アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月17日

テレ朝炎上:モーニングショーに取材を受けたお父さん、約束を反故にされ2歳娘の顔を晒される!テレビのおごりがやばすぎる事件が続々(分析・参考)


》全サービス一覧《


テレ朝炎上:モーニングショーに取材を受けたお父さん、約束を反故にされ2歳娘の顔を晒される!テレビのおごりがやばすぎる事件が続々(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


テレ朝炎上:モーニングショーに取材を受けたお父さん、約束を反故にされ2歳娘の顔を晒される!テレビのおごりがやばすぎる事件が続々(分析・参考)
2024/04/11


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]

【テレビ朝日炎上】「顔を映さない」と約束して取材に応じた男性との約束を破った挙句「娘の顔までテレビで使われた」と投稿→ネット民ブチギ




『bing AIチャット』


**テレビ朝日の情報番組「モーニングショー」**に取材を受けたお父さんが、約束を反故にされて2歳の娘の顔を晒されるという事件が発生しています2。この事件は、視聴者に衝撃を与えており、テレビ局の運営に対する厳しい批判を浴びています。

詳細な経緯は、お父さんが「絶対に顔を映さない」という条件で街頭インタビューを受けたにもかかわらず、オンエアでは彼自身と2歳の娘の顔がハッキリと放送されていたことです3。この約束破りに対して、お父さんはテレビ局に抗議しています⁴。

テレビ番組のやらせや放送事故は、視聴者にとって信頼性の低下を招く重大な問題です。テレビ局は、視聴者の信頼を守るために、より慎重な運営を心掛けるべきです。

この事件は、メディア業界における深刻な問題を浮き彫りにしており、視聴者との信頼関係を再構築するために真摯に向き合うべきです。1

ソース: Bing との会話 2024/4/17
(1) 「絶対に顔を映さない」→2歳娘放送の"約束破り"で父親抗議 .... https://www.msn.com/ja-jp/news/entertainment/%E7%B5%B6%E5%AF%BE%E3%81%AB%E9%A1%94%E3%82%92%E6%98%A0%E3%81%95%E3%81%AA%E3%81%84-2%E6%AD%B3%E5%A8%98%E6%94%BE%E9%80%81%E3%81%AE-%E7%B4%84%E6%9D%9F%E7%A0%B4%E3%82%8A-%E3%81%A7%E7%88%B6%E8%A6%AA%E6%8A%97%E8%AD%B0-%E3%83%86%E3%83%AC%E6%9C%9D-%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC-%E7%8A%AF%E3%81%97%E3%81%9F-%E4%BA%8C%E9%87%8D%E3%81%AE%E3%83%9F%E3%82%B9-tv%E3%83%9E%E3%83%B3%E6%8C%87%E6%91%98/ar-BB1lqum0
(2) 「絶対に顔を映さない」はずだったのに!迷子の2歳娘が保護 .... https://news.biglobe.ne.jp/domestic/0410/jc_240410_2805341654.html
(3) 「顔を映さない」条件が反故に…2歳女児父親がテレ朝に抗議 .... https://news.infoseek.co.jp/article/sponichin_20240411_0132/
(4) 【テレ朝炎上】モーニングショーに取材を受けたお父さん .... https://www.youtube.com/watch?v=UGNgGtZU1GA
(5) 「絶対に顔を映さない」→2歳娘放送の"約束破り"で父親抗議 .... https://news.nicovideo.jp/watch/nw14720573
(11) テレビのやらせ発覚事件と放送事故まとめ - RENOTE [リノート]. https://renote.net/articles/179015
(12) 「さよならテレビ」 が暴いたTV局の深すぎる闇 悪いのはテレビ .... https://toyokeizai.net/articles/-/326114

1[詳細・外部リンク]

2[詳細・外部リンク]

3[詳細・外部リンク]

4[詳細・外部リンク]

5[詳細・外部リンク]

