アフィリエイト広告を利用しています

2022年02月03日

まだ茶番劇を続けたいので「みなし陽性」を作りました。(ニュース・分析)[新型コロナ・ワクチン]


》全サービス一覧《


まだ茶番劇を続けたいので「みなし陽性」を作りました。

新型コロナ・ワクチン・問題
情報・分析・履歴
<真相探求>
(ニュース分析)


『参考動画』


2021年2月3日



https://www.youtube.com/watch?v=qJvtki1cEng



『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


00:07
はい皆様おはようございますこんにちは
00:09
こんばんはいつもご視聴頂きまして
00:12
ありがとうございます
00:14
今日は2月の4
00:16
3日で節分ですめっ
00:20
明日が4日の
00:22
立春ですけれども朝のライブ配信を行い
00:24
たいと思いますが皆さんお元気でしょうか
00:28
ような朝も羽です
00:31
いい天気があっております
00:36
4節分ですね
00:38
をに鬼たちは
00:40
せいか木製に飛んでったんじゃない
00:42
でしょうかね
00:45
ということで
00:47
q が浄化しています
00:49
阿蘇のライブ配信を行いたいと思いますが
00:53
さんはいかがお過ごしでしょうかいうこと
00:55
ですね
00:56
でちょっと今日はいつものを入手なんです
00:59
けれども
01:00
みなし妖精というのを
01:03
つく新たに作りますとこれはまぁ
01:05
簡単に言うと王者さんが検査をしないで
01:08
あなたはもう
01:10
ミクロン
01:11
完成してますよって言えちゃうように
01:13
するってことですね
01:16
あまり踏み込んだ話橋ないですけれども
01:19
これどうなんですか
01:20
って話ですよね
01:22
もう風を全部オミクロンだみたいな話に
01:24
なってきますね
01:26
実際私の知り合いでもすごい高熱でて検査
01:30
したけど
01:30
要請にならなかったって人いたんですよで
01:33
もそういう人は今後は妖精に扱いされ
01:35
ちゃいますね今流行ってるあの早いかぜ
01:39
があるから
01:40
症状的にあなたは高熱だからこれはもう
01:43
陽性だって形でをミクロにされちゃうわけ
01:45
です
01:46
それとどうなるか簡単に言えば水増しさ
01:48
れるわけです
01:50
ふうに考えてアズが増えます
01:53
いっちゃめですか誰ですよね
01:56
だからどこまで言っていいか分からないん
01:58
でもう本当はどんどん踏み込んで話したい
02:00
んですけどまぁちょっとねっていうところ
02:02
ですよねなんでまぁ後援会の方予定して
02:04
おります
02:05
まあ講演会の話がちょっとしますねはいで
02:09
2月はですね
02:13
8日
02:14
宇都宮
02:16
4日
02:18
10:00
02:19
浜松町
02:20
新潟て形です広島神戸3月
02:25
ここに名古屋と仙台をちょっと予定して
02:27
ます3月中に会場押さえてすぐアップし
02:31
ます
02:32
一度今後はあの
02:34
一律価格で行こうと思ってるんですけど
02:36
会員とかわけないで
02:39
今クレジットカード決済
02:41
始めようと思っている
02:43
今後そういう形にしいやね少し
02:47
この日やすくしてでもっていう風に考えて
02:49
いますで
02:53
まあトークライブですね多分健康セミナー
02:55
でトークライブ脳が皆さんあれですよね
02:59
健康セミナーも高速
03:02
瞑想東5足ラジオ体操が始まるんですけど
03:07
量と浜松ですね
03:10
えまあ同じような形のセミナー魂の区
