アフィリエイト広告を利用しています

2022年02月03日

岸田総理の発言、本気か?3回目接種3.5%どまりで「なんとかしろ」2022年2月2日(ニュース・分析)[新型コロナ・ワクチン]


》全サービス一覧《


岸田総理の発言、本気か?3回目接種3.5%どまりで「なんとかしろ」2022年2月2日

新型コロナ・ワクチン・問題
情報・分析・履歴
<真相探求>
(ニュース分析)


『参考動画』


2021年2月2日



https://www.youtube.com/watch?v=s71DMxKqAMM

ダディの学び舎

今日取り上げた動画のニュースはこちら↓
https://news.yahoo.co.jp/articles/d2e622127d91d156e260a232a0ad1a3a72ed4e9f

製薬業界に身を置く闇のダディが、「これだけは国民の皆さん、知っといて!」という情報を毎日一つだけ厳選し、さらに深く掘り下げてお届けします!

「首相主導でモデルナアピール」について、フジテレビ政治部・首相官邸担当の長島理紗記者がお伝えします。

3回目のワクチン接種に、モデルナ社製のワクチンを打つことを表明した岸田首相。

また、堀内ワクチン接種担当相も、「3回目はモデルナを打つことになると思う」と発言しています。

背景には、副反応の心配からモデルナ離れが起きて、ワクチン接種遅れの原因となりかねないということがあります。

ポイントは、「首相自らアピールで、3回目接種進む?」です。


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。


文字起こし
00:03
[音楽]
00:11
はいどうもー生約2万闇のダディですでは
00:13
本日の知っといてニュースまいりましょう
00:16
本日はですねこちらでございます
00:19
岸田首相焦り
00:21
なんとかしろ3回目接種3.5%どうも
00:25
ありということで2月2日の fna な
00:27
プライムオンラインにねこれ動画の
00:29
ニュースみたいな感じで出てました一応で
00:32
リンク乗っけておくんでよかったら見てみ
00:34
てくださいどんな内容だったらまずね世界
00:38
各国主要な音国イギリス54.7%あ3回
00:43
目ですよ3回目の接種率がイギリス
00:45
54.7%ドイツ52.5%か53.1%
00:49
アメリカ26.5%なのになのになんで
00:54
日本3.5%で進まないのっていうところ
00:58
から
00:59
ます始まるんですけどもそこで手岸田総理
01:02
大臣に質問が増えているんですって3回目
01:05
何度くれてるんですかね裏ではもっと
01:08
頑張れなんとかしろ
01:10
接種回数はね今日はね何回でしたねって
01:12
いうことでね言われたらもっと頑張り
01:14
会おうみたいなそんな感じで焦ってるん
01:16
ですよ岸田総理大臣みたいなニュースなん
01:19
ですよどこまで本当か知らないですけどね
01:23
はいで与党内からもそういう批判があがっ
01:26
てるよととある自民党議員は日本遅れすぎ
01:29
nameず何をしてたんだよってね声が
01:32
上がっているようとかね政府関係者
01:35
1日100万回ねっ a そういうふうに
01:38