6[詳細・外部リンク]

7[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

テレ朝炎上:モーニングショーに取材を受けたお父さん、約束を反故にされ2歳娘の顔を晒される!テレビのおごりがやばすぎる事件が続々(分析・参考)

文字起こし


0:00
お疲れ様ですクレアです本日はテレビさん
0:03
のやらかしについてね動画にしていきたい
0:06
と思うんですがこちらテレ朝のハ新一
0:09
モーニングショーでのね出来事になります
0:12
今までですねフジテレビの逃走中の撮影で
0:16
ね一般のマンションの出入り口を塞ぎまし
0:19
て通行人に迷惑をかけて警察まで呼ばれて
0:23
でもね一般人と我々テレビ業界人は違うん
0:27
で特別なんでみたいな感じで言っていて
0:30
大変に批判を浴びたりだとかえその前で
0:32
言いますとセクシー田中さんのねドラマ化
0:35
問題であテレビの人ってこんなに奢って
0:38
一般人また大人気の作家さんまでもね下に
0:41
見てる甘く見てるっていうところがあるん
0:43
だなっていうのがね今年入ってからでも
0:46
いろんな事件があったわけなんですが今回
0:49
まさにそういうテレビの奢り自分勝手な
0:52
ところが出たなっていう事件になります
0:54
それがこちらテレビ朝日モーニング賞にて
0:57
私がインタビューを受けている素材が放送
1:00
されました6日の土曜日に上野公園で
1:03
スタッフの方にインタビューのお願いをさ
1:05
れた時1度お断りをしましたが絶対に顔を
1:09
映さないという条件でどうしてもという
1:12
ことでお受けいたしたということなんです
1:15
がこの約束がね保護にされた本人だけなら
1:19
まだしも絶対に映して欲しくなかった2歳
1:22
の娘さんの顔まで全国放送でさらされて
1:25
しまったこれ正直取り返しがつかないこと
1:28
だと思いますキャスとニュースで詳しく
1:31
記事になっていたので見ていきたいと思い
1:33
ます番組内容としましてはお花見の最中に
1:37
2歳の娘が迷子になり父親が警察に事情
1:40
聴取をされたというような番組になります
1:42
ねえテレビ朝ひ情報番組モーニング賞が
1:46
こんなシーンを放送したところ父親がx上
1:49
にて顔を映さない約束を同局が破ったと
1:52
怒りを荒にしていますこの父親は同局に
1:55
抗議した上で叱るべき措置を取ることも
1:58
明らかにしたテレビ朝の後報部はこの父親
2:01
とは連絡を取っているとして詳細につき
2:04
ましてはお答えを控えさせていただきます
2:06
と取材に説明しております日放送の
2:09
モーニング賞は各地のお花見に人が殺し
2:12
迷惑行為などのトラブルも起きていること
2:15
を特集しましたそんな中で東京都大東区内
2:18
の上野恩師公園では6日の土曜日はあまり
2:21
の人の多さに迷子になる子供もいたと報告
2:24
しました同日の14時頃に迷子が起きたと
2:27
し男性が女児の手を引いて交番へ連れて
2:30
くるシーンを放送したえその際に警察から
2:33
の声かけを聞いているような女児の顔も
2:35
アップになりましたするとそこへ父親が
2:38
走ってきて息を切らしながらごめんなさい
2:41
ありがとうございますと男性らにお礼を
2:43
伝えたえそして父親はしゃがんで娘と
2:46
向き合うと娘は父親の首に抱きついたと
2:49
いうねまこのようなシーンになってますね
2:51
観光シーズンだとねよくこういった番組で
2:53
特集組まれますよねクレアは見たことが
2:56
あるのはもう大混雑のプールの中で子供が
2:59
迷子にになっちゃってお父さんお母さんと
3:01
再開するようなシーンを映したような番組
3:04
を見たことがありますねまそれのお花見
3:06
バージョンみたいな感じでやっていたわけ
3:08
です父親は男性らに手を合わせて再度礼を
3:12
するパパどこにいたのと娘から言われ父親
3:15
は何かを行って聞かせるすると警察官が来