03:16
でやってますそれからええ動画販売です
03:21
これは過去の応援会の動画販売んです
03:25
形で札幌富山いい形で販売しておりますの
03:29
で気になる方を全部概要欄から入れる
03:33
お支払い方法はクレジットカードと金庫と
03:35
茶でも大丈夫です
03:37
逆に
03:38
メンバーシップとか私やってないんで
03:41
の分こちらであの
03:44
いろんな情報を聞きたい方は聴いてみて
03:46
ください
03:47
っていうのは私はこの問題とすごく
03:50
奥が深いと思っていて実はこの問題から
03:53
いろんなことを考えなきゃいけないと思っ
03:54
ておりますそれをまあここでどこまで走っ
03:57
ていいかっていうところがあったんで
04:00
応援海岸がしゃべっています
04:02
なぜこれが止まらないかっていうことを
04:04
まず考えなきゃいけないんですよって話
04:06
じゃないですかそれずっと言ってきたじゃ
04:07
ないですかで私はとまらないよ
04:10
の話が止まらないんだよなぜならば
04:12
一人一人が試されているからですよって
04:14
いうことも言ってきたじゃないですか
04:16
外側ばかり目を向けているといかにも外側
04:19
に行くんですけれども虫自分自身に何かが
04:22
試されているとするならば内側を見なきゃ
04:24
いけないよっていう話だと思うんですよね
04:27
話をしていきたいと
04:28
いう形もありますね
04:31
ですから
04:33
あの
04:34
いろんな話をしたいっていうのと
04:37
あのだけれども強制になってないじゃない
04:40
ですか強制接種た音にはならないよとか
04:44
ロックダウンやならないよっていうことも
04:46
ずっと言ってきたじゃないですか一応その
04:48
通りになってるじゃないですか
04:50
その辺を読み解けばわかることなんですね
04:53
どこ思い話したいとれい今度は皆脂溶性の
04:56
話が出てきましたねっていう話なんです
04:58
けれども
04:59
あの
05:01
まあこれによって水増しされるわけだから
05:03
結果的に数が増えています
05:06
イオンを9万人声です水曜
05:08
過去最高です火曜は高くなりやすいんだ
05:11
けれども水曜がまたさらに赤墓泊まりって
05:15
いうかまただもう一段上がっているいく
05:18
ような
05:20
9万人声であじゃないですか
05:22
東京は2万人超え大阪1万人超え
05:26
この数字にマドラス惑わされてはいけない
05:28
ですよねいい話も講演会でガンガンして
05:31
いきますだここじゃあもう絶対言っちゃ
05:33
ダメです
05:35
このタイプレジたやばいですね
05:38
なんで
05:39
俺は
05:41
あのまあここに来てる人はもう毎日きい
05:43
てるか分かりますよねただ最近ほんと動画
05:45
にし切りましたって人も増えています
05:49
この動画最近知りましたって人も増えてい
05:51
ますそういう人からするとなんか話が
05:53
どんどん咲き入っちゃってるか全然付いて
05:55
来れないっていうか知識もない中で何言っ
05:58
てるのかよくわかんないみたいな感じに
05:59
なっちゃうんですよイン後も多いしそう
06:02
いう人はまぁ過去の動画もう一回
06:04
さかのぼって見てみるか
06:07
どんどん質問してもらってもいいです講演
06:09
会で結構講演会ですいただく質問というの
06:12
は昔回答しているような質問もあるし
06:15
すごい初歩的っていうかもすでにもう私が
06:18
売ってるような回答とかもあるんです
06:20
けれども
06:22
ここは丁寧に
06:24
説明しています
06:26
はぐらかさず
06:29

