アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2009年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年06月12日
意味不明・・・
今日は朝からいいお天気になりました〜太陽 ひさびさ〜ヒュー(。^з^)〜♪
湿度も低いので、陽射しは暑いですがカラッとして気持ちがいいです〜笑顔

がっかりなこと書いちゃいますが、週間予報だと明日から一週間曇りや雨で
太陽マークが一つもありません(;-_-)ガクッ・・ま、梅雨だから仕方ありませんけどね。

今日、太陽が出てるうちに色々やっておかないと・・・私の行動力は止まってしまいますから・・・
ソーラーパワーかっ!!ヾ(`д´#) てな感じですが^^;

いやいや最近、時の流れに身をまかせ〜音符って歌にもありますが、身をまかせすぎなのか
平凡に時が過ぎ、自分としては何だかんだ毎日忙しいのですが、
ネタがない!!(_ _;)

平凡に時が流れるのが、今の私にとっては幸せなんですけどね^^;

若かりし頃は、シゲキックス〜(≧▽≦)みたいなものばかり求めてて、
本当にシゲキックス〜!な日々ばかりでしたが・・
歳をとってからは(まだ、おばあちゃんじゃありませんが(^^;))、穏やかに、ゆったりと
時を過ごす事が私の願いでもあるんですよね〜

と、ご隠居みたいな事いってますけど、まだまだ気は若いですよ〜バニー
見た目も歳よりは若く見えますよ〜ウインク 自分で言ってどうする(*・з・)ぷッ/

で、気づけば今日はいったい何が書きたかったんでしょう汗

一言で済むでしょヾ(`д´#) ネタがない!って。 ハイ、すいません落ち込み汗

そうゆうことで、わたくし、これからネタ探しの旅に出たいと思います。(_ _)

ウソですヾ(゚д゚)ノ゛汗明日も、あさっても、開店?(^^;)していますので、
つたないブログですが、みなさんお付き合いヨロシクお願い致しますすいません

って、だから今日は何が書きたかったんでしょう。謎を残したままこの辺で失礼します。

また、明日〜〜〜(^ヮ^)/



**********胡麻の魔法の洗顔石鹸*********
胡麻の魔法の洗顔石鹸


>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。