言ってね実現した菅さん河野さんこのペア
01:41
は良かったよねっていうねそうですとある
01:44
政府関係者とかもここら辺で誰だよって
01:47
感じでねもうどこまで信憑性あるかわかん
01:49
ないですけど
01:50
ネットある関係者ね岸田さんが以前は
01:53
100万回できたのに入ってになった問題
01:55
なんだって千田さんを言っています菅さん
01:58
を意識しているのかな1日100万たい
02:00
なんていう数字を出しているからとかね
02:02
まあどこまで本当かわからないですけども
02:04
与党内からも批判が出てますよみたいなん
02:06
でええ
02:08
なぜ
02:09
ね遅れてるんですか国会でね実際質問を
02:12
受けて
02:13
岸田さんが著書に応えている映像も出ます
02:16
この動画で
02:17
ねそれはね1回目2回目の接種が各国と
02:21
比べて遅れたじゃないですか日本ってだ
02:23
から間隔を空けないといけない3回目も
02:25
どうしてもねこのタイミング的に遅れて
02:27
しまうんですよっていうに答弁をしてい
02:29
たりとかあとは8か月以上だよと2回目
02:33
から8か月以上だよって最初言われたのに
02:35
いきなり短縮されてね
02:37
あの自治体の準備が追いついていない
02:41
これもね3回目が遅れている理由なんじゃ
02:43
ないかみたいなこと言ってるんですよ
02:45
そもそもねこのお注射の性質としてね
02:49
こんなね3回目は8か月以上ですよああ
02:52
ああやっぱ夫短くできますこんな簡単に
02:55
変えれるもんだのって言うところまぁ
02:56
ちょっと思いますけどね正直はいとか
03:00
あとは
03:01
モデルな花へ
03:04
ねお寺の方がほら発熱が多いとかね
03:08
盲点がの時だ結構モデルがアームとか言っ
03:11
てあの
03:13
うわぁっていうのは女に貼れちゃうでの
03:15
こんなに貼れちゃうこれが明らかに
03:18
ファイザーよりも多いって報告があった
03:20
じゃないですか
03:21
だから高齢者もねわしはね
03:25
あいざが来るまでは氏は待つよっていうね
03:28
そういう高齢者が多いんだと
03:30
で特に高齢者施設の集団接種においては1
03:34
人デモ
03:35
たった一人でも私はモデルないやばいよー
03:38
っていうねそういうおばあちゃんがいると
03:40
母ちゃん高木んですけど
03:42
そういう音おじいちゃんおばあちゃん一人
03:44
でもね年配の方いると施設全体の摂取が不
03:49
可能になるんですってこれもね摂取が進ま
03:52
ない一因なんじゃないかっていうねえまあ
03:55
一つの理由でございますそして2つめね
03:58
これでますよ皆さん
04:00
これ
04:01
世間の空気
04:02
ねっ
04:03
くろちゃんってそんなに重くないよねって
04:08
辛いっていうデータしかないんじゃないん
04:10
ですかと
04:11
そんな風にして打つ必要アムみたいな
04:14
そんな女空気が流れてますとね3回目やり
04:19
たいという人がなんか83.8%そんな
04:21
いるかな
04:22
そんな l 83.8%も3回目やりたい
04:25

