アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2009年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年06月18日
性分です
今日は今のところ梅雨らしい空模様です。朝は雨がパラついていましたが止みました。
こんなお天気のせいでしょうか、今日は眠くて、眠くて仕方ありません(;´Д`)
ブログ書きながらも目がトロントロンして、目をつぶったらそのまま寝てしまいそうですzzz

昨日はかなりグロッキーだったんですが、
気になりだすとどうしても、すぐやらないと気がすまない性格で、しかもやりだすと止まらない。

やらない時は、まったくやりません(^^;)どちらかと言うと、白か黒かみたいな性格です。

で、引き出し付きのベットなもので、昨日は洋服などのタンスの整理を始めてしまい、
ここぞとばかりに、いらない服など大量に処分^^;
しかもタンスを動かして裏側の掃除やら模様替えなんかもしてしまい、
さらにグロッキー・・・(*´д`)=з
やめればいいのに、疲れていようが止まらなくなってしまう性分です(_ _;)

夜にはもうヨレヨレでした〜(T▽T)

今日は、何も気にならないで自分ヽ(Д` )・°。

それでは今日はこのへんで〜(´・ω・`)/~~


******米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」******
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」


>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。