アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2009年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年06月11日
ポイントサイト換金報告
今日は朝から雨・・・梅雨らしい天気です雨
ようやく昨日関東地方も梅雨入り宣言が出ました。これから約一ヵ月半憂鬱な天気と
戦わなければ・・・(*´д`)=з

今日はポイントサイトがいくつか換金出来たので書きます。

・ポイントペイー1500円

・えあるー500円

・ポイントカフェー500円

・ライフマイルー900円

以上、合計 3400円 なり〜お金

すずめの涙程度ですが、地道にコツコツとへそくっています(´;ェ;`)
働きに出たほうが早いと思うんですけどね(^^;)

ま、A8では一生稼げないと思いますので・・・(^^;)
でも、ポイントサイトも不況のせいか、けっこうポイント広告やポイント数が減ってる気がします悲しい
それでもアフィリよりは確実にコツコツ貯まっていきますけどね〜

私の今の状況からすれば、自宅で稼げれば一番いいのですが、
あやしい情報ばかりだしな〜・・・あったらみんなやってるでしょうしね〜

それにしてもポイントサイトで、不正や悪質なことをやらかすヤツがいるので
サイトが一時ストップしてしまう事態があります怒り
もう〜〜びびたるお子遣いをせっせと毎日ポチポチ、根性で続けてるのに、やめて欲しいです。
自分でポチポチ、コツコツ稼ぎなさい!

ではでは、ゆううつなお天気ですが、みなさんがHappyな一日でありますように笑顔



★☆こだわりの逸品ショッピング☆★
……………………………………………………………………………………………
 ★ボール状の独創的なスイーツ!ミルキーでもちっとした食感です!!

      風船に入った、まんまるプリン!「牧家の白いプリン」





Oisix(おいしっくす)おためしセット

ペット関連グッズ満載!

ペットのことならときめきモール【ペットポー】!


今なら4大特典特典付き!

便利でお得なニューズウィーク日本版!

年間購読はコチラ!



>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。