04:26
ちょっとわかんないです待っただね早く
04:28
その中でも800
04:30
1日でも早くやりたいっていうのは
04:32
32.8%なんですよねそれ47.6%は
04:37
したいんだけども急がないよと急がない
04:40
けどもしたいという人は47.6%なんで
04:44
そんなね
04:46
焦ってまで早口たいっていう人はそこまで
04:49
多くないこの空気感
04:52
これもねあるんじゃないかっていう風に
04:55
言っています
04:57
これも思うんですよねうんねニュースで
05:00
これを出すというままですねそしてねあと
05:02
もう一つこれちょっとかわいそうとかこの
05:05
堀内大臣が発信力がないと言って
05:09
あの堀内大臣がですね国会答弁でですね
05:12
あのドギマギしている映像が流れてしまう
05:15
んですけどなんか僕公営のちょっと苦手と
05:17
いうかかわいそうだなと思っちゃうんです
05:19
よねな月の輝にあの立立ケンミンショー
05:23
ですよねな妻は嫌いティメイクさんが辞め
05:25
てメーカーを選べる乗って聞くんですけど
05:27
はいえーと a 棟とか言ってこうメガネ
05:29
外したりとかして来焦ってるね堀内大臣が
05:32
この動画で流れちゃうんですけどもアン出
05:34
なかっ
05:36
なんかこう
05:37
心配そうにねこの後ろも閣僚がねあのう
05:42
のが聖子さんとかこれを配したんですかね
05:44
これはあれかな
05:48
えっと台湾台湾茶台湾茶だけデータ防衛
05:51
大臣かなが心配そうに眺めているっていう
05:53
そういう映像が流れるんですけども発信力
05:56
不足なんじゃないかみたいな事も取り上げ
05:58
られて何とその発信力不足を補うために
06:01
ですね cm 廃止をしたりとかあとは
06:03
こうの大臣とコラボの動画を作ってる
06:07
らしいです今ん
06:09
公務太郎大臣とのなんとコラボ動画ね前肇
06:12
社長とコラボ動画を作っ作ってましたよね
06:15
2億回やって2億回やってまだそれによ
06:19
よるね折衝の死亡はゼロですってね
06:23
言い切ったあの
06:26
河野さんがまた
06:28
今度はね今の件ゲーム駅のあの保留地大臣
06:32
とのコラボ動画なんと作成してるらしい
06:34
ですよっていうねさあこの摂取りとじゃあ
06:38
あげるキーポイントは何かというと後方だ
06:40
ということで総理大臣自らが確かに言って
06:42
ましたね3回目私自信もモデルな
06:46
きますいうことてましたねで2月3月が
06:50
勝負の期間ということでまあ言ってました
06:53
ね際もね2月は高齢者中心の2280万人
06:57
3月は一般の方を中心に見せるの
07:00
ベックマンに合わせて約5000万人です
07:02
3回目2月3月だけで5000万人って
07:06
いうね対象者
07:08
そして我々がね忘れちゃいけない未来その
07:10
ものであるね子供たち
07:13
5歳から11歳の摂取が3月から始まると
07:17
言われていますから
07:19
ある意味
07:20
ねっ
07:21
まあこっちこちら側というかちゃんとね
07:25
慎重に検討してください情報はちゃんとね
07:31
公平に出しましょうと思っている僕のよう
07:33
なね
07:34
ユーチューバーとか他の情報を発信して
07:37
いる人にとっても2月3月
07:40
ねこれは勝負の時だなっていうふうに思っ
07:43
てます
07:44
てってね1個ね僕ちょっとねお伝えしたい
07:47
ことがありましてこれはもう意見分かれ
07:49
ます僕の考えだけちょっと言っておきます
07:52
千田総理大臣ねえこの子のツイッターで
07:57
動画が流れてきましたねクロちゃんの感染
08:00
力は強力です
08:02
もっとも効果的な予防方法は
08:05
4回目です
08:07
3回目で感染を防ぐことができますって
08:12
1点ます
08:13
これでこれに対し僕はツイッターで
08:17
へっ
08:19
3回目で
08:21
関西防ぐことできるって
08:23
いや出来ませんけどみたいな
08:25
そんな twitter をくっついとし
08:28
たんですけども
08:30
一方でねこういう気持ちを僕ありますよと
08:33
いうことをちょっとね伝えておこうと思い
08:34
ます
08:35
あまりにも持ったてさすがに分科会とか
08:39
どの専門家も
08:41
つセグ事ってちょっとできるできないと
08:44
いうかのブレークスルーがめちゃめちゃん
08:46
もう言われてるじゃないですかねえ2階
08:52
ねやってる方のブレイクする関西でも
08:55
ものすごいですし3回目よってももう幹線
08:59
っても余裕で認められているんですよ
09:02
この九郎ちゃんのヘンいっても全然すごい
09:05
変しちゃってるから
09:08
これはあまりにもありえなさすぎて僕が
09:11
もう一つを持っているのは不自然だなと
09:14
思っています
09:17
岸田総理大臣がこうやって言い切ることね
09:20
不自然だなと思っています
09:23
あまりにも
09:25
あっていっ
09:26
あって
09:27
もうデータだって分科会だってこれ
09:31
2回目3回目も後外国のデータもね
09:33
イスラエルのデータだって外国のデータ
09:36
だってさっき見せましたけど外国だっ
09:38
たって何ですかもこれだけ言ってるんです
09:40