3:18
てお店に至ってと伝え父親はごめんねと娘
3:21
の頭を撫でて抱っこしたこれに対し警察官
3:24
は絶対にもう話しちゃだめよと父親に釘を
3:27
さしていたその後父親が警察官から事情を
3:30
聞かれる場面が映っている父親はお花見を
3:34
していたところ2歳の娘が迷子になったと
3:36
言います番組ではその場で父親に
3:38
インタビューを行い父親は娘を抱こし
3:41
ながらこう説明していた向こうの方を歩い
3:44
ていったので本当に泣きそになりましたね
3:46
肩ときたりとも話さないようにしなきゃな
3:49
と思いましたとこういった番組内容なん
3:51
ですが父親がエスで講義の意行を示した
3:54
翌日にあたる4月10日のモーニング賞で
3:57
は特にこの問題に関する元気はなかったと
4:00
いうことでえどのような講義だったかえ
4:03
こちらの元のポストを見ていきたいと思い
4:05
ます実際の親では私に加え一緒に取材を
4:08
受けた2歳の娘の顔もはっきりと写ってい
4:11
ます一生懸命頑張っている現場の
4:14
ディレクターさんの姿を見て善意で出演し
4:17
たのですが非常に残念です私自身は自分の
4:20
肖像権については全く気にしておらず
4:23
むしろ美味しいぐらいに思っています昨日
4:25
の朝オンエアを受けて友人から連絡を
4:28
もらった時も実際のの映像を確認できて
4:30
おらず自分の顔が朝のワイドショーで面白
4:33
おかしく写っている程度のことだと思いX
4:36
でもリアクションしてしまいましたですが
4:39
放送された素材を確認し家族で話し合い
4:42
子供の顔が判別可能なレベルではっきりと
4:45
映ってしまっていることを重く受け止め
4:48
抗議することといたしました大変申し訳
4:51
ございませんが当日の放送をご覧になられ
4:53
た方そっと胸のうちに納めていただけると
4:56
幸いですまた今回の件はテレビ朝日に対し
5:00
厳重に抗議した上で叱るべき措置を取らせ
5:03
ていただきますとえこのようなことになっ
5:05
てましてねこれ完全にもう裏切りですよね
5:09
で取り返しのつかないことやってしまっ
5:10
てると思います親として自分だけならまだ
5:13
しもねえ娘の顔が出てしまっているという
5:17
ことなんですよ正直まお花見とかねプール
5:21
とか迷子が多いとはいですねこんな劇的な
5:25
場面をなかなか捉えられるということも
5:27
ないでしょうきっとスタッフディレクター
5:29
の方もね朝から晩まで現場にいて何か
5:32
面白いことが起きないかなと見張ってるん
5:34
でしょうねえそんな中大変そうだから
5:37
じゃあこれ採用してもいいですよただ顔を
5:39
隠してくださいねっていう約束だったのに
5:41
まそれが破られたってことですよ本当に
5:44
バカにしてると思いますね例えばクレアは
5:46
こんなvtuberやってる前からテレビ
5:49
とか写真とかに映るのがあんまり好きじゃ
5:51
ないんですけどじゃあ顔出さないで
5:52
くださいねで取材受けたとしてさお疲れ様
5:56
ですの一言でさクレアが顔バレしちゃうか
5:58
もしれないわけですよいやもう絶対にね
6:00
関わらない方がいいと思いますね冒頭は
6:03
セクシー田中さんの件と逃走中についてお
6:06
話ししたんですけれども2年前にはニテル
6:09
の昼なんですでも本当にね一般人をバカに
6:13
したようなドタキャン騒動っていうのも
6:15
ありましたのでえこちらもちょっと見て
6:17
いきたいと思いますダワメグロ店さんと
6:20
いう方がですねヒルなんですに急遽取材を
6:23
申し込まれて大量のフルーツサンドを用意
6:27
したんですがなんと1時間にドタキャンと
6:30
いうことでね000個も用意したフルーツ
6:32
サンドが無駄になってしまったっていう
6:35
ことなんですよヒルナンデスはもう2度と
6:37
見ないですって書いてますね当時の詳しい
6:39
様子です飲食業界にとって脳症無断
