アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2009年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年06月16日
これってうちの田舎だけ?
昨日の夜の雨もすごかったですね〜(><)2日続けてバケツをひっくり返したような雨・・・
今日も又そんな感じの雨が降るらしいですよ〜
今はどちらかと言えば曇りなんでしょけど、なんとなく晴れてるような・・・

夕べちょうどバケツをひっくり返したような雨のときに車に乗ってまして、
いや〜すごいすごい(°Д°)! ワイパーがひゅんひゅんマックスで動きました困った
それでも間に合わないって感じの雨・・・さすがにみんなトロトロ運転になってました。
でないと、ワイパー動いてても視界悪し!って感じでしたからね〜

今朝は車に乗っていて、面白い事に同じ車種で色も同じ(しかもあまり見かけない色)のを
5台も見たんです。しかも、うちの車の前や後ろにいるんです(^^;)あ、まただみたいに。
もちろんみんな違う方達ですよ。だから何って感じですけど・・・汗
普段あまり見かけない色だったもので・・・(^^;)

そんなんで思い出したんですけど、むか〜し、昔、うん十年前、私が小学生だった頃
スーパーカーが流行った頃ですね(^^;)
スーパーカーじゃないですが、ワーブタンも流行りだしてた頃で、
その当時はめずらしかったんです。今では普通に見かけますけどね。
で、ワーブタンを一日に3台見るといいことがある。赤いワーブタンを1代でも見たら
やなことがある。と誰が流行らしたかは知りませんが・・(^^;)

そんな話題で「今日3台みた〜いいことある〜」「赤みちゃったよ〜やだな〜」
なんて毎日のようにみんなで、「今日みた?」とか言ってたのを思い出しました。

これって、うちの田舎だけの流行ものだったのかな〜?(^^;)



*****しつけ初心者でもわかりやすくて目からウロコが満載の内容です。*****
森田誠の犬のしつけマニュアル本とDVDはコチラ


犬用サークル、ゲート、ケージ、スロープならWisHWooD。国内メーカーにて製造された安心の品質、暮らしとの「調和」を重点に考えられたデザインで、ワンちゃんと貴方の快適空間を貴方に。


>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。