06:30
今日もこの皆さんのコメント見るとなぜな
06:33
なぜなんですかっていう気質も多いと思い
06:35
ますけれども
06:37
ここねとき
06:40
と言ってみないといけないですよねって
06:42
いうところはあると思います
06:44
なぜ
06:47
なぜなんですかっていうそうですよね
06:51
ここはもう皆さん
06:53
ちょっと皆さん
06:54
は586人編み出し見しで村がいるんだね
06:58
多いよねすごく多いがこれどんどん増え
07:00
ちゃう6すごい厄介
07:06
だけどきっと大丈夫そんなに前マイナスに
07:09
なってもしょうがない
07:11
mifes 患者を持ってもしょうがない
07:12
んだからきっと大丈夫
07:16
へのは私の想像も含めて希望も半分を含め
07:19
て言ってますけどなぁ大丈夫でしょ
07:23
大丈夫というのは
07:27
分かってる人は大丈夫ということですね
07:32
きっと
07:33
ああこれねサー
07:35
赤松はなくなったんですか高松やってます
07:37
やっています取ってなかった
07:41
高松はあれ載ってなかったね
07:46
じゃあ高松やってますはいすいません
07:51
訂正しておきます
07:53
福岡検討中はい復号化は今五十男人で60
07:58
人くらいも来てるんだ後10名ぐらいです
08:00
はい
08:01
なんで服を早めにお願いします
08:03
a 2
08:05
青松は定員を倍です10いっぱいになり
08:07
ました90名
08:09
宇都宮が全然少ないです
08:12
やっぱ地方ダメですね平日だし
08:15
いうことでまぁ少ないところがいいって
08:18
言うんだったら宇都宮ぜひぜひ
08:21
例も少ないんでもういろんなことをやろう
08:23
と思ってますなんですよかな旦那これ
08:25
単なる公園からつまらないと思うんで
08:28
エギ音を重視してい
08:36
どっ
08:39
会えの国がに答えがあるのに管理して知っ
08:43
age は世界ターンしてあそうだ数値や
08:46
世界と合わせてくれよって言うんです
08:49
冷静に考えて何かおかしいといっ
08:52
まあねえん
08:53
花粉症の方も検査が危険でああ
08:57
まあ行くからいけないんだよね
08:59
言っちゃいけないよね
09:00
一つはね
09:02
からそこからそこからじゃないですかそれ
09:05
から中しないとみなし要請だと保険金が
09:08
下りない説があります
09:10
よくわかんないんだけど
09:12
保険会社の保険金が下りない説があります
09:17
よくわかんないね
09:22
ああそういうことでね
09:25
俺はあれなんです終わらないただ会が
09:28
始まっているっていう
09:30
いう雰囲気がありますよね
09:33
なかなか終わらないって言わらえない話
09:35
ですけどね
09:37
ですから
09:38
でも
09:39
大事なことは前から言ってるんですけど
09:43
私たちには与えられた自由意志があるはず
09:46
っていうことですよな
09:49
1いろんな事をしたい人はしてもいいん
09:52
じゃないですか
09:53
いうことですけど
09:55
誰かにさせるって言うのは違うことじゃ
09:57
ないですか
09:58
だから一人一人がやりたいように感じた
10:00
ことが感じるように
10:03
自由に感じたよことを
10:06
受け取ってもらっていいっていう世界だと
10:08
思いますから
10:11
ああそういうことを新しくやるんですね
10:14
面白そうですね
10:15
私はその劇合う
10:18
記者ないんでなんかしないんですけどって
10:21
いう感じでいいんじゃないですか
10:23
面白そうな劇やってるですね茶番劇って
10:25
いう面白そうな劇やってらっしゃるんです
10:28
ねっ
10:29
入ってあげればいいんですか
10:34
浜松祭り今年はやっと開発されますか2m
10:37
のその shelly さん穴子な
10:41
タゲに過去上げになるようでも早く本当の
10:44
世界
10:45
2m で凧あげてどうやったんだけどある
10:47
んだろうねほんと意味わかんないじゃん
10:49
そういうことをやめればいいじゃん
10:51
なんかお互いがさ
10:53
大修道士髪同士でなんかどういう争い事
10:57
みたいな
10:59
アン仕事みたいなことをやらせてる感じ
11:01
じゃないですか
11:02
いささかちょっとやめませんかだよね私は
11:06
そっちのほうがやや
11:07
きもいもだけどね
11:09
なんか
11:11
例えば何したって所属しましたかとかさ
11:15
動い言ってくるじゃないですか花が
11:17
ちょっと出たら鼻の上までお願いしますと
11:19
かさ
11:21
いろいろあるじゃないですか
11:23
ちょっと木植してくださいとかさ
11:25
どういうふうに指摘してくる人とかいる
11:28
じゃないですか
11:30
いささかなんかやだなあっていう
11:32
やしますいやそれをやりたいんですよ
11:36
言うというものを奪いだ言っております
11:38
簡単でちゃう
11:39
その-3折り返しないから簡単にそれに
11:43
乗せられちゃうっていうことですこれは
11:45
単にこの問題だけではない
11:47
他の問題も含めてへいうことが進行中で
11:51
あり
11:52
分かってつもりでいても実は分かって
11:54
なかったなんてことにはならないようにし
11:56
ましょうねいいことですよ
11:58
自分が考えたことを
12:00
この世の中にこの連立社会に投影できるの
12:03

