アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2009年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年06月10日
紫陽花 Part2
今日も朝からどんよ〜り悲しいそして蒸しあつ〜いι(´Д`υ)アツィー
土曜日くらいまで、曇りや雨の天気らしいです。もうとっくに関東も梅雨に
入ってると思うんですけど〜

紫陽花、色がこくなって今見ごろですね〜笑顔うちのそばはいっぱい咲いてるので
ホント綺麗ですよ〜
写真は一つのかたまりをアップで撮ってますが、実際はこのかたまりがポンポコ
いっぱい付いています(^^;)ひいて撮ると腕が悪い為、ボケちゃって。。。汗

↓実物はもっと色が濃いです(^^;)光って白っぽくなっちゃいました落ち込み

↓ガクアジサイ、真ん中の小さい花が可愛いですよね〜
 これも実物はもっと濃いピンクです落ち込み

毎日さえないお天気続きで気分が盛り上がりませんが、写真の腕は置いといて・・(;^ω^A

綺麗な花を見て少しでも和んでくださいね〜(-^口^-)

それでは、閉店ガラガラ〜(-_-)/~~



+++添加不使用で「胡麻油」の保湿成分に着目した新しい石鹸+++
胡麻の魔法の洗顔石鹸



猫雑貨、クラフト雑貨のパライソ

ジューシークチュールの犬服なら【SweetCandy】


Posted by akiru at 10:27 | フラワー | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。