね聞くん
13:23
ですけどえ対処法は考える海路大学がま
13:26
その卒業としてねえ決めたわけでえそれを
13:30
証明しているのが卒業証明書だ小島さんっ
13:33
ていうのはそういったことに関して権限が
13:35
ない人でしょ権限がない人がただ論
13:37
placeしてるに過ぎないと言ってるん
13:39
ですねそしてすでに回路大学えマスコミが
13:43
問い合わせ確認しているたくさんいると
13:46
そこに尽きているえ適切なま民事訴訟に
13:49
関しては適切なねえ対応を考えてるって
13:52
言うんですけれどもいやこれねえこのまま
13:56
やらずに逃げるでしょうねもし民事になっ
13:59
たらですねそれが注目されてもっと色々な
14:02
ねえ真実と思われることがですねえ
14:06
どんどん出てくるわけですよでもこのよう
14:08
に記者会見でごまかしてるうちは自分のね
14:11
息のかかった記者がねのらりくらりした
14:14
忖度質問しかしなければこのままねってれ
14:17
ば小池氏はですね物事の学歴詐称の新部を
14:22
ごまかしたままですね時間ただ時間だけを
14:25
やり過ごせばうやむやにできると過去に
14:28
それをやってむにしているわけですよねな
14:31
ので今回もその作戦でですねうやむや作戦
14:34
をいわば取っているという状況なんですよ
14:37
ねそれを民事裁判で自分からね起こす
14:40
なんていうことをすればですねえそれを
14:43
はっきりさせなきゃいけないっていうこと
14:45
なのでまもっとですねえこの自分の嘘が
14:48
バレてしまう方向に進んでしまうとまそう
14:51
いったことは本人はね避けたいという
14:53
気持ちはあるんじゃないでしょうかねで
14:55
ここでなんですけれどもまこの選挙妨害の
14:58
ことについてかなり時間を割いておりまし
15:01
たまどんなことを言っていたのかって言い
15:04
ますとえ演説解除周辺に他の候補者が入っ
15:08
てきたと普通どこかの党が来たとしても
15:11
新主協定に基づいて何時から何時はここ
15:14
何時からなんじゃここっていうねやり取り
15:16
があるとしかし今回は外旋者が音候補に
15:20
ぐっと入ってきて命の危険を感じるような
15:23
場面があったとこれまでにない選挙だっ
15:26
たっていうことなんですねまもちろんこう
15:28
いったやり方がね乱暴だっていう風に
15:30
起こるのはもうこれ当然のことだと思い
15:32
ますそれもねやっぱりやりすぎは良くない
15:35
音量をずっとね鳴らし続けるっていうのも
15:37
良くないですけれどもただただですよ
15:40
先ほども言いましたように記者は
15:43
のらりくらりえそしてえちゃんとしたこと
15:46
をメディアは報じなでねパンデミック条約
15:49
のことに関してだってたくさんの人が
15:51
亡くなってるわけですよねそういったこと
15:54
の正しい情報が出てこないと動かしている
15:57
政治家たちは答えないと質問にまそうなれ
16:01
ばですね国民の不満がこのような形で爆発
16:05
するっていうのはこれはもちろん当然の
16:07
成り行きなわけですよまこうなって欲しく
16:10
ないのであれば小池ゆり子氏側からですね
16:13
え正しいことを言うとちゃんと質問に
16:15
答えるえそしてこの忖度記者会見やめると
16:19
もこんなのやったって意味ないですからね
16:21
なので一般人からの本当の鋭い質問に
16:25
しっかりと答える真摯な姿勢これこそが
16:28
こののようないざこざを止める最もたる
16:32
ですねえ根本なんじゃないのかとただ警察
16:35
も小池氏もですねそういったことを知り
16:38
つつえこのようにねえ常識的なことを言っ
16:42
て言い続ければごまかせると思ってるん
16:45
ですよ私はそこが良くないって言っている
16:48
んですよねで他にもこんな風に言っており
16:51
ますえ主張を有権者の方々にお伝えをする
16:54
場所選択できる環境を作っていくそれが
16:57
選挙であり民主主義の根幹であるいや違い
17:00
ますよあなたたちがやってることは社会
17:02
主義そのものですよなんで家にねソーラー
17:06
パネルつけなきゃいけないんだとかですね
17:08
いや危険でしょと家事になったら消えない
17:10
んですよ劣化したら私たちがお金払うん
17:13
ですすかっていうこういうネガティブな
17:15
意見っていうのはたくさんあるわけですよ
17:17
けれどもこれを国民は結局マスコミもそれ
17:21
を代弁してくれない小池氏もこれに関して
17:23
答えないってなればじゃあ国民どうすれば
17:26
いいんですかと国民は奴隷じゃないんだぞ
17:29
とまだからこそこのようにね無鉄砲なやり
17:32
方かもしれないけど得でしてしょうがない
17:34
かなっていう風に思っておりますま色々な
17:37
ねえ意見あると思いますけれども他にも
17:40
こんな風に言ってんですね抗戦法上の自由
17:43
の妨害罪があるそれぞれの言分はあろうか
17:45
と思うこれほどの大音響の中でえ公衆電話
17:49
のボックスに上がって音だ陣営のど真ん中
17:52
に人取り大音響集まりになっている方が
