アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2009年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年06月02日
とんだハプニング〜
いや〜今日は朝からホント久しぶりに晴れて、しかも爽やかで気持ちのいい
お天気になりました〜\(^^)/

太陽さんお久しぶりですッ太陽

今日はこの間の土曜日にちょっとしたハプニングがあったので、書こうかな・・・

車で都内からお隣の県まで車ででかけた帰りのことです。さあ帰ろうと走り始めたら、
何だか見慣れないランプが点いたんです。「え、何だろう・・」と思ったら
ハンドルが重くなってしまって、これでは車が曲がれない!(汗)汗どうしよう!!
家までは約25キロはあるし、高速乗るし、渋滞してるし・・・
とりあえずすぐに大通りだったので、車を止め、いつものディーラーさんに電話。

見ないとわからないが、たぶんパワーステアリングがなんちゃら、かんちゃらって・・・(^^?)
一度エンジン切ったらなおったんだけど、またランプが点灯。乗って東京まで
帰れそうな気もするが、又途中なったら怖いし・・・で、JAFを呼んでくれたんですが、
1時間かかると(◎皿◎)ナンデスト!!でも仕方ないので待つ事に・・・
でもその日は渋滞が激しく、一人車の中でけっきょく1時間以上待ちました〜( TДT)

JAFのお兄さんと話してて、近くのディーラーさんに持って行くと帰りは電車で一時間だし、
けん引で2,3万かかるし、あとで取りに来るのも大変だし、都内まで車と私を運ぶと
6万円以上はかかるし・・・だなんだで、一時間経過。
みんな事故じゃないかとジロジロみるし〜「事故じゃないっつうの!!」

どうしよう〜〜(T▽T)汗優柔不断な私〜困った

そしたらJAFのお兄さんが「ロードサービスの保険に入ってないの?」と。
お〜〜。さっそく電話したら入ってた〜
色々聞いたら、近くに出して帰るなら、交通費でますよ。(お〜のったっ!!)
もし東京のいつものディーラーさんまで車と私を一緒に乗せてく場合でも、
何キロまでは無料で、しかもディーラーさんから家までの交通費も出ます、と。
電車で10分くらいだけどタクシー乗ってもいいと。(お〜〜のったっ!!)
じゃあ、私と車を東京までお願いしま〜す。ということで、やっとこさ、決断できた私(^^;)

JAFのお兄さん優柔な私につきあってくれてありがとうございますすいません

で、そこから又別のレッカー待ち30分。
そして、レッカー到着、車を積んで、私を積んで?!(^^;)
レッカーのお兄さんとお喋りしながら、1時間のドライブ〜!!じゃないか(^^;)

夜8時過ぎ、ようやくディーラーさんに到着〜〜(閉店過ぎてても待っててくれました)
帰りはディーラーさんが家まで送ってくれました。
で、すべてお金はかからずです(^^)ロードサービスーバンザ〜イ\(^^)/

それにしても、疲れました・・・家に帰ってきたのが夜9時。
夕方4時には帰宅予定だったのに・・・
まっ、無事で何より・・・車も修理終わって、昨日戻って着ましたし^^
いや〜しかしこうゆう時一人だと不安いっぱいになりますね〜今回で勉強になりました落ち込み

今日は長々失礼しましたm(_ _)m



 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
  ◇□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□◇
  ◆□□  ■□ALL☆モール自動車保険一括見積参加保険会社■□   □□◆
  ◇□□                               □□◇
◇□□ ☆★多くの見積にうんざり・・・厳選保険会社の☆★    □□◇
  ◆□□ ☆★ 『ALL☆モール自動車一括見積』    ☆★    □□◆
  ◇□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□◇



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
  

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。