6:43
キャンセルやドタキャンは大きな脅威で
6:45
あり日本の食文化にも大きなダメージを
6:48
与えますこれまでは一般の利用者による
6:50
脳症やドタキャンばかりでしたが最近気に
6:53
なったのはテレビ番組による脳症厳密に
6:56
言えば一応キャンセルをしていますが撮影
6:59
開始時間の前ではなく後でのキャンセルな
7:02
のでノシと同じですどういった事案であっ
7:04
たか概要を説明しましょう目黒にある行列
7:07
ができるフルーツサンド専門店でのこと
7:10
日本テレビ系の情報番組昼なんですから
7:13
21時に連絡があり翌日の18時から撮影
7:17
することに決まりましたまずねこれ予定が
7:21
キキ過ぎますね前日の9時ですかえしかし
7:24
約束した日時になっても撮影来るは訪れ
7:27
ませんこの時点でも約束破ってると19時
7:31
になってからようやく連絡が入り時間が
7:34
ないので撮影に行けないと言われます予定
7:37
時間を過ぎた1時間かああ1時間前じゃ
7:40
なくて1時間後に連絡があったのねしかも
7:43
できないという連絡ですよ撮影に合わせて
7:46
用意された戦後のフルーツサンドが無駄に
7:48
なりました同点がインスタにこの経緯と
7:51
ともに助けを求めるストーリーを投稿
7:53
テレビ番組による脳性が多くの人の知る
7:56
ところとなり話題となります後になって
7:59
日本テレビから直接謝罪があったという
8:01
ことですが番組では触れられませんでした
8:04
これ今回の件と一緒ですね実際に困って
8:06
いる大迷惑被った人がいて直接講義が来て
8:10
いてネットで大批判となっているのに番組
8:13
では触れないってことですねもう見てくれ
8:16
てる視聴者の方には何があったかの説明
8:18
なしSNSの反応を見てみるとテレビ番組
8:21
の制作スタッフに対する批判が多くを占め
8:24
ています私も職の番組に多く出演してきた
8:27
のでその経験を元にいくつかの疑問につい
8:30
て考察しましょう制作スタップへの批判に
8:33
ついで多かった反応は無駄になった
8:35
フルーツサンドの個数なんで個という
8:38
大きな数だったのかという疑問が投げかけ
8:41
られていますテレビの撮影隊が訪れ食レポ
8:44
を行ったり物取りしたりするにはフルーツ
8:47
酸度が生ぜ数個あれば良いでしょうどんな
8:49
に多くても全種類が2個ずつあれば十分
8:52
です従って000個も用意したのはシー
8:55
ケースの見栄を良くするためであると推測
8:58
されます同点は行列ができるほどの人気点
9:01
であり15時に全て売り切れることも
9:03
少なくない撮影隊が訪れる18時には消
9:07
ケスが寂しくなっているのは確実です撮影
9:10
のために補充するためであったと考えるの
9:12
が妥当でしょう撮影隊が訪れるまでに完売
9:15
したとしても小ケースを補充するためだけ
9:18
であれば400個ぐらいあれば十分である
9:20
ように感じられますただ18時から撮影し
9:23
て翌日朝まで徹夜で編集すればなんとか
9:27
翌日昼の放送に間に合いますもし翌日の
9:31
放送であったとすればテレビでは放送直後
9:34
から大きな反響があること及び同点の
9:37
フルーツサンドは翌日までが消費期限で
9:39
あることを考めて翌日分の積み上げ分も
9:42
含めて先行用意したということも考え
9:45
られるでしょうえまた同点は1日に
9:47
1000個フルーツサンドが売れるという
9:49
触れ込みもあるので小ケースが2回転半
9:52
するくらいの個数を表現するためだったの
9:55
かもしれませんいずれにせよ制作ストップ
9:57
から消ケースを埋めるように打さたか
10:00
テレビを初めとしてメディアによく登場
10:02
する同点が気を聞かせたかによっても
10:04
だいぶ印象は変わってくるということです
10:07
がま何にせよねテレビがあるからという
10:09
ことで先行この日は特別に用意したって
