アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2009年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年06月25日
見てたかたいます?
今日は起きた時どんよりしてましたが、なんとな〜くこれから晴れてくるのかな〜??
みたいな感じのお天気です。うっすらホントにうっすら^^;陽が差してきています。
と言いつつ、ジャーっと雨降ってきたりして^^;
そして朝から蒸しています(*´д`)=з

そして夕べから偏頭痛が起きています。薬飲んでよくなったのですが、今朝起きたら
また痛い・・・(T▽T) 只今、薬飲んで効き目待ち中〜(*´ω`)

ということで、今日はたわいもない話を・・・いつもか(^_^;)

一昨日の火曜日に最終回だったんですが、「白い春」ってドラマ見てたかたいます?
私は年に2個くらいしかドラマは見ないんですが、これはハマッた一つです^^

とくにドロドロ感もなく、素朴な感じなんだけど、どうなるんだろう最後・・・みたいな。

で、最終回のちょっと前に飲み会で、友達が「安部ちゃんがたぶん死んじゃうんじゃない?」
なんて言ってたんですよね〜
私はどんな展開で死ぬのか予想できませんでしたけど(^^;)

で、最終回はまんまと阿部ちゃんが死んでしまいました。友達恐るべし!!
ていうか私の想像力がかけているのか・・・

私としては死なないで、もうちょっとHappy endで終わって欲しかったな〜

でも、本当の父、育ての父、に愛され育っていく娘のちょっと心温まるドラマでした。
あくまでも私の感想です^^
娘役の大橋のぞみちゃん(ポニョ唄った子)可愛かったですよ〜笑顔

見てなかったかたは何を言ってるのか良く分からなくてスイマセンすいませんぜひ再放送で!

ちょっと久々私には感動したドラマでしたので、書いてしまいました^^

今日も暑くなりそうですね。みなさん体調に気を付けてお過ごしください。
それでは、又あ〜し〜た〜音符



パリのデザイナーが提案する、フェミニンでキュートなペット雑貨






猫雑貨、クラフト雑貨のパライソ

犬用サークル、ゲート、ケージ、スロープならWisHWooD。国内メーカーにて製造された安心の品質、暮らしとの「調和」を重点に考えられたデザインで、ワンちゃんと貴方の快適空間を貴方に。

無添加ドッグフードと無添加キャットフードのF4コンプリートフード


>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。