17:55
大音教に嫌気をさしてしまう選挙のあり方
17:58
にについてもう1度見直してもらえないか
18:00
と強く感じていますといやだったら一般
18:03
質問答える時間作ってほしいとあの選挙が
18:06
パフォーマンス劇場になってるんですよ
18:08
ただ小池氏は来てですねおたさんどうの
18:11
こうのおたさんどうのこうのって言って
18:13
ですねで国民はいやおたさんってやばい
18:16
でしょとあんなに不倫やっててその後奥
18:19
さん訴えるとかこんな
18:25
サイコパスリノにそのような質問には一切
18:28
答えでおたさん頑張ってますって言って
18:31
ですねそれで時間が来たら降りてですね
18:34
握手して帰るってね該当でねやる意味ない
18:37
じゃないですかと該当でやるんだったら
18:40
国民からの意見を答えるそれこそが本当の
18:44
私は選挙だと思ってますなので小池氏がね
18:47
え翼の党に文句言うのは分かるんだけれど
18:50
も闇雲にして自分たちは都合の悪いことに
18:53
は一切答えないでごまかしてそれで国民に
18:57
ね選べっていうわけですよこっちの国民の
19:00
声も聞かずにそういった候補者ばっかりが
19:02
並ぶから結局票なんか投じたくないって
19:05
これがこの選挙の私は1番の問題であると
19:10
思いますさらに小池氏このようにも続けて
19:12
おります昨日は私の自宅にも来たとで中国
19:15
内では私の自宅は違うのにそれでも来たと
19:19
大音響で罵倒することを言っている周りの
19:22
ご近所の人に迷惑をかけている選挙活動
19:25
ならその範囲を脱している住宅環境も壊し
19:28
ているいるといやだったら答えなさいよと
19:31
いうことなんですよ皆さんどう思いますか
19:33
いや私は政治家がこのようにね
19:36
のらりくらりして嘘ばっかりついて国民に
19:39
とってですねえもうおかしなことばっかり
19:41
やってるんだったら家に行ってですね該当
19:44
演説かけられるのもこれはしょうがないと
19:46
思いますよと私は思いますねまそんな中な
19:50
んですが日本保守党はですねこれはまた
19:52
ちょっと経が違うんでまこれこそが本当に
19:55
ね私は選挙妨害だなっと思っているんです
19:58
がえ小坂さんていう方がですねはいこれ
20:01
日本保守党の決闘メンバーの1人なんです
20:04
けれどもこのようなツイートをあげており
20:06
ます嘘と偽装を複数アカウントを使い対応
20:09
してきた山下ギルドによる日本保守党への
20:13
選挙妨害と名誉既存事案が発生していると
20:17
でこの動画につけられた彼自身の複数の
20:20
コメントにも嘘が多数あるので事実のみを
20:23
書きますえ選挙家を注射後校舎や荷物整理
20:28
を終えで発射しようとしたところ山下市の
20:31
車が幅寄せして選挙間の発射を妨害これ
20:35
やばいですね嫌がらせ被害を受けたのは
20:38
選挙カの側ですと動画で選挙カを駐車して
20:42
いる場所はパーキングメーター区間区画の
20:44
場所でありえ料金を支払い使用しとおり
20:47
全く問題がないところであると道路使用
20:50
許可は専用許可ではないかつ時間帯も
20:54
極めて限定的なものであると違法駐車作業
20:58
妨害にあたる事実が日本保守党側に存在せ
21:01
ず明らかな名誉既存であると衆議院補欠
21:05
選挙の選挙事務所前で騒ぎを起こし公認
21:09
候補のイメージを下げようとする悪意が
21:12
明らかであると日本保守党が被害者として
21:15
警察に通報し徴収を長時間受けていたのは
21:20
山下ギルド側であるんだと言ってるんです
21:22
ねでさらに選挙家は警察の指導で移動した
21:26
という事実は全くないとで荷おろし党を
21:29
終えて別の場所に発射したのみ深夜に
21:33
ゴミ拾いをするという名目での道路使用
21:36
許可とのことえ高等区での活動実績がない
21:39
のに突然選挙事務所の当該番長対象に深川
21:43
警察署でですねこのわざわざね道路使用
21:46
許可をまで取ってですねえそして日本保守
21:49
党をとめていたともう悪意しかありません
21:52
といやすごい手の混んだですねやり方です
21:55
よねえ去年の秋葉原戦から今まで表から裏
22:00
からの妨害混乱便乗目的とした嘘を多用し
22:04
たストーカー的な行動は全て記録してある
22:08
とこれからも多くの嘘に基づく誹謗中傷が
22:11
出てくるかと思いますが審議を見極める方
22:14
が増えるように持ち場でえ尽力してまいり
22:17
ますっていうことなんですねということで
22:19
こちらがね動画なんですけれどもこれね
22:22
一般社団法人スマーナって言うんですかね
22:25
ちょっとよく分かりませんけれどもえ弊社
22:28
が道路使用許可を取っている場所に日本
22:30
保守党と名乗る団体が違法注射して作業を
22:34
妨害していますって言うんですよねいや
22:36
選挙中ですからねしかも過去にこのような
22:40
ツイートもあげてるんです申し遅れました
22:43
私日本保党の投手山下ギルトと申しますと
22:48