10:12
いうのはね変わりないことですよねまそれ
10:15
が放送されなくなって大変だということで
10:18
インスタに投稿されたわけですよね21時
10:21
に連絡があって翌日18時に撮影という
10:24
スケジュールは請求であるように感じ
10:26
られるかもしれませんしかしこれぐらいの
10:29
スケジュール感であればテレビではよく
10:31
あること今すぐロケ半紙に行きたいという
10:34
ことはもちろん数時間後に撮影したいと
10:36
いうこともあります帯番組であれば曜日に
10:39
よって担当する制作チームは異なりますが
10:42
毎日がとて出しのような状態ですえそうな
10:44
んだねあんまりなんか吟味とかずっと前
10:47
からこのお店がいいから撮影スケジュール
10:49
抑えてもらって何週間後に撮影でとかやっ
10:52
てるわけじゃないんだね昔であれば制作
10:55
スタッフの人数も多かったのでマンパワー
10:57
で乗り切れていましたが今ではADも
11:00
少ないので取材対処にどこまできくきり
11:03
できるのかは難しいところとこの辺りもね
11:06
今回のお花見の件にも関係してくるかなと
11:09
いう風に素人ながら思いますねえ今日
11:11
なんか取高がないともう明日放送明後日
11:14
放送の特集が組めないとかねえそんな金金
11:17
なスケジュールだったのかもしれないし
11:19
やっと縁になりそうなものが取れてえでも
11:22
顔出ししてないとねやっぱり子供の心細
11:25
そうな顔とかさ泣いちゃいそうな顔とかさ
11:29
お父さんの焦ってる顔とかがさ臨場感
11:31
たっぷりに伝わらないわけじゃないですか
11:34
それはちょっと困るなというねもう完全に
11:37
テレビ側の勝手な都合そういうことじゃ
11:39
ないかなと思いますね最近顕著になって
11:42
いるのはテレビ新聞雑誌という旧メディア
11:45
の永久力低下しかしテレビは視聴率1%で
11:49
あったとしても130万人にアクセス
11:51
できるという巨大メディアであり未だに
11:54
甚大な影響力を有していますテレビで
11:57
取り上げてもらえれば飲食良品理店や飲食
12:00
店の魅力が伝わり飲食業界も盛り上がって
12:03
いくことでしょうテレビで紹介されること
12:06
は1つのステータスなので飲食業界は喜ん
12:09
で協力するかもしれませんしかしテレビ業
12:11
界はそれを良いことに飲食業界を単なる
12:14
消費物やコンテンツの一部として扱うので
12:17
はなく日本における重要な産業であるとし
12:21
て真摯に対応していただきたいですとま
12:23
こちらはね飲食店のことについて書かれて
12:26
いますが一般人においてもね全くのこと
12:29
言えますよねテレビさん一般人テレビに出
12:32
たいんでしょなんかスターになった気分で
12:34
嬉しいでしょ昔と比べてね一般人参加番組
12:38
って全然なくなりましたよねその感覚でい
12:41
てもらっちゃ困りますね今やネットのみに
12:43
流されて一生消えないものになってしまう
12:46
映りたくない人って多いと思うしましてや
12:49
子供って何があるか分からないんで怖い
12:52
ことだと思いますそれにねなかなか考えが
12:56
及ばないのかそれとも自分たちの勝手なで
12:59
ねまどうせ一般人だしやっちゃっていいか
13:01
と思っているのか分かりませんけど本当に
13:04
ねクレアは今回のこともねだいぶむかつき
13:07
ましたね皆さんどう思いましたでしょうか
13:10
よければコメント欄に感想など教えて
13:11
いただきましたらとっても嬉しいです
13:14
クレアのチャンネルはメインサブと2つ
13:15
ありまして両方じじニュースについて扱っ
13:18
ておりますよければ両方チャンネル登録し
13:20
て応援していただきましたらとっても励み
13:22
になりますそれでは今日はこの辺でご視聴
13:25
ありがとうございまし
13:28