12:05
まるで作られた虚像を見せられているのに
12:09
その世界を
12:11
進んでいくというのは
12:13
は誰かあなたの人生それでいいんですか
12:15
っていうところですよねっ
12:20
早速申し込んできましたあーありがとう
12:22
ございますあの申し込みはどちらから持っ
12:25
て対応できるようにしましたクレジットが
12:28
ピック振り込む
12:30

12:31
インコ振込みの場合はフォームの方に
12:34
入れてもらって振り込んでいただいたら
12:36
すぐ私の方でメール編しますえっ
12:39
英語ルイズゴル移設あるじゃないですか
12:42
なかなかさげないってそれもう全部繋がっ
12:44
てるんでなかなかやらない
12:46
多いですねやらないやらないですよ
12:51
大金だとなんか閣僚にもでちゃんを使って
12:55
くださいって閣僚が率先してやって
12:57
ください言ってましたね
13:01
やってくださいと言っても
13:04
ならないよね
13:05
やって12回もやってない人は3回に
13:07
いきなり3回目ってことはないわけで知事
13:10
かやってない人がいい3回目にはならない
13:12
から
13:13
おそらくやってないでしょうから
13:16
が多いでしょうかな
13:22
あまり eu 中断ですね
13:27
知事かにしておきましょうね私も活動停止
13:30
させられるのはや
13:33
いうことで
13:36
何でしょうけ
13:40
いろいろ質問してくださいはい
13:42
私もこの問題みんな知りたいですよねだ
13:45
けどだいたい私結構当たって当たっている
13:47
と思います今後の展開的なこと
13:50
なんでこんなの止まんないのって思うじゃ
13:52
ないですかたとえば子宮頚ガンバルバルの
13:55
時は2013年4月に球団まるまるが
13:59
始まった後2ヶ月で終わったんですよ
14:02
あん時は同じ自民党の
14:04
ラムラ厚生労働大臣のときですけれども
14:07
なぜ今回は終わらないんですかもう2年3
14:09
年って話じゃないですか
14:12
暦とかなきゃなんです
14:14
ここ横に並べたときに並列並立した時に
14:20
nh して横に並べたときになぜこっちは
14:22
止まってこっちは止まらないのか
14:25
何が行われているのかなぜっていうところ
14:27
をねよ見とかなきゃダメだと思うんですよ
14:29

