アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2009年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年06月26日
しみじみ・・・
今日はホント、久しぶりに朝から太陽の陽射しが出て、いいお天気になりました〜
2、3日続いて欲しいですね〜太陽

偏頭痛が微妙に治らず3日目ですぞ〜落ち込み
一日で治る時もあれば、5日くらい続く時もあるので、今回は長めのバージョンだっす(*´д`)=з
薬飲んでその日はちょっとよくなるんですけどね〜次の日朝起きると又痛くなってる〜怒

でも、この時期の晴れ間は貴重だから、布団干したり、洗車したりと、
いろいろやっておかなきゃ〜力こぶ

ところで、今日ネットニュース見てちょっとビックリ困った
マイケルジャクソンさんが亡くなったそうですね。まだ50歳とか・・・
世界中に熱狂的なファンが多いし、とくにアメリカでは大騒ぎになってるのでしょうね。

鼻の整形手術をしたときに、抗生物質が効かない菌に感染していたとか・・・
皮膚が壊死していってしまったりするそうです。

ん〜怖いですね〜菌て・・・

とくにファンではないですが、「スリラー」とか誰でも知っているし、
私が若かりし頃の、一音楽シーンを築いてきた方々が亡くなるのはちょっと寂しいし、
時の流れを感じます。
先日、RCサクセションの清志郎さんが亡くなった時はちょっとショックでしたね〜
高校時代、好きで聴いていたし、コンサートにも行った事あったし・・・

人間歳をとっていくのはあたりまえですが、自分の若かりし頃、聴いていたミュージシャンが
亡くなると、寂しさと時の流れをしみじみ感じます。

と、しみじみしたところで(^^;)
みなさん、よい週末を〜(^ヮ^)/ 毎週ながら、一週間が早すぎる・・・(-_-;)



パリのデザイナーが提案する、フェミニンでキュートなペット雑貨






消臭・脱臭の事ならオゾン発生装置専門店のCleanSide

ジューシークチュールの犬服なら【SweetCandy】


Posted by akiru at 09:44 | ニュース | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。