13:30
登録者数10万人突破記念有名スイーツ店
13:34
パリドトンヌとのコラボが
13:36
決定その名クレアと
13:40
エクレア4月21日クレアの生誕祭で一緒
13:44
にエクレアを食べませんか概要欄のURL
13:48
から購入してください待って
13:51
ます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12514294
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(177)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3281)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(546)
憲法・法律・選挙・政治(122)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(142)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(104)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(304)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(05/01)日本保守党はワクチン推進自民党と同じ。飯山あかりワクチン!ワクチン!ワクチン!打て!百田尚樹・ワクチン打たないやつはハゲ(分析・参考)
(05/01)オーストラリアの政治家、「誤情報」の拡散を阻止するためにオンラインIDの強制とAI支援によるコンテンツ監視を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)余ったワクチンは「全部捨てなきゃいけない」 節目を迎えた新型コロナワクチン政策 公費負担の接種は終了(分析・参考)
(05/01)YOUTUBE LIVEなぜ?日本は主権を回復できないのか?日米同盟がある本当の理由(分析・参考)
(05/01)ひろゆき「根本容疑者」つばさの党 根本「はい名誉毀損選挙妨害で告訴」(分析・参考)
(05/01)YouTuberオワッタ 政府が誤情報を常時監視へ(分析・参考)
(04/30)小池百合子知事、推した乙武氏負けすぎ...嘘をついた代償、真の償いとは?(分析・参考)
(04/30)西側諸国の対ロシア制裁により、より多くの銅生産が中国に移転され、この重要な金属の管理が中国の手に集中している(ニュース)[G翻訳]
(04/30)橋下徹事務所前、抗議街宣!つばさの党、黒川たちを逮捕せよ、中国の犬、飛田新地の顧問、維新を作った罪(参考)
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
(04/30)よしりん講演会2024年4月吉野敏明:悲報!レプリコンワクチンの正体!世界で唯一日本政府だけが承認って・・・・(分析・参考)
(04/29)ビデオは、イスラエルの要求に応じて米国の大学全体で警察による厚かましい残虐行為を示しています(ニュース)[G翻訳]
(04/29)日本保守党・飯山あかり氏4位大敗:宗教動員疑惑!過去の発言が掘り起こされ当選ならず・・須藤元気2位、小池百合子支持の乙武氏は5位転落!(分析・参考)
(04/29)東京もいつの間にか水道民営化 麻生のフランスの◯◯だらけに 最強野草灰石鹸の作り方(分析・参考)
(04/29)2024年4月28、日本第一党、トルコ友好デモ行進!ライブ配信(分析・参考)
(04/29)マイナンバーカードゴリ押しの結果生まれた新たなクソアプリ(分析・参考)
(04/29)小池百合子完全敗北!乙武洋匡ボロ負け!2位にすらなれない・・・学歴詐称問題の影響が大きいのか、時代の流れなのか・・・(分析・参考)
(04/29)新しい研究で、マイクロプラスチック化学物質が汗を介して人体に侵入する可能性があることが判明((ニュース)[G翻訳]
ファン