アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2009年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年06月05日
寝相診断
今日は朝から雨です雨今日、明日は傘の手放せない天気だそうです悲しい

今日は起きたら、イタタタタ〜〜〜汗首寝違えた〜(>_<)尸マイッタ!
今も首動かすと痛い!!そしてシップの香りが漂う本日!落ち込み
でも頑張ってブログ書きます〜(T▽T)

私は、カラダがうつ伏せで、首は横の体制で寝るので、軽いのから痛〜いのまで、
幅広くけっこう寝違えることが多いです(^^;)
何年か前はかなりひどいことになってしまい、首から背骨にかけて痛め、歩くのも痛く
整骨院に1ヶ月ほど通った事もあります。(どんな体制で寝たんじゃい!て感じですが)
体がとにかく 硬い!! 人です私。(;^ω^A それも原因なのかも〜・・・

うっっっ、イタタタ・・・汗 が、が、頑張ります汗

みなさんはどんな体制で寝ますか?
<寝相診断>てのがあったので、紹介してみます。
・横向きで丸くなって寝る
 タフそうだが、本当は繊細。初対面の人には緊張するが、すぐ慣れる。

・横向きで体はまっすぐで手は体につける
 社交的で大勢に囲まれるのを好む。人を信用しやすい為、騙される傾向も。

・横向きで体はまっすぐで手を前に出す
 開放的だが、うたぐり深い。優柔不断だが、一度決めたら意志を貫く。

・仰向けで手を上げる
 すぐ人と仲良くなれる。他人の言う事をよく聞き、手助けを好む。
 注目されるのが苦手。

・仰向けで手を下げる
 大騒ぎが苦手。冷静、保守的。自分にも他人にも高い理想を持つ。

・うつ伏せで枕を抱えるように寝る
 活動的ではあるが、実は神経質。他人からの批判、極端な状況を嫌う。

と、まあ他にも色んな寝かたはあると思いますが、一部参照ということで・・・

私は一番下ですかね〜(^^;)当たってるといえば当たってるかな?
超おおざっぱですが、変なとこに神経質です。(^^;)

ということで、今日はこのへんで・・・ク、ク、首が〜〜〜痛い!シップクサイ〜〜(><)



米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」

スイーツ洋菓子専門店【パティスリーララ】
ロールケーキの販売【パティスリーララ】


Posted by akiru at 10:13 | その他 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。