アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2009年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年06月24日
定額給付金
今日は朝から土砂降りの雨です雨今朝は雨の音で目が覚めたくらいです(><)

昨日は午後から真夏の様なギラギラ太陽が出て、いいお天気になりました(^^)
たった一日だけでしたね〜もう〜怒り
風も出てきて湿度も朝より下がったので、30℃超えたわりには窓を開けておけば
いい風が入って、エアコンいらずでした。

梅雨もまだあと1ヶ月位は続くのですよね〜悲しい 長い・・・( TДT)

定額給付金の話題もしたびになってますが、ようやく我が家は昨日振り込まれました^^
申請して約1ヵ月半・・・遅い・・・
さっそくおろして来てしまいましたが^^;

旦那さんのネクタイ買って〜、自分はサンダル買って〜、愛人わんこにクールベスト買って〜
・・・って考えてたら、もう終わりで〜す(^^;)
そんなもんですよね〜私の微々たる買い物で経済活性になるかどうかは別として・・・(^^;)

もともとは自分の納めてきた税金ですから?!
もうパ〜っと使ってしまえ〜(ノ-_-)ノ~┻┻ってな感じですね^^;
ま、お買い物する楽しみを味わえますし・・・

ということで、我が家の定額給付金はあっけなく消え去っていくのでした〜
めでたしめでたし・・・(_ _)




本場韓国の味が超お買い得数多くの韓国食品から厳選された食品を販売
韓国食材探しなら、韓国市場へ


エステメドBBクリーム

しっとりバームクーヘン

大切な方へのバースデーケーキは専門店で・・・

ウォリーボックス(イギリス正規品 )


>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。