14:31
ていないんです
14:34
安心と希望と仲間の交流がないですそう
14:37
ですね
14:37
ですからまああの
14:39
不安じゃないですよ私は全く知らないから
14:42
不安じゃないですかちったぁ不安じゃない
14:45
と思うんです私はだからむしろ周りの人間
14:47
のが不安なんじゃないですかムスクして
14:50
怖い怖いって日常生活生きている人のが
14:53
不安だし怖いんだじゃないですか私は
14:56
むしろやらないで
14:59
もう知っちゃってるから
15:00
今後の展開も全部はだいたいわかってる
15:02
から
15:03
全然恐れもないし
15:05
がも自分は自分の人生を歩めるってわかっ
15:08
てるから別に気にしないと
15:11
味なんですよ
15:13
言っちゃまずい
15:15
オフまでですね
15:18
どっ
15:22
そろそろ猫のシーズンだからね
15:27
えっ土曜せいでてしまいました犬スペ
15:31
お姉ちゃんが私私大受験15歳の男の子は
15:34
検査陽性れました検査直前にイソジンで
15:37
うがいしてから定期とってまったダメです
15:39
予約受けなきゃ駄目だったのかな
15:42
そこで問題はだってこれからは妖精とか
15:45
良い異性関係ないんだよみなし妖精って
15:47
いうのはできるって事は良い陰性とかよ院
15:50
生だった人もいるんだけど俺の知り合いで
15:52
だけど
15:54
あの人はもうこれから妖精ですよはっきり
15:56
ちゃう
15:59
のイソジンとか関係ないですよ
16:03
だからそれを受けた受け出し点ダメなん
16:05
ですよ
16:06
で科病院大辞典ダメなんですってことに
16:08
なりませんか
16:11
まずい
16:16
えっど
16:18
2週間ぐらいの保存保存食なの準備をと
16:21
呼びかけてましたが名してませんます
16:24
まあそれ前からそうじゃない
16:27
マイから2週間くらいは1週間でいいんだ
16:29
けど今は
16:31
2週間とか前は2週間中8日間の
16:35
委託料ようだったと思うからそういう意味
16:37
で言っていいんじゃ
16:40
様学校の学生がのあっ
16:44
まぁねぇ
16:50
ヨロシクですよねっ
16:52
なんかねお決まりの子なに従う
16:55
て子だよね
16:57
だかな
16:59
全部つながっているんですこれなぜ急に
17:01
こんなに
17:03
人々は目覚めなくなっちゃったのあるいは
17:05
目覚めた人もいるんだけど
17:07
なんでこんな簡単なこと分かってないのっ
17:10
て思うじゃないですか
17:11
それは全部布石があってこれにつながっ
17:14
てるんでその布石の方3
17:16
もどって
17:17
よ見とかないと繋がらないんですだか
17:20
読み解けばこの先もだいたいわかってくる
17:23
んです
17:26
これを
17:29
隠してしまえば簡単ですよね逆しに行っ
17:31
ちゃうよ
17:32
9日は別のことも簡単にできちゃいます
17:40
どっ
17:42
os は飲んでね
17:47
みんな病院好きなんですよね日本人はそう
17:50
いう人多いんじゃないですか
17:57
逆に2男で検査を受けたのかなってさっき
17:59
の15歳の男性はなんで検査を受けたのか
18:02
なと思うんだよねすごい思うんだよねう
18:04
すると保険でから連絡あって濃厚接触者だ
18:08
から自宅大抵お願いしますって言われ
18:09
ちゃうんじゃない
18:11
お姉ちゃんが
18:12
お姉ちゃん
18:13
白井の受験できなくなっちゃうよね
18:17
私だったら絶対行かないっ
18:20
寄せないっていう
18:21
なんで行けちゃうと思う
18:23
陽性だったらどうするのって先のことも
18:25
考えて動けば絶対に入っちゃったらまずい
18:28
んじゃないなぁ
18:30
濃厚接触者かなととれちゃダメですって
18:32
なっちゃうじゃない
18:36
がよくわかんないん逆逆に期待
18:40
まあまあ
18:42
ここに来てる人じゃないさそうですけどね
18:44
いろんな人の考え方があるんで否定してる
18:47
わけじゃなくてその人の考え方を知りたい
18:49
わけです
18:51
なんか理由があったのか誰だよ絶対やって
18:53
くださいってしごく圧力を受けているとか
18:59
スゴイねこれ
19:01
厚労省と jr が車内であの様はあの
19:04
ガーゼでねガーゼをありつけるの顔に
19:07
貼り付けのはちょっと変だからやめて
19:09
くださいって言う
19:10
通達を始めてほんとこれちょっとよく
19:12
わかんないねどうすればわからない
19:21
着続ける方の冬ではない
19:25
受けるか他の国ではないないですか
19:31
えええ
19:35
片方がちくわ食べている相手の席からどう
19:38
したらよいか最近また話題になってました
19:43
いろんな
19:44
コメントサスありがとうございます横城1
19:47
生きてますねそれを見ている
19:49
他人の思考回路は理解不能は警察官は何
19:52
ですかなの由美子
19:54
1での
19:56
大統領選と関連していることは握手会 b
19:58
かまあそれともあるだろうけどね
20:00
だこれ一国の大統領選ではないですね
20:04
むしろ大統領選がこの問題を利用してい
20:08
るって逆転ですね大統領選があるからこれ
20:11
が起きたじゃなくて
20:12
こちら課税の大統領選をが
20:16
これを利用しているんです
20:18
どちらかと言うと
20:19
たっっ
20:21
伊藤せなくてもこれあったでしょって思う
20:23
んですよ
20:25
私は
20:29

