アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2009年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年06月06日
ロールケーキの日
今日も朝から雨です雨梅雨入りしてるとしか思えない天気が続いてます。
でも、明日から3、4日は晴れるようです笑顔 by天気予報

昨日の寝違えもだいぶよくなってきましたが、ちとまだ痛いっ・・・(*´д`)=з
今日もシップの香り漂う我が家です(^^;)

話は変わって、今日はロールケーキの日なんですって。6が渦巻状になるから
みたいですが・・・

調べてみたら今日6月6日、色々ありました。

・かえるの日カエル
 「けろ(6)けろ(6)」の語呂合わせで、「かえる友の会」の会員である作家の
 矢島さらという人が1998年に提唱。(「かえる友の会」ならぬものがあるのも初耳^^;)

・ヨーヨーの日
 ヨーヨーを世界的に有名にしたアメリカ人のドナルド・Fダンカンの誕生日。

・おけいこの日
 芸事は6歳の6月6日から始めると上達すると言われているいる事から。

・恐怖の日
 新約聖書の中にある言葉から作られた「オーメン」という映画でも有名。

他にも色々ありました。兄の日、家族団らんの日とか・・・(^^;)

けっこう調べてみると何かしら毎日、「今日は何の日」ってありそうですよね。

今日は旦那さんが誕生日なので、こんな話に。
ちなみに旦那さんはダミアン〓ではありません(^^;)汗
でも実はそうだったりして・・・私に隠している秘密?!それっぽいとこあるかも困った汗
いや〜ナイナイ(;^ω^A汗おでこに666は刻まれてない・・・確かに・・・


6月6日、ロールケーキの日ということで笑顔ハート↓↓

*+*+*ロールケーキ、モンブランなどの洋菓子のお取寄せ通販*+*+* 
        スイーツ洋菓子専門店【パティスリーララ】↓↓↓↓↓
大人気【苺ロールケーキ】


★☆★☆★  山形県の特産品の専門店【清川屋】      ★☆★☆★
☆   もちもちの生地とミルキーなクリームが新しい        ☆
★   大人気御礼m(__)m純白の新感覚ロールケーキ         ★
☆  Yahoo!ショッピングセレクトランキング第4位に輝きました!  ☆




  

Posted by akiru at 09:26 | スイーツ | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。