アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2009年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年06月28日
閉所恐怖症
皆様からご心配いただき、暖かいコメントに心から感謝いたします。
本当にありがとうございますm(_ _)m


今日は朝からどんよ〜りな空模様です。予報では、曇りのち雨らしいです悲しい
昨日、一昨日と比べると涼しいですね〜

沖縄ではそろそろ梅雨が明けるみたいですね。関東も早く明けないかな・・・


お蔭様で、THE HENZUTUU! ロングバージョンが治ったみたいです笑顔
昨日の夕方からスッキリしてきて、今朝も痛くなりませんでした〜(^◇^)v
やっぱり頭痛がないと、頭が軽いですね〜^^痛くなくても軽いかも(^^;)

何年か前にMRIの検査を受けた事があって、けっきょく異常はなかったんですが・・・
その時初めて自分が 閉所恐怖症 ということ知りました^^;

CTより細いカプセルみたいなのに入るんですが、プラス頭から顔にかけてガシッと
ちっちゃいカプセルみたいなのはめられるんです。
その時、息が出来なくなっちゃうくらい苦しくなってしまって、これはヤバイと・・・

で、カプセル入る前に目をつぶって、「ここは海・・・砂浜綺麗だな・・・」とか^^;
空想の世界に入りつつ・・・意識を違うとこに持っていって・・・(-_-)zzz

気づいたら 爆睡 してました〜(;^ω^A
「終わりましたよ〜」って看護士さんに起こされて、無事終了!

別の病気の時やはりMRI検査があって、その時も苦しくなって、
「すいませ〜ん汗息ができませ〜ん汗」とじたばた・・・

で、そのMRIのカプセルは頭のさきは外に出るタイプだったので、入っていくまでに
目をぎゅっとつぶり、自分に暗示、暗示・・・(^^;)
入っちゃえば目から上は外が見えたので、3度目のトライで無事終了!

そんなこんなで、閉所恐怖症 であるとかなりの大人になってから
判明した自分でした(^^;)




**消臭・脱臭の事ならオゾン発生装置専門店のCleanSide**
消臭・脱臭の事ならオゾン発生装置専門店のCleanSide


>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。