アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2009年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年06月01日
紫陽花
今日から6月・・・早いですね〜(><)一年の半分が過ぎようとしてます。

そして今日は晴れる予報なんですが、まだ全然曇っています。
これから晴れてくるのでしょうかね〜天気予報さん、当ててくださいよ(^^;)

6月といえば梅雨。梅雨といえば紫陽花ですね〜(^^)
うちの前の遊歩道に咲いている紫陽花です。これからだんだんと色が濃く
なってくるのでしょうね。

↓こちらの紫陽花は咲き始めでしょうかね。上の紫陽花とはちょっとまた
花の形がちがいますよね〜
これからどんどん咲いて、遊歩道が紫陽花通りのようになっていくんですが、
憂鬱な雨の時期のちょっとした楽しみですね笑顔

ちなみに紫陽花の花言葉に「移り気」というのがあるそうです。
色が変化していくからでしょうかね〜彼、彼女には送らないでねウインク

↓これは紫陽花に紛れて咲いていたんですが、「ホタルブクロ」という花だそうです。
私は、見た瞬間「あ、みつばちマーヤのお家だ〜」なんて思っちゃいました。^^;
「みつばちマーヤ」って昔〜昔のアニメなんですが(^^;)知ってますか?
「みつばちハッチ」じゃないですよ^^;

と、年齢がバレそうになったところで失礼しま〜すε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

PS、都内なら意外と、井の頭線の線路沿いに紫陽花が沢山咲いていて、
電車の中から見る感じなんですが、とても綺麗ですよ。
通勤の方々の目を楽しませてくれています。電車笑顔


■○■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ○■ 世界初!お花になったスヌーピー
 
    〜 フラワーショップ カラーズスタイル 〜



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■○■

Posted by akiru at 10:26 | フラワー | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。