アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2009年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年06月08日
思考回路ゼロ〜
昨日一日だけでしたね〜いいお天気は。今日は朝からどんよりで雨もぱらついてます。
でも、夕べの深夜から降り出してはいたんですけどね。
あんなにいいお天気だったのにわかりませんね〜(*´д`)=з

この時期お天気が続かないのは仕方ないんですけどね〜
でも、月曜日にお天気悪いとどうも気分が盛り上がらず、まったりモードになってしまう・・・

なんだか今日は、寝違えはお蔭様で治ったんですが、
どうも脳みそ寝違えた(^^;)汗ようで・・・(そんなわけないだろヽ(`Д´)ノ)

思考回路スト〜ップ!!(いつもでしょヽ(`Д´)ノ) 何だかボ〜っとしてしまって
何も思い浮かばないというか、思い浮かばせる脳みそが働いておりません(*´д`)=з

五月病みたいなもんでしょうか?もう6月ですけど・・(^^;)

とくに具合が悪いわけでもないのに何もする気がおきなかったり、
体がだるい様な、動きたくないような、脱力感・・・ただの怠け者?ヾ(`д´#)汗

でもそんな時ってありませんか?

週初めのお天気のせいもあるのでしょうけどね・・(天気のせいにしておこう!!(^^;))
なんだかんだいいつつも、たらたら書いてますが・・・

こうゆう時は何か映画でも観たり、美味しいものでも食べようかな〜笑顔

ということで、このままたらたらグチグチ書いてしまいそうなので、これにて
閉店ガラガラ〜(_ _)/~~A


────────────────────────────────────────────
+++四季の旬菓と和心スイーツ専門店【玉華堂】↓↓↓↓↓+++





お取り寄せスイーツ 神戸パティスリーネット

特大モンブラン【パティシエのこだわり】

大切な方へのバースデーケーキは専門店で・・・

ウォリーボックス(イギリス正規品 )


Posted by akiru at 10:40 | スイーツ | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。