20:36
んですね
20:37
学校では休校やオンラインとかね
20:41
女って増えてますね俺も二ちゃう講演会で
20:44
話してますこれこれに関して
20:46
植木増えると思いますよでが増えますよ出
20:49
てますよ
20:50
これはもう札幌んとか言ってるんですけど
20:56
まずいってかね本当は良くないことですよ
20:58

21:02
まあということでねほんとこの問題は
21:05
いろんなことを考えさせられますね
21:07
私も学び学びの毎日学びの連続なんで皆
21:11
さんからこうやって意見をもらって学ぶ
21:14
ことももちろんありますし
21:17
いろんなことをやってみて
21:20
経験から学ぶということももちろんあり
21:22
ますし
21:23
ですから
21:25
何も考えずボートしてしまうとへな方向に
21:29
車に乗って連れてかれちゃうとなのだ
21:31
ドナドナですよドナドナ
21:34
炎症になっちゃうんですけど
21:36
出してそれでいいんでしょうか
21:38
誰の人生あなたの魂に聞いてみてください
21:41
私はそんな人生でよかったんだろう
21:47
あまりここで言っちゃ駄目ですね
21:53
すごいコメント4名勤務いけないですけど
21:55

21:56
ええ
21:59
超めんどくさい感じになってきましたよね
22:01
自主攻撃圧力アイス6
22:03
まぁそうだよね
22:06
まあそうだね
22:09
だから兄弟の学校に行けれないです長い事
22:12
一人の先生の幹線で210で何そほんと
22:16
えっえっと習い事一人の先生の幹線で幼児
22:21
に150人くらいが濃厚接触者理由は目を
22:24
つけてないからのちゃまんですよメロン
22:26
つけないで15分間接しているというの
22:28
合成祝なるね
22:29
それもちゃなんだこそね新しい定義上げて
22:34
以前作ったでしょ
22:39
だんだんこういうこと
22:40
やったらマースクなっちゃうよねそんな
22:43
こといったら
22:44
ええ
22:46
翌日発熱だけでしょじゃんあれでも生きれ
22:48
ました
22:49
ベンチャーから直接 a ながら乗ってる
22:51
けどはい
22:52
n
22:55
シュル滑ってないんじゃないの病院に行っ
22:57
たということ
22:58
って事だよね知覧
23:01
連絡あ濃厚だから彼のこの場合は連絡くる
23:04
からああ
23:07
忙しくで手いっぱいよね彼らもねやって
23:10
こんな的とか出たら靭帯なくなっちゃう
23:13
でしょ絶対濃厚静粛シャランガンガン館で
23:15
て電話とかしてもう追いつかないよ誰が誰
23:19
だかわかんなくなっちゃうあの人とワード
23:21
だったっけなぁって記録もトッドがない
23:23
ためでしょ
23:24
で記録
23:26
取り忘れたり逆に電話もかかってくるし
23:29
自分もいっぱい電話して聞かなきゃいけ
23:32
ないし毎日れますんでしょだって濃厚接触
23:34

23:36
とっていっぱいで追いつかないね
23:39
6も取らなきゃいけないし
23:41
場合によってはその場所に行かないって
23:43
物質物資を運ばないといけないとかまあ
23:45
そういうのは別の職員にやってもらったり
23:47
するんだろうけど
23:49
のテープでしょ
23:51
それを税金で賄ってるんです皆ね有料は
23:54
全部税金ですだから
23:56
いささかおかしいですね
23:58
政府や行政がだんだん信頼できなくなって
24:01
きますよ
24:02
社会になっていくんじゃないですか
24:04
あるいはメディアとかが
24:06
うざかったからそういう風にならなきゃ
24:08
いけないんですよならないよまで終わら
24:09
ないんです
24:10
一挙6
24:12
考えたっちゃいましたけど
24:14
ドナドナ元首がう
24:15
をなどな現象ですよね
24:19
嘔吐しているとドナドナ現象になっちゃい
24:21
ます
24:23
この先生もあぁイライラしてるんだ
24:29
だかな伊豆こーよ別に者全部従おうと思わ
24:33
なくていいんじゃない正しいことをやろう
24:34
と思えばいいよ
24:35
自分の良心に従うを自分の内なるここ声に
24:39
耳を傾けて心に目を向けて
24:42
何が正しいのかって自分と対応してみて
24:45
ください
24:46
乙川からこれしろあれしろって言っても赤
24:49
信号は誰は誰って言ってくる赤信号を渡っ
24:52
ちゃダメでしょってどこでさ
24:54
踏み留まろうよ
24:56
みんなでは赤信号はなりましょうあたり
24:58
ましょうってすごい圧力強いんだけど
25:00
私は普通信号は青だと思うんだけどあたり
25:03