09:41
3回打っても伊勢ライトかなんかは今4回
09:44
目かそれでもどうなんですか感染者数
09:46
じゃあ今イスラエルとかまた増えてますよ
09:50
ねそういう上入ってないんですか
09:55
っていう風に決まってますよね
09:58
当たり前ですよね
10:00
でこれで僕もツイートで反論しました多く
10:03
のねあの方がね多分コレなにいってんだと
10:07
いう形で反対しましたでこういう反対が
10:10
起きるのも起きるのも容易に想像つくと
10:13
思うんですよ
10:15

10:18
僕はねそのままストレートに1回反応して
10:21
ますけど同時に思ってるんですよえっ
10:24
ここまでへ
10:25
あり得ないことを堂々と
10:28
総理大臣がいうのっていっ
10:31
だから何かやっぱり裏があるんじゃないか
10:34
なというふうに一方で思ってます正直これ
10:36
に対処反論があると思いますね視聴者の皆
10:38
さんの中にもいや岸田さんはそんなねええ
10:42
本気で思ってるんだよっていう意見もある
10:44
でしょうでも僕はやっぱりちょっと裏が
10:48
あるなっていうような思いもあります
10:50
何か言わざるを得ないこれを言うことに
10:52
よって a
10:54
むしろねうん
10:57
なんというかうん
11:00
あえて自分がねこういう風に言わざるを得
11:02
ない状況
11:04
それは可能性としては雨 the ません
11:08
キットですねー
11:13
すすめですわねそれは可能性としてはある
11:16
なというふうに思っていますがみなさん
11:18
いかがだったでしょうかということで
11:20
はいっ
11:21
またすね二月三日の出兵テニスをいたし
11:24
ましょう毎週土曜日来バージョンをやって
11:26
いますし突如1週間連続で更新が止まった
11:28
場合お察しくださいまたねツイッター
11:31
なんかもやってるんでよかったらフォロー
11:32
してくださいすいません今でバッテリーが
11:33
切れそうだっていうにでちゃったんで
11:35
ちょっとね今ちょっと画面が揺れちゃって
11:37
申し訳なかったですはいまたねえ
11:40
はいえー明日の知っといてニュースターは
11:43
いたしましょうご清聴どうもありがとう
11:44
ございました闇のでありがとうございまし
11:46
た by ばいい


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11240895
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(242)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3362)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(59)
政治・政府・公務員(678)
選挙・政策・議員・公務員(337)
組織・団体・集団・教会(379)
憲法・法律・政治(50)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(480)
メディア・チャンネル・番組(180)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(346)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(496)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(70)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(48)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(583)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(90)
ショッピング(26)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/06)騙されて食べまくった楽しんご 重曹クエン酸飲んでも駄目か?(分析・参考)
(10/06)共同創設者がカマラ大統領候補を支持、Netflix加入者が大量に解約(ニュース)[G翻訳]
(10/06)明治製菓ファルマ:あの本が差し止め&訴訟!?|レプリコンワクチンの闇(分析・参考)
(10/06)吉野敏明さんの政党『日本誠真会 』(参考)
(10/06)参政党→詐欺政党:崩壊!️『因果応報』サプライズ抗議のプラカードに神谷宗幣が逆ギレ(参考)
(10/06)COVID「ワクチン」は世界虐殺を意図した試みである(ニュース)[G翻訳]
(10/05)スクエア・エニックス:ポリコレに屈したドラクエリメイクに生みの親が苦言!!「誰が文句言うの?」はっきりな発言に海外でも賞賛される!!誰からもポリコレ対応が求められていなかった(分析・参考)
(10/05)石破茂:ついに限界突破(分析・参考)
(10/05)憲法9条2項削除や国防軍出動拒否で懲役300年の石破茂氏が自民党新総裁に!表紙を変えても政治は変わらない!(分析・参考)
(10/05)石破首相の言行不一致・健康保険証併用も手のひら返し!しかもマイナ保険証解除について自治体に事務連絡なし かばさわ洋平千葉市議会議員の演説(参考)
(10/05)ヒズボラとレバノン軍が南レバノンでのイスラエルの侵攻を撃退(ニュース)[G翻訳]
(10/05)平将明デジタル相は早くも終了?河野太郎の二の舞?マイナ保険証の見直しは絶対に譲らない?(分析・参考)
(10/05)平将明:マイナ保険証について、記者にど詰めされて完敗する(分析・参考)
(10/05)反ワクデモはテレビに嵌められたと一斉に言い始めたけど、お金配りを引き入れたのは親方 林千勝みたいだけど…(参考)
(10/05)自民党唯一言ったことが実現する:16年前麻生太郎がカップ麺400円と予言し増税と悪政で物価高騰カップ麺400円実現させる(参考)
(10/05)岸田文雄再登板のために高市早苗ではなく石破茂を総理にした地獄(分析・参考)
(10/05)独身税が日本で導入されるとはデマかそれともマジか?とふざけるな岸田という意見について(分析・参考)
(10/05)NHK党・立花孝志氏:参政党 衆議院選挙で選挙カー借りられず!怪しいカ●ト政党化 業者が「お前らブラックリストだから」と言い放つ!大落選確定か?(参考)
(10/05)日本保守党というが正しくは親米保守党であり隠れ自民党ということについて(分析・参考)
(10/05)バイデン氏がイランの石油施設への軍事攻撃を「議論」していると聞いた後、原油価格が急騰(ニュース)[G翻訳]
ファン