以後お見入り置きよっていうことなんです
22:50
よやばくないですかで誰やねんていう風に
22:52
言われてるんですけどえ百田直氏に政治
22:56
団体をパクられた団体の代表ですっていう
22:58
風に言ってるんですねいやあの確か日本保
23:02
党ってもう1個前に石浜さんっていう方が
23:04
ね使ってるんですけどこの人ねその山下
23:08
ギルドさんは多分その日本保守党とも関係
23:11
ない人だと思うんですよねまあなのでこの
23:14
ようなですねちょっとこれは印出なねえ
23:17
ちょっと目的もよくわからないようなです
23:19
ね選挙妨害だなっていう風にえ私も感じ
23:23
ましたはいということで皆様東京15大変
23:27
ねえ毎日毎日色々なことが起きております
23:31
よねえこちらの動画でもですねえこれに
23:34
関しては詳しくね説明していきたいと思い
23:36
ますしま来週あたりねえ現場をま取材
23:40
なんていうこともしていきたいなという風
23:43
に思っておりますので是非皆さんねえ
23:45
こちらの動画もえチャンネル登録そして
23:48
ベルマーク通知設定もよろしくお願いし
23:50
ますはいということで最後までご覧
23:52
いただきありがとうございましたそれでは
23:55
また次の動画でお会いしましょうじゃあね
23:57
バイバイプ
24:00
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12517824
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(25)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(242)
組織・団体・集団・教会(359)
憲法・法律・政治(20)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(204)
人物(像・ニュース・分析)(220)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(453)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(399)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(51)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(137)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(550)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/29)東京都知事選の投票率から分析し小池百合子の落選の可能性を憶測(分析・参考)
(06/29)2024年7月:タンス預金が危険!?新紙幣発行の隠された真実とは?(分析・参考)
(06/28)日本人を人間として見てない。家畜と思っている(分析・参考)
(06/28)闇スロット業者の実態とギャンブル依存症になるとどうなるのか(分析・参考)
(06/28)アベノミクスによる円安誘導とインフレ誘導が日本経済と国民生活を衰退させた件(分析・参考)
(06/28)トップバリュで働くとどうなるのか。裏側(分析・参考)
(06/28)沖縄県の選挙で野党が負けた件と裏側に隠されていることと実情について(分析・参考)
(06/28)小池百合子の田母神俊雄に対するヤバイ発言と失言ループに入るのではないか?について(分析・参考)
(06/28)【松本人志】文春裁判形勢逆転か。被害女性の一人が「告発するつもりはなかった」とまさかの告白をしていたことが判明。女性の証言ありきで裁判を戦う文春が絶体絶命のピンチに追いやられてしまう。(参考)
(06/28)【煽り運転男】まさかのお咎めなし…和歌山東警察署のあり得ない対応に全ネット民が唖然。フロントナンバーなしの黒のオデッセイ。問題だらけの動画を確認した警察官が放った驚きの言葉とその言い分に怒りの声殺到(参考)
(06/28)6月16日、グローバリストは4万人が集まった日本のサッカースタジアムにmRNAの「生物学的津波」を解き放ち、感染を広げる「レプリコン」を放った。(ニュース)[G翻訳]
(06/28)石丸伸二の背後のヤバイ人間関係と石丸効果の本当の目的について(分析・参考)
(06/28)スパチャ世界一、圧倒的じゃないか金儲けできての石丸電気がポスター代73万円を踏み倒し敗訴 東京都知事選絶対票入れてはいけない(参考)
(06/28)悲報!日本保守党の普及活動に熱心な党員、百田尚樹にブロックされ生き甲斐失う(分析・参考)
(06/27)小池百合子が6月26日に職権乱用で刑事告発されたことが話題にならず隠されている件(分析・参考)
(06/27)ミントテロの原因について、ミントを育てる時の注意点(参考)
(06/27)NHKがNHK党を嫌わない理由というご質問とどのような関係なのか?について(分析・参考)
(06/27)冬越し可能なルドベキア アーバンサファリの育て方(参考)
(06/27)小池百合子を蓮舫さんと石丸伸二がリハックという討論会で追求した件について(分析・参考)
(06/27)なぜかマイナンバーカードに新たに「目視確認モード」機能が搭載されました(分析・参考)
ファン