25:04
どうしてもできないなーってやればいいん
25:06
じゃないです
25:07
それだけだと思う
25:15
彼こそまあこれが変しておきましょうか
25:17
もうちょっと盛り上がってますけどえっ
25:20
というこで最後までご視聴ご参加いただき
25:22
ましてありがとうございますまた明日この
25:24
辺でこの時間にを開いてきたと思いますで
25:27
は皆さん目標1日素敵な日でありますよう
25:30
に頑張っていおしごとって来てください


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11241068
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(242)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3362)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(59)
政治・政府・公務員(678)
選挙・政策・議員・公務員(337)
組織・団体・集団・教会(379)
憲法・法律・政治(50)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(480)
メディア・チャンネル・番組(180)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(346)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(496)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(70)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(48)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(583)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(90)
ショッピング(26)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/06)騙されて食べまくった楽しんご 重曹クエン酸飲んでも駄目か?(分析・参考)
(10/06)共同創設者がカマラ大統領候補を支持、Netflix加入者が大量に解約(ニュース)[G翻訳]
(10/06)明治製菓ファルマ:あの本が差し止め&訴訟!?|レプリコンワクチンの闇(分析・参考)
(10/06)吉野敏明さんの政党『日本誠真会 』(参考)
(10/06)参政党→詐欺政党:崩壊!️『因果応報』サプライズ抗議のプラカードに神谷宗幣が逆ギレ(参考)
(10/06)COVID「ワクチン」は世界虐殺を意図した試みである(ニュース)[G翻訳]
(10/05)スクエア・エニックス:ポリコレに屈したドラクエリメイクに生みの親が苦言!!「誰が文句言うの?」はっきりな発言に海外でも賞賛される!!誰からもポリコレ対応が求められていなかった(分析・参考)
(10/05)石破茂:ついに限界突破(分析・参考)
(10/05)憲法9条2項削除や国防軍出動拒否で懲役300年の石破茂氏が自民党新総裁に!表紙を変えても政治は変わらない!(分析・参考)
(10/05)石破首相の言行不一致・健康保険証併用も手のひら返し!しかもマイナ保険証解除について自治体に事務連絡なし かばさわ洋平千葉市議会議員の演説(参考)
(10/05)ヒズボラとレバノン軍が南レバノンでのイスラエルの侵攻を撃退(ニュース)[G翻訳]
(10/05)平将明デジタル相は早くも終了?河野太郎の二の舞?マイナ保険証の見直しは絶対に譲らない?(分析・参考)
(10/05)平将明:マイナ保険証について、記者にど詰めされて完敗する(分析・参考)
(10/05)反ワクデモはテレビに嵌められたと一斉に言い始めたけど、お金配りを引き入れたのは親方 林千勝みたいだけど…(参考)
(10/05)自民党唯一言ったことが実現する:16年前麻生太郎がカップ麺400円と予言し増税と悪政で物価高騰カップ麺400円実現させる(参考)
(10/05)岸田文雄再登板のために高市早苗ではなく石破茂を総理にした地獄(分析・参考)
(10/05)独身税が日本で導入されるとはデマかそれともマジか?とふざけるな岸田という意見について(分析・参考)
(10/05)NHK党・立花孝志氏:参政党 衆議院選挙で選挙カー借りられず!怪しいカ●ト政党化 業者が「お前らブラックリストだから」と言い放つ!大落選確定か?(参考)
(10/05)日本保守党というが正しくは親米保守党であり隠れ自民党ということについて(分析・参考)
(10/05)バイデン氏がイランの石油施設への軍事攻撃を「議論」していると聞いた後、原油価格が急騰(ニュース)[G翻訳]
ファン