アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月02日

ワ〇〇ンの被害がヤバすぎる!あれほど打つなと言ったのに(分析・参考)


》全サービス一覧《


ワ〇〇ンの被害がヤバすぎる!あれほど打つなと言ったのに(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・都市伝説>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

ワ〇〇ンの被害がヤバすぎる!あれほど打つなと言ったのに

文字起こし


0:00
どうもキですおガガガ画画念年忘れらんね
0:05
というわけでですね今回ビデ年生シリーズ
0:07
でございますというわけでですね令和の
0:09
ミスター都市伝説ミスター関を呼んでおり
0:13
ますハピニューありがとごや12月の中旬
0:18
だ現実突きつけ今回の都市伝説はアメリカ
0:21
で流行している正体不明の犬の病気しかし
0:25
世界中で犬以外でも警戒しなくてはなら
0:27
ないかもしれないのねというわけでですね
0:29
今回その不明の病について触でいきたいと
0:31
思い
0:35
ます2023年アメリカではここ数ヶ月で
0:39
犬に咳などの症状が続くケースが増えて
0:41
いると言うのよ性なのか最近性なのか米国
0:44
獣医会はまだ分からないとしてより正体
0:47
不明の病気が犬の飼主を不安にさせている
0:49
のね病は金からって言うしな当たり前だろ
0:52
そして症状は多に渡り咳や無気力時には泡
0:55
を吹くこともあり運動不性食欲低下が
0:58
起こる場合もありイシに関わる危険成も
1:00
あるとされてるのであじゃつまり体調不良
1:03
っていうことであそうですうんさっき関
1:05
さんが飲んだギュンケルスターを飲めば
1:08
復活する即死だろそして獣医学研究所は
1:12
一般的な呼吸機疾患の検査をしたけども
1:14
結果は全て陰性だったのよそして基地の
1:17
RNAやDNAは何も見つからず真金
1:20
バクテリア原生動物高成動物も見つからず
1:23
基地の病原体と密接な関連はなかったと
1:25
いうのでつまりこの呼吸機疾患の大流行の
1:28
原因が何であれおそらく
1:30
な病気だろうということで1年以内に
1:32
カリフォルニア州からフロリダ州に至る
1:33
まで全米の12人以上の州で海野に同様の
1:36
病気が見つかってしまってるだよそして
1:38
推測される1つとしてケンネルコフとして
1:41
知られる病気の変異株である可能性がさが
1:43
れており獣医司会によるとケンネルコフは
1:46
救世の場合24から36時間以内に肺炎を
1:49
引き起こすケースもあるというのです
1:51
そして2023年11月に中国の子供の間
1:54
で呼吸機疾患が急増したり診断のつかない
1:56
肺炎のが発生したりしてるのよ神社行けば
2:00
ガチスピリチュアルそしての生命によると
2:03
中国の国家衛生健康委員会は今月の記者
2:06
会見で補給機疾患の発が増えていると報告
2:09
してることを明らかにしていたのですは
2:11
進行感染症の監視プログラムプロメットや
2:14
メディアで中国北部の子供の間で診断未
2:17
確定の肺炎の発生が報告されてるとも言及
2:20
してるだよケンネル工っていうですねあの
2:22
アフリカゲネルをねホストさせるね
2:25
思い出しますねね関さんもね
2:27
メンバーシップのロケで上りでった
2:31
そだあて言われたね現地の人そして中国
2:36
当局は子供の呼吸感の増加について
2:38
インフルエンザや呼吸機合法体なこ小児が
2:42
かかりやすい肺炎マイコプラズマなど既に
2:44
知られている病原体が原因との見方を示し
2:46
てるのねそしては中国に対しに関する検査
2:50
結果を含め疫学情報や臨床情報をさらに
2:53
提供するよう求めてるのよそして海外だけ
2:55
にとまらず日本国内でも原因不明の子供の
2:58
世感の報告があついでいるのね通常火炎と
3:02
いう病気は大人で生じることがほとんどだ
3:04
けどもこの原因不明の急性火炎はむしろ
3:06
子供にしか発症せず3歳から5歳前後が
3:09
最多で患者のほとんどが10歳以下の
3:11
小さな子供であるという特徴があるのよ
3:13
救世観念とはその名の通り関造に炎症が
3:16
起こることを指し症状としては体のだるさ
3:18
発熱吐き気や下痢などの消化症状が起こる
3:21
ことが一般的だけども微熱が出るだけで無
3:23
症状であることも少なくないのこっちは
3:26
カチカチだよ性観光重症化すると皮膚が黄
3:29
なる横断や皮膚に痣ができやすくなったり
3:32
全身の代謝に異常を期待したりする場合も
3:34
あるのメンディさんの肝臓なんかねゴルフ
3:37
ボールより勝てがマジすかもうドライバー
3:40
で吹っ飛んじゃないとどめさせたそして
3:43
今回の原因不明の救世感もまだ確定的では
3:46
ないけども一般的な風の原因の1つである
3:49
アデノとの関連が疑われてるのよここ数年
3:51
で突如として増えた病の数々だけども免疫
3:54
低下によるものが多いと予想されてるのよ
3:56
免疫低下の原因が何であるかは想像できて
3:59
しまうけどもそれはYouTube的に
4:01
言えないのよウズビデオのサブチャンネル
4:03
も先日BANされたように別の話題から
4:05
遠回しに伝えるしか方法はないこの動画の
4:08
本質を是非皆さんに気づいてもらいたいの
4:10
ねすでにYouTubeに言論の自由は
4:12
ないいずれ明らかになった時後悔しても
4:15
もう遅いのかもしれないのよ前しますやっ
4:17
てくれ
4:19
[音楽]
4:28
よでは話せない公害技師の都市
4:32
伝説始まりましたメディアが報じない滅び
4:35
に向かう日本日本はまもなく滅び我々の国
4:39
日本はですねというねまものに未だに支配
4:42
されてますがその裏で起きてることに誰も
4:45
目を向けておりませんあらゆる制限を未だ
4:47
にしている日本これって正常なんですかて
4:50
いうことなんですか皆さん騙されており
4:52
ますでもこれを知った上でじゃどうする
4:54
かって話なんですよいやいやもう政治じゃ
4:56
変わんねんだって陰謀論の中にも実
5:00
あるじゃないあ最近だと本当に統一協会
5:02
あとはオ心理教と
5:09
か考えな感じろか
5:13



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12369733
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3352)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(661)
選挙・政策・議員・公務員(326)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(47)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(63)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/28)非核三原則の落とし穴と最高法規・憲法と石破茂のヤバイ考えについて(分析・参考)
(09/28)石破茂総理:就任会見で見せた驚きの姿(分析・参考)
(09/28)パソコン有償譲渡会:格安パソコンの闇問題を有名Youtuberたちが取り上げHPがメンテナンスで停止!!次回の開催消える!!2倍割高認めるw動画削除で逆に拡散w会社の言い分がヤバすぎると話題に!!(参考)
(09/28)自民党新総裁に石破茂で日本終了と騒がれるがその本当の意味について(分析・参考)
(09/27)自民党新総裁に石破茂がなったことがいかにヤバイことかについて(分析・参考)
(09/27)戦争やる気まんまん 全員駄目なのが絶望 従わない(分析・参考)
(09/27)裁判所は、イベルメクチンからレムデシビルに切り替えた後にCOVID-19患者が死亡した病院に対する不法死亡訴訟を棄却(ニュース)[G翻訳]
(09/27)高市早苗敗北!その裏にいた麻生太郎の失墜がデカい!裏金議員と麻生派閥政治の終わり(分析・参考)
(09/27)Facebookは秘密のオンラインツールを提供し、CDC職員にアメリカ国民を検閲する方法を訓練した。(ニュース)[G翻訳]
(09/27)明治永久不買 強気に反対派に法的措置 私たちは売りたくないのに?(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選の直前の状況では小泉進次郎か高市早苗かという可能性について(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選直前で実はポスト岸田ではなく岸田再選を願う声が出るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/27)追い詰められすぎ:プーチン大統領の元顧問は、ロシアはNATOに対して戦術核兵器を使用する以外に選択肢はないと述べた(ニュース)[G翻訳]
(09/27)現行の保険証をどう廃止したのか何もわからない主権が日本にはないことが明らかなニュースについて(分析・参考)
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
(09/26)あまりにも危険な高市早苗の正体!防衛費増大・・・さらに戦争勃発の可能性有り(分析・参考)
(09/26)遂に税金負担率62%超え:フィンランドも62%だが高福祉、日本は低福祉、政治家官僚経団連は本当に日本人?(分析・参考)
(09/26)自民党総裁選後、自民党は分裂する。石破茂でも、小泉進次郎でも、高市早苗でももはや無理だ!(分析・参考)
(09/26)立憲民主党が隠している本音と消費税で輸出大企業が儲かる仕組みについて(